★☆願いが叶うスレ★☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11239件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 15:11:47

    私に気持ちが戻って来ます様に。
    怒られ倒される時もあるけれど、大切に妹のように可愛がってぞっこんになります様に。
    常に私が1番で、ひっきりなしに連絡が来ます様に。
    寂しい気持ちから抜け出せて、そばにずっといてくれます様に。
    親友のように、絆が日に日に深まり信頼し合いどんな時も手を繋いで心が繋がっていられます様に。

    • 0
    • 18/08/17 17:44:58

    復縁できますように!!!

    • 0
    • 18/08/19 20:01:36

    やっと連絡来て会えた。
    あとは復縁を願うだけ!!

    • 0
    • 18/08/21 22:26:22

    私と子供を心から愛してくれて、笑顔で暖かい家庭を築けるような方と出会えますように。

    • 0
    • 18/08/21 22:50:59

    今より良い会社の求人が見つかりますように。

    • 0
    • 18/08/21 22:55:19

    >>7898 そして子供と一緒にいれる時間が増えますように。

    • 0
    • 18/08/22 13:59:55

    3人の娘を立派に育てられますように。

    • 0
    • 18/08/23 23:47:10

    家族全員元気で毎日笑って過ごせますように。

    • 0
    • 18/08/26 15:59:28

    転職が成功しますように
    最後の転職になりますように

    • 1
    • 18/08/28 06:17:56

    再就職がうまくいきますように。

    • 1
    • 18/08/28 19:59:21

    愛されたい

    • 0
    • 18/08/28 20:22:40

    会社など、私の人間関係良好で、息子が勉強頑張り、成績上がりますように。彼と楽しく過ごせますように。

    • 0
    • 18/08/29 07:54:50

    仕事が上手く出来るように早く出来るようになりますように。

    • 0
    • 18/08/29 17:31:49

    娘が笑顔になりますように

    • 0
    • 18/09/03 08:05:51

    あんなクソガキと早く別れますように

    • 0
    • 18/09/03 19:40:03

    幸せになりますように。

    • 0
    • 18/09/03 22:44:36

    また前のような関係に戻れますように。

    • 0
    • 18/09/04 02:27:43

    もう彼を解放して。
    来月からでもいい彼と一緒に暮らせますように。

    • 0
    • 18/09/06 16:40:13

    別れろ!!!!!

    • 0
    • 18/09/06 20:57:38

    また戻れますように。連絡が来ますように。

    • 0
    • 18/09/09 02:37:41

    ほんの少しでいいから、私のこといいなって思っててほしいな

    • 0
    • 18/09/09 16:35:52

    今月はお誘いある事期待してます。待ってます。

    • 0
    • 18/09/09 17:36:57

    今とそれほど待遇が変わらなくていいです
    普通の人間関係で過ごせる会社に転職したい
    最後の転職にしたい
    頑張るからどうか叶えてください

    • 0
    • 18/09/09 17:54:53

    まともな人間になりますように

    • 0
    • 18/09/12 13:57:28

    今日全てがわかりますように

    • 0
    • 18/09/13 08:05:37

    仕事でトラブルなどなく、何事も無く1日過ごせますように。

    • 0
    • 18/09/13 08:35:20

    片思いの彼から告白されますように

    • 2
    • 18/09/13 17:43:49

    早く良い仕事に就きたいな。

    • 0
    • 18/09/14 00:09:42

    また前みたいにたくさんLINE来ますように☆

    • 0
    • 18/09/14 12:42:20

    嬉しい連絡がきますように。

    • 1
    • 18/09/15 00:13:50

    彼と、楽しく毎日連絡して、幸せな落ち着いたお付き合い出来ますように。
    収入がアップしますように。

    • 1
    • 18/09/15 19:58:06

    また前みたいな状態に戻りたい。
    諦めようと思ったけど諦めきれないしつこい私。でも今が素っ気なさすぎて悲しい。
    誘ってくれるの待ってます。

    • 0
    • 18/09/15 22:26:06

    職場に恵まれ、安定した給料で子どもたちを養いたい。
    寂しい時にやっぱり彼が欲しくなる

    ちゃんと子どもを考えてくれる、仕事もしっかりしてる優しい彼がほしい

    • 0
    • 18/09/15 22:26:20

    猫の容体がもどりますように

    • 0
    • 7928

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 23:08:34

    年内には片が付いて上手くいきますように。
    幸せになれますように。

    • 0
    • 18/09/24 21:16:18

    元気な体になって、ずっと働ける職場に巡り会えますように

    • 1
    • 18/09/24 22:27:28

    しつこいけど、前のような状態に戻りたい。何かしたのかな私。落ち込む。

    • 1
    • 18/09/26 00:12:25

    当たれ!宝くじ!スクラッチでもよい!

    • 0
    • 18/09/26 00:42:46

    とりあえず、精神的に楽になれますように…

    • 0
    • 18/09/26 01:13:47

    彼とずっと仲良くいたい。
    子供の学習、情緒面も安定して元気に成長してほしい。
    叶いますように。

    • 0
    • 18/09/27 12:18:48

    今、彼が抱えている問題が良い方向に向かいますように。

    • 0
    • 18/09/27 18:14:24

    会いたいです。

    • 0
    • 18/10/02 21:49:30

    彼とお付き合いも安定して毎日連絡もらえますように。息子が中間テスト400点以上とれますように。収入も安定しますように。

    • 0
    • 18/10/02 23:46:35

    お互い成長して、復縁できますように

    • 2
    • 18/10/03 01:24:16

    彼とずっと仲良く笑って過ごせますように。

    • 1
    • 7940
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 08:22:21

    子供達がずっと笑顔で過ごせますように

    • 0
    • 18/10/10 22:03:58

    彼に依存せず、旅行いけて愛されて連絡も毎日してお互い大事な存在になりますように。

    • 0
    • 18/10/11 20:56:48

    また私を求めてくれますように。

    • 2
    • 18/10/18 20:24:43

    好きな男性と今年中に
    再会できますように。

    • 1
1件~50件 (全 11239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ