札幌北区東区限定サークル

  • 友募・馴れ合い
  • ロビン
  • N900i
  • 04/12/23 22:10:57

札幌北区東区限定サークルです。チビちゃんも14~15年生まれ限定です。 ただ今 メンバーは4名いて 結成1年になります。みんな面白い人ばかりなので 興味ある人連絡下さいね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ロビン
    • N900i
    • 05/01/09 18:29:41

    ゆ~とんママ!ありがとー!ちゃんと届きましたよ★ こちらこそ お手数かけちゃってごめんなさいね(ToT)

    • 0
    • 16
    • ゆ~とんママ
    • N252i
    • 05/01/09 11:41:09

    直メしました。今度こそ届きましたか?お手数かけちゃってごめんなさぃm(_ _)m

    • 0
    • 05/01/06 14:02:00

    メルしたんですけど、届きました?ママスタのサブアドで送らさって、直メで届ぃてなぃかもしれなぃんですけど(>_<)

    • 0
    • 14
    • ロビン
    • N900i
    • 05/01/04 07:33:13

    まだ募集してます★1名新メンバーが入ったので あと1名か2名募集まだしてまーす☆

    • 0
    • 13
    • ロビン
    • N900i
    • 05/01/01 14:21:04

    あげますね↑

    • 0
    • 12
    • ロビン
    • N900i
    • 04/12/30 21:09:36

    ゅ~とんママさんへ★ サークルのみんなは みんな気さくな人ばかりで 新メンバーとか関係なく馴染めます★しかも新メンバーを待ち望んでいて 不安は心配しないで下さい!みんなメンバーも数回しか会ってないのに仲良いのがスゴいなぁと思います。気になったら良かったら直メ教えて下さいね☆

    • 0
    • 04/12/29 14:21:53

    本当に何度もありがとうございましたo(^-^)o
    やはり入会したいなと思うのですが、まだ間に合いますか?
    年末年始でお忙しい時期かと思いますので、レスさせて頂きます☆
    主さんのお時間あるときにぜひお願いしますm(_ _)m 私は旦那が年末年始も仕事なのでいつでもOKですo(^-^)o よろしくお願いします☆

    • 0
    • 04/12/28 20:38:01

    私ゎ東区在住で、H14年生まれの子供♂ぃます(^O^)サークルって興味ぁるけど、何か馴染めるか不安なんですが、どんな感じですか?

    • 0
    • 9
    • ロビン
    • N900i
    • 04/12/28 17:50:01

    はい 直メでもいーのでお待ちしてます★ みなさんもまだ募集しているので 連絡くださいね★

    • 0
    • 04/12/27 21:58:33

    直めありがとうございますo(^-^)o 了解いたしました。出先で電源が切れてしまい遅くなって申し訳ないですm(_ _)m 明日にでもまたレスかメールさせていただきます☆

    • 0
    • 04/12/27 01:37:35

    HPあるんですか☆
    どうしてもとても気になるので(笑)みてみたいです☆良かったら教えて下さいo(^-^)o

    • 0
    • 6
    • ロビン
    • N900i
    • 04/12/26 20:01:22

    何度もいいですよ★最終的には募集的は2名ですね。忙しくなっちゃって2名退会しちゃったので。1名はHP交流やノートなどには参加してくれるんですけどね★

    • 0
    • 04/12/26 16:24:06

    何度もすみません、最終的には何人くらいで活動する予定ですか?

    • 0
    • 4
    • ロビン
    • N900i
    • 04/12/25 12:09:52

    全然ギャルママなんかじゃないですよ(笑)普通です みんな。ギャルママがいーなら うちは違うのであしからず★

    • 0
    • 04/12/24 11:57:29

    楽しそう…ギャルままさんですか?

    • 0
    • 2
    • ロビン
    • N900i
    • 04/12/24 08:02:36

    活動はオフ会やミニオフしたり冬はノートなどですね。固いサークルではなくかなりゆるいです(笑)みんな都合いい時に集まろうぐらいで、毎月絶対とかはナシにしました。でも仲いいです★ママ年代は24~30代です。

    • 0
    • 04/12/24 01:08:15

    どのような活動してますか?ママさんはおいくつくらいの方がいますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ