巷で話題のチョコDiet♪

  • ダイエット
  • 澪(みお)
  • SH900i
  • 06/08/30 02:04:29

3日前から高濃度カカオDietを始めてみました(^O^)

【カカオ効果86%】を3回に分けて、1日40㌘食べています(^-^)

今は、160㎝→60・1㎏ですが年末までに52㎏になりたいです。

Dietの情報交換しながら、一緒に楽しく励まし合って頑張ってくれる方、お待ちしてます(^O^)/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/06/25 17:33:27

    なんだか正直何が正しいのかよく分からないですが、お互いダイエットがんばりましょ~

    • 0
    • 07/06/25 16:50:55

    904サン→そうですね(^-^;ゞ
    私も喝を入れてもらって再始動始めました

    ただ、やはり言葉の使い方は人によっては傷つけてしまう事があると思います…。
    1人はやる気になる…かもしれないけど、もう1人は沈んでしまうかもしれない…。
    また違う人は違う受けとめ方をするかもしれない…。

    701iサンにも良い事を言って頂けました。
    ただ、言葉を選んでもらえたらもっと受取り易かったかもしれない…。
    もっと素直に反応出来たかもしれないです

    すみません偉そうに…。

    ただ、いろんな人はやっぱりいると思います。
    ネットの世界は顔が見えないので、言葉によっては善意があるか悪意があるかけなしているか、けなされているかというのは受け取った方の心境、主観や言葉で書いた人とは違う意味で受け取られてしまったりしちゃうのでは無いのでしょうか
    とか思ってしまいます


    ちなみにチョコダイエットは確かに食欲のコントロールが出来、体重も減りましたが…断念してますヾ(>y<;)ノ
    すみませんトピ名と違いますヾ(>y<;)ノ

    ナナナは今インスパで頑張ってます(^-^;ゞ

    • 0
    • 1727
    • 連続すみません(>_<)
    • SH904i
    • 07/06/25 15:38:16

    あの、Nさんのレスも戻って見たのですが、Nさんは間違っていないと思います&#x{11:F9AB};
    この全国NETに自分の生活を載せるのは、仲間作りもですが誰かにアドバイスや渇を入れてもらう為ですよね&#x{11:F997};??違うなら誰にも見られない自分の日記に書きますよね&#x{11:F8A4};
    それで渇を入れてくれた人を批難してたら、このトピは主さん達だけの、ただの交換日記みたいになってしまって誰の意見も聞けずになってダメだと思います(:_;)
    でしゃばってスミマセン&#x{11:F9D3};
    みなさんお互いDiet頑張りましょう&#x{11:F9D0};&#x{11:F8F4};

    • 0
    • 1726
    • 初めまして(>_<)
    • SH904i
    • 07/06/25 15:33:58

    初めてこのトピ覗いたのですが、チョコDietというのはもう誰もやってないんですかね&#x{11:F9A8};チョコでは痩せないという事でしょうか&#x{11:F997};??

    • 0
    • 07/06/25 13:27:57

    Nサンを責めるツモリも無いですが…
    …やっぱり言い方?指摘の言い方によって受け取る側もいろいろと考えちゃうと思いますよ(^^;)

    ネット世界では顔が見えないので、その分使う言葉や、文章は気をつけてみてはどうでしょうか

    ダイエットは女性にとってとてもデリケートな部分だと思うので余計に


    本日お昼は
    ブルーベリーベーグル
    ジャガイモ2個
    ブラックコーヒー

    でした


    運動
    インスパ
    腰回し6分

    • 0
    • 07/06/25 09:13:23

    Nだけど多分私の事だよね?私は文句言ったつもりはないです。主さんが目標体重に少しでも近付けるように改善点を指摘しアドバイスしたまでなんですが…。主さんにはただの文句にしか聞こえなかったんでしょうか…。悲しいし残念です(;_;)すみませんでした。でも主さんには痩せられるように頑張ってほしい。だから私はもう来ません。お二人とも目標体重まで行けるように今後も頑張ってください。陰ながら応援しています。

    • 0
    • 07/06/25 08:57:29

    おはよう
    澪チャン来てくれてたのねΣ(・ω・*)

    ナナナは余裕があるならまた澪チャンと一緒にこのトピやりたいなぁ…(*・人・*)


    本日の体重
    48.8→20.8


    あぁぁ…ヾ(>y<;)ノ
    昨日の夜の居酒屋が効いてるゎ…

    また今週から気合い入れなおしますゎ~


    昨日は旦那母サマへのお守りを買いに鎌倉まで行って来たよ

    その帰りのご飯は居酒屋~って流れでしたぁ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
    まぁ、せっかく家族での外食なのでキッチリいただきました


    昨日
    お昼
    ○レーズンベーグル
    ○魚半分

    夕食
    ○キウィ生搾りハイ2杯
    ○シーザーサラダ
    ○お好み焼き6/1
    ○塩焼きそば少し
    ○一口餃子4個
    ○カボチャグラタン4口
    ○焼き鳥3本
    ○サツマイモスティック2本


    でした


    本日
    朝食
    ミニトマト
    ピルクル
    ブラックコーヒー

    • 0
    • 07/06/24 15:16:58

    みゆさん、心配ありがとうございますm(__)m

    前に、通りすがりのF701にキツイ事言われ、すっかりココに来る気がなくなりました。でもナナナchanを見に毎日きてます(笑)

    うちの母親がF701みたいな高圧的な独裁的な一方的なタイプなので、実生活でもの凄い我慢してストレスかかえて暮らしている分、ここでもあーゆー風に言われるのが精神的に堪えられなくて…&#x{11:F997};

    でもダイエットは続けてます。今は生理中で若干ムクんでしまい60kgですが、生理前は58・5kgでした。

    うちの生活事情を知らないで文句を言ってくるF701が来なければ、また戻って来たいのですがね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/06/24 10:21:26

    おはようございます

    本日の体重
    48.8㌔→20.6㌫


    バイキング後でなんとか48㌔台キープ中です

    朝食
    ミニトマト
    ピルクル
    ブラックコーヒー

    でした


    運動
    インスパ(基礎)

    • 0
    • 07/06/23 19:44:35

    みゆサンありがとうございます

    澪チャンはいろいろあって来れなくなってしまいました(^-^;ゞ

    でも、今は1人でダイエットを頑張っているのでナナナも応援してます

    そして、トピも覗いてるみたいなのでみゆサンがそう言ってくれて嬉しいと思いマスよ( ´艸`)

    ナナナはこのトピのおかげでこの体重まで来れて、今ここへのカキコを止めたらダメになっちゃいそうなので、もう少し頑張りたいと思ってマス

    お暇な時でもまた覗いてもらえたら嬉しいデスd(^-^)

    朝
    ミニトマト2個
    ピルクル
    ブラックコーヒー

    お昼
    家族でランチバイキング
    量が多すぎるのでカロリーだけで(^-^;ゞ

    1300㌔カロリーでした!Σ( ̄□ ̄;)

    久々に食べ過ぎて胃が痛い…吐きそう(笑)


    クッキー1枚
    チューハイ1杯


    でした


    明日の体重が恐いゎ…

    また来週から頑張りまぁす

    • 0
    • 07/06/23 00:08:24

    このトピ最初の頃から見てました。
    ナナナさんおひとりで頑張られてますが、もう主さんはこないんでしょうか(・_・?)

    • 0
    • 07/06/22 22:40:39

    お昼
    抹茶小倉ベーグル
    カレー雑炊茶碗3/1

    間食
    きな粉餅アイス
    キレートレモン

    夕食
    生姜やき
    ジャーマンポテト
    レタスと海苔の韓国風サラダ
    お味噌汁
    玄米入りご飯

    でした

    ただ今飲み中
    ビール1本目
    カプリコ小さいの1個


    運動
    インスパ
    ○基礎
    ○美脚
    ○ウェスト
    ○二の腕

    腹筋50回
    数え腹筋

    • 0
    • 07/06/22 11:25:26

    おはようございます
    朝早くから郵便局行って、いろいろ振り込みしてたんだけど、帰る時には雨がザーザーぶりで焦りまくりでした

    途中で車友達に拾ってもらえて良かったけどね(^-^;ゞ

    本日の体重
    48㌔→20.1

    第一目標にとうたつしましたぁ~

    体脂肪も20.1㌫でほぼ希望体脂肪に到達です( ´艸`)

    体重は後2㌔減予定で
    頑張りまぁす


    朝食
    ○バナナ
    ○ピルクル
    ○ブラックコーヒー

    • 0
    • 07/06/21 23:15:10

    夕飯
    ○カレー丼(小さめ茶碗軽め1杯)
    ○ししゃも2匹
    ○ほうれん草とコーンサラダ

    でした


    運動
    ○足クロス40回
    ○インスパ


    2時から5時半までご近所のママ友達&子供達と遊んでましたぁ

    • 0
    • 07/06/21 11:54:51

    本日の体重
    48.5㌔→20.6

    朝食
    ○バナナ
    ○ピルクル
    ○ブラックコーヒー


    お昼
    ○マンゴーベーグル
    ○コーラ少し
    ○ブラックコーヒー

    運動
    ○インスパ基礎
    ○腰回し6分


    久しぶりにお風呂全体のおそうじしたぁ~
    いやぁ~汚かったです
    さすが梅雨時…あんまり梅雨っぽく無いけど

    カビに気を付けないとなぁ~

    • 0
    • 07/06/21 00:59:52

    夕食
    ○カレーライス
    ○チョコバリ小さいの

    運動
    ○インスパイリングエクササイズ
    (基礎・美脚・ウェスト・ヒップアップ)
    ○足クロス40回
    ○プチヨガ
    (上下半身3種ずつ)
    ○腰回し6分
    ○腹筋40回

    でした

    お風呂入りたかったけど眠すぎる…↓↓

    ので明日の朝にシャワーにしよ
    おやすみなさい

    • 0
    • 07/06/20 13:50:51

    お昼ご飯
    ○味噌雑炊(玄米入り)軽く1杯
    ○キイチゴベーグル3/2

    でしたぁ~

    後で筋トレしないと

    • 0
    • 07/06/20 10:33:28

    おはよう

    今日はまたまた通販のベーグルが届く日で、朝からウキウキしてます(笑)

    本日の朝食
    ○バナナ
    ○ピルクル
    ○ブラックコーヒー


    運動
    ○腰回し6分
    ○インスパイリング
    基礎
    美脚1.2.3.4
    二の腕

    でしたぁ(・o・)ノ


    後少しで今週の目標到達です

    来週には47㌔台に入ると良いなぁ( ´艸`)

    • 0
    • 07/06/20 00:39:14

    夕食
    ○玄米入りご飯
    ○麻婆茄子風炒めモノ
    ○キャベツとマイタケのゴマダレ炒め
    ○サンマみりん干し


    運動
    インスパイリング
    ○美脚1.2.3.4
    ○ウェスト1.3
    ○ヒップアップ2

    足クロス40回

    腹筋40回

    数え腹筋

    でしたぁ~(・o・)ノ


    リンパマッサージ軽くしてから寝ます( ̄q ̄)zzz

    • 0
    • 07/06/19 14:52:10

    今日は運動少ししかして無いっス(o ̄∇ ̄)/
    下の子を病院→買い物して今さっき帰ってきた所です

    これからインスパしよ~っと


    お昼ご飯
    ○カボチャあんぱん3/2
    ○クリームパン3/1
    ○ペプシネックス

    でした


    運動
    ○買い物がてらウォーキング2時間ぐらい
    ○腰回し6分
    ○インスパイリングの3分立ち

    • 0
    • 07/06/19 08:23:54

    おはようございます
    上の子のプールの無い日に限って晴れてる…(T_T)

    本日の体重
    48.7㌔→20.8㌫

    でした


    朝ご飯
    ○バナナ
    ○ピルクル
    ○ブラックコーヒー

    でした

    今日も頑張りまぁす

    • 0
    • 07/06/18 23:00:16

    買い物ついでのウォーキングが


    3時間ぐらいかけてのお散歩になってましたぁ(^-^;ゞ
    2時に出発
    川沿い歩いて、神社、郵便局へ。
    郵便局から裏道通ってコープへ。
    コープから小学校に上の子迎えに行き、帰ってきたらすでに5時でしたΣ( ̄◇ ̄;)


    足疲れたぁ~


    夕食
    ○玄米入りご飯
    ○さばのみぞれ煮3/2
    ○レタスとジャガのごまだれ和え
    ○きゅうり梅和え
    ○たまねぎと茄子のお味噌汁


    間食
    ○ピルクル(小さいの)
    ○レモンを絞ったミツヤサイダー


    でした

    運動
    ○腹筋50回
    ○数え腹筋
    ○足クロス40回


    出来たらインスパのヒップアップ&二の腕と、ヨガの月のポーズやってから寝まぁす(・o・)ノ

    • 0
    • 07/06/18 12:26:33

    最近寝不足で体力が……Σ( ̄◇ ̄;)

    インスパイリングエクササイズ
    ○基礎
    ○美脚
    ○ウェスト

    だけやりました


    お昼ご飯
    ○ブルーベリーベーグル
    ○ミニパングラタン
    ○ブラックコーヒー

    でした


    後で買い物行かなきゃ~≡3≡3≡3

    • 0
    • 07/06/18 09:14:01

    おはようございます
    今日は上の子プールなのに雲ってる(;>_<;)

    本日の体重
    48.8㌔→20.8㌫

    でした

    朝ご飯
    ミニトマト2個
    ピルクル
    ブラックコーヒー

    でした


    昨日はあの後ビールとピーナッツ摘んじゃいました(-o-;)

    • 0
    • 07/06/17 19:28:18

    父の日で回転寿司に行ってきましたぁ

    久しぶりで楽しかったぁ( ´艸`)


    夕食
    ○穴子2貫
    ○卵2貫
    ○中トロ1貫
    ○スイートポテト半分
    ○茶碗蒸し小さめ
    ○ミニチョコパフェ○ビール1杯

    でした



    これから晩酌の付き合いで
    ○ミツヤサイダーレモン
    ○カノン(グミ)ベリー味

    予定です


    寿司屋行く前に1時間ぐらいウォーキング

    • 0
    • 07/06/17 12:35:37

    最近は胸を作る為にバストアップ体操エクササイズやってます(笑)
    一応効果はあったみたい


    本日のお昼
    ○たらこおにぎり半分
    ○モヤシときゅうりの中華風サラダ少し
    ○切干大根とベーコンのバター煮少し
    ○みるくまんじゅう半分
    ○ブラックコーヒー

    でした


    午後にインスパイリングできたらやります
    ○下腹部腹筋20回

    • 0
    • 07/06/17 09:33:13

    おはようございます
    昨日はビール2杯で終わりましたぁ


    本日の体重
    48.4㌔→20.7㌫
    デシタ

    48㌔台良い感じでキープ中( ´艸`)

    来週は48~47㌔の間を行き来するのが目標で

    今日も頑張りまぁす

    朝食
    バナナ
    ピルクル
    ブラックコーヒー

    • 0
    • 07/06/16 21:36:33

    インスパイリングなんとかいつもの出来ました

    腹筋50回
    足クロス40回

    夕食
    ご飯
    きゅうりとモヤシの中華風サラダ
    切干大根とベーコンのバター煮
    肉野菜炒め
    玉葱たっぷりお味噌汁

    でした

    お腹が張ってきたぁΣ( ̄◇ ̄;)

    今日仕事なのに(;>_<;)

    一応、乳酸飲料と整腸剤飲んで出勤です

    • 0
    • 07/06/16 14:08:37

    午前中に1時間半ぐらい散歩ついでのウォーキング

    お昼ご飯後にインスパイリングの基礎だけやりました

    後で部分エクササイズもやらないとなぁ~

    本日のお昼
    ブルーベリーベーグル
    ピーナッツコッペパン
    クランベリークリアウォーター

    でした


    久しぶりにピーナッツコッペパンたべた
    その分運動②

    • 0
    • 07/06/16 08:28:54

    本日の体重
    48.3㌔→20.7㌫

    さすが痩せ期

    だいぶ良い感じに減って来てます.....ヾ( 〃∇〃)ツ


    昨日は寝る前に
    プチヨガ(上下半身3種ずつ)
    立木のポーズ
    月のポーズ
    英雄のポーズ

    をやって寝ました

    クビレ欲しいので、月のポーズ頑張って出来る時にやります( ´艸`)

    朝食
    バナナ
    ピルクル
    ブラックコーヒー

    でした

    今日も1日頑張りまぁす

    • 0
    • 07/06/15 22:03:30

    ウォーキングついで散歩ついでの買い物行ってきましたぁ


    インスパ
    腹筋50回
    数え腹筋
    やりました

    余裕があったら後でヨガしまぁす

    本日の夕飯
    マックのダブルチーズバーガー

    ジンジャエール

    でした


    久しぶりに食べたぁ

    • 0
    • 07/06/15 13:21:58

    晴れたので、後少ししたらウォーキング?散歩がてら出かけてきまぁす

    本日のお昼
    和風パスタ少し
    クルミベーグル
    トマト4/1
    サイダーコップ1杯

    でした


    まだインスパやって無い~

    後でやらないと~

    • 0
    • 07/06/15 08:29:02

    おはようございます
    今日は曇りだゎ~雨降らなきゃいいなぁ(^-^;ゞ


    本日の朝ご飯
    バナナ半分
    ピルクル
    ブラックコーヒー

    でした


    体重
    48.8㌔→20.9㌫

    ただいまキープ中です

    後でインスパやろ~っと

    • 0
    • 07/06/14 23:23:46

    今日は夕飯を旦那が、ガストのルームサービスで…というので、盛会わせセット頼んじゃいましたぁ~ヾ(>y<;)ノ

    見事に肉ばかり(笑)

    ハンバーグ
    ソーセージ
    ポテトサラダ
    レタス
    唐揚げ
    クリームコロッケ
    きんぴらごぼう



    全部半分ずつ食べました(^-^;ゞ

    それでも夕飯だけで900㌍Σ( ̄◇ ̄;)


    インスパイリングエクササイズはやりました☆
    腹筋50回
    足クロス40回
    腰回し

    • 0
    • 07/06/14 15:00:54

    ん~最近、あまりに寝れなくて眠い……

    簡単なエクササイズはやったので、後でやってないのをやろ~っとヽ(~~~ )ノ


    お昼ご飯
    くるみベーグル、ゆで卵、ピルクル、アンパンマンポテト1個、牧場しぼり(アイス)

    でした

    • 0
    • 07/06/14 10:21:29

    おはようございます
    昨日は
    夕飯
    ナポリタン
    にんじんと卵のサラダ
    でした


    腹筋50回
    足クロス40回
    やってから寝ましたぁ~

    下の子が夜中ずっと寝てくれなかったから、あんまり寝た気はしないケド…(-o-;)


    本日の体重
    48.8㌔→20.8㌫

    朝食
    バナナ
    ブラックコーヒー

    48㌔台がキープできれは良いなぁ~( ´艸`)

    もうちょいしたら、インスパイリングエクササイズやりまぁす(・o・)ノ

    • 0
    • 07/06/13 12:50:25

    朝は、エクササイズ一通り終わらせたよ~
    一応寝たけど、15分で下の子に起こされました(T_T)
    後で軽く掃除したら出かけてこよ

    お昼
    プレーンベーグル、茄子の炒め煮、昨日のカボチャ残り、ミルクまんじゅう下の子と半分

    でした

    • 0
    • 07/06/13 09:33:16

    おはよう

    う~ん…眠い(´д⊂)‥

    最近朝早すぎて辛いゎ…(;>_<;)

    昨日は間違えの届けものが来たから、郵便局に行かなきゃ行けないんだぁ

    もぉっ!プンプンだよ(`×´)

    本日の体重
    49.1㌔→21.1㌫

    でした☆

    朝食
    ブラックコーヒー
    バナナ

    でした( ´艸`)

    今日も1日頑張ろ

    • 0
    • 07/06/13 00:36:45

    久しぶりにヨガをstep1~2までを頑張ってやったよ~

    なんか、インスパのおかげなのか体が柔らかくなって楽に出来たよ~
    明日はstep3をやる予定で

    足クロス40回
    腹筋40回


    夕飯は
    ほっけ、茄子とほうれん草のお味噌汁、カボチャのバター煮、キュウリとカニカマサラダ
    でした

    あっ、あとオヤツ
    ポン・デ・リング抹茶、下の子とポン・デ・リング黒糖半分、コーヒー
    でした

    久しぶりにミスド食べたらうまかったよ~

    • 0
    • 07/06/13 00:28:21

    N701iサン→そうですね(^-^;ゞ
    ナナナも701iサンの言うこと分かりますよ。
    ナナナもお酒と甘いモノが我慢出来ない人なんですが、その中でどう上手くダイエットして行くかを悩んでますよ…。
    なんだかんだで後少しで1年で4㌔ぐらいしか減って無いですが…(^_^;)

    まぁ、それでも自分の理想の体型に近付いて来ているので、それなりに満足だったりして…
    でも、目標の体型と体重までは諦めるツモリは無いですが

    ナナナはもともとノンビリなので、マイペースに頑張らせて頂いてマス


    701iサンの59㌔→45㌔はかなり尊敬します( ´艸`)

    少しでも近付けるようにナナナも頑張ります

    • 0
    • 07/06/12 16:15:05

    ナナナさんの言ってる事も分かります。でも甘い物が我慢できる人とそうでない人ってあるけど、甘い物食べたいのはみんな同じ。我慢できない人は結局自分に甘いだけなんだよ。ごくたまに食べてストレス発散なら分かるし、それもダイエットを長続きさせる秘訣だけど、あまりに頻繁でしかもドカ食いが多いとなるとまた違う。時間ばかり経っていて体重が全然減らない理由はそこにあると思いますよ。
    私もかつては59kgありました。ダイエットして45kgまで落としたからこそ言えるんです。ダイエット食品食べてフィットネスにも行っている主さんならもっと結果が反映されてもいいはず。普通に食べて運動した私でも痩せられたんだから、頑張れば痩せられます。改善しつつ頑張ってください。

    • 0
    • 07/06/12 15:07:15

    澪チャンお疲れ様~
    ナナナもエクササイズちょっと頑張ったよ~( ´艸`)

    その後、買い物ついでにウォーキング
    ウォーキングついでに買い物
    をしてきたよ~( ´艸`)

    お昼は
    かぼちゃあんぱん1個
    下の子のチョコパン残り3/1を食べました

    ミスドの抹茶ポン・デ・リングの誘惑に勝てず買ってきてしまいましたぁ~

    上の子帰ってきたらオヤツしよ

    • 0
    • 07/06/12 15:02:57

    N701iサン→701iサンはとても強い方なんですね

    ナナナはダイエットって、自分のペースでやるモノなんだと思っています
    ナナナはモノの見方について旦那によく
    「甘い!」
    と言われますが(^-^;ゞ

    確かに701iサンの言うとうり、現実に目を向けるというのも1つの方法なんだと思います。

    でも、当たりの人が入れば、逆にハズレの人もいると思うんですよね

    甘いモノをずっと我慢出来る人もいれば、我慢出来ない人もいる。
    運動出来る人がいれば、出来ない人もいる。
    家庭状況で堂々とダイエットが出来る人もいれば、出来ない人もいる。

    でも、その中で自分が出来そうなダイエット方法を選んで頑張って…

    ホント十人十色なんだと思いますよ


    私もたまに体重チェックを怠ってマス

    思っているよりも体重増加とかは結構ストレスになっちゃうんですよね(^-^;ゞ

    でも、その分をナナナも澪チャンも頑張って㌍消費に励んでるツモリです

    ツモリなの~と言われると話が終わっちゃうんですが、逆に頑張ってる姿も見て貰えたら嬉しいデス☆


    701iサンに初めて「喝」を入れて貰った日からナナナも澪チャンも少しずつですが、体重減ってきてます

    これからも頑張りますので、見守って頂けたら嬉しいデス☆


    なんか、文章が上手くまとまらなくてごめんなさい
    少しでも伝われば嬉しいのですが…

    • 0
    • 07/06/12 12:35:39

    フィットネスに行ってきたよ&#x{11:F9CC};&#x{11:F99F};
    今日は脂肪燃焼運動のプログラムを受けてきたよ&#x{11:F9CE};
    あとは、いつものウォーキングとマラソンで300㌔カロリー消費してきました&#x{11:F8F5};

    お昼は黒ゴマ坦々春雨スープ(65㌔カロリー)とカロリーメイト1袋(200㌔カロリー)とダイエットクッキー1袋(99㌔カロリー)でした&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 07/06/12 12:21:25

    食べ過ぎた日こそ逃げないで体重計ってきちんと現実を見ないと。だからそうやって何回も同じ事繰り返して全然痩せないんだよ?こうやってアドバイスするとスルーされる事もあったけど、主さんの為に言ってるんだからね。痩せたくないなら聞かなくていいけどさ。

    • 0
    • 07/06/12 08:48:08

    おはよう
    今日も暑そうだね


    今日は久しぶりに骨盤矯正メニューをしたよ
    ちょっと疲れた(笑)


    あっ、昨日は旦那とは喧嘩してないよ
    先に旦那には言ってあったんだよ

    ただ、自分の中でいろいろ考えてちょっと反省したんだ


    本日の体重
    49.3㌔


    ブルーベリーベーグル、麦茶

    でした~

    痩せ期頑張りまぁす
    澪チャンもフィットネス頑張ってね

    • 0
    • 07/06/12 08:21:38

    おはよう&#x{11:F89F};
    今日も暑くなりそうだね&#x{11:F9AC};

    今朝は、昨日のがまだ残っててそんなにお腹空いてないよ&#x{11:F9C7};
    朝ごはんは、グレープフルーツ1/2とマンゴー1/3とプレーンヨーグルトでした&#x{11:F9F7};

    もう少ししたら、フィットネス行ってきま~す&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 07/06/12 00:47:52

    寝かしつけながら一緒に寝てしまい、妹に起こされました『ケーキ&#x{11:F9EF};バイキングするよ&#x{11:F9A4};』と。
    お父さんが、今日自分のお客様のお店にうかがって、買ってきたんだって&#x{11:F9CB};
    全部で10コもあったよ&#x{11:F991};
    明日の息子のおやつに1コとっておいて、あとは大人4人でパーティー(笑)
    どれもこれも1~2口ずつ食べたけど、美味しかったぁ&#x{11:F9A4};

    しかし、鰻丼にケーキバイキング…&#x{11:F9AC};かなりお腹ポンポコリンなので、現実逃避に走り、体重計らずに寝ます&#x{11:F9C7};
    明日また頑張ります(^O^)/

    ナナナchanもお疲れ様。今日の事で、ご主人と喧嘩とかしてなきゃ良いけど…&#x{11:F998};

    では、おやすみなさ~い&#x{11:F957};

    • 0
    • 07/06/11 22:59:47

    今日はおやすみなんだ

    娘も喜んでたよ~
    でも、今日の行動はあまり良くなかったかなぁ……と少し反省しました

    本日の夕飯
    茄子と豚肉の醤油マヨ炒め、モヤシときゅうりのサラダ、切り干し大根のお味噌汁、納豆でしたぁ~

    体が疲れてるので、今日はエクササイズおやすみしまぁす……。

    • 0
    • 07/06/11 21:06:09

    おおっ&#x{11:F9AA};
    DSはラッキーだねぇ&#x{11:F9A4};
    アンパンマンミュージアム娘ちゃん喜んだでしょ&#x{11:F9A9};
    前から行きたがってたもんね、良かったね&#x{11:F995};

    今日はお休みなので、夕飯ガッツリです&#x{11:F9C7};
    鰻丼、コールスローサラダ、ワカメと油揚げのみそ汁、玉子豆腐でした&#x{11:F9F7};


    では寝かしつけてきます&#x{11:F8F5};

    • 0
1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ