わきがの手術跡

  • 病気・健康
    • 12
      06/09/03 08:38:21

    おはようございます!脂肪絞り出すの大変ですよね!脇の下だから手も届きにくいし最後には首まで痛くなっちゃいます(>_<)毛穴に詰まった毛も気になって。以前パソコンで調べたら術後脂肪がたまったところはゴシゴシ洗ってまめに絞り出したほうがいいとどこかの美容外科の先生の解説を読んだことがあります。でも私のは数も多く絞ってもすぐに溜まるしその先生の言ってるものとは違うのかもしれませんが(T_T)黒ずみもここ2年くらい変化なしです。脇を出す服はもともと着ないのでいいのですが、子供と海やプールに行くようになった時など脇が見えたらいやだなぁと思ってます(^_^;)普通に暮らすには汗も匂いもなくてとても快適なんですがね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ