★☆願いが叶うスレ★☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11238件) 前の50件 | 次の50件
    • 7656
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/10 21:21:40

    早く落ちついて想い描いた未来が現実になりますように!

    • 0
    • 17/10/10 15:47:59

    普通の生活でいいです
    優雅な生活なんて求めてません

    幸せになりたいです

    • 0
    • 17/10/05 22:04:17

    戻って来ますように。やっぱり好きです

    • 0
    • 17/10/05 21:34:53

    彼と両思いになれますように。

    • 0
    • 17/10/05 08:55:12

    何のトラブルもなく、1日過ごせますように。
    失敗しませんように。

    • 0
    • 17/10/04 14:34:26

    決めた!再婚する!幸せになる!

    • 0
    • 17/10/04 08:20:57

    明美にいちいち目で終われませんよーに。いちいちうるせーよ

    • 0
    • 17/10/04 08:13:51

    思い描いた未来になりますように⭐

    • 0
    • 17/10/04 06:10:08

    仕事が上手くいきますように。
    トラブルなく過ごせますように。

    • 0
    • 7647
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/03 15:59:14

    自分に合う仕事が見つかって子供達と幸せになれますように

    • 0
    • 17/10/03 14:11:01

    早く良い仕事が見つかりますように

    • 0
    • 7645
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/03 12:50:49

    仕事が上手く行きますように。
    さっきの案件、トラブルになりませんように。

    • 0
    • 17/09/14 23:27:09

    元に戻りたい。
    会いたいよ

    • 0
    • 17/09/13 21:11:22

    彼の彼女になる!

    • 1
    • 17/09/13 12:33:40

    全て上手くいってシアトルになれますように!

    • 0
    • 7641
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/11 00:08:09

    今日会いにおいでって言ってくれますように

    • 1
    • 17/09/11 00:06:48

    してくれますように。

    • 0
    • 17/09/10 08:41:37

    LINEがきますように。
    もっともっと仲良くなれますように。

    • 0
    • 17/09/04 22:47:27

    >>7637
    メール来た電話で話せた
    彼が、反省してた、一日中考えてたって色々話せた、私の気持ちに気付いてくれた
    彼のよさをまた知れた
    10年も友達としているのにまだまだ知らないとこだらけ
    また話し合ってお互いの気持ち気付けた
    子供のこと含めて考えてくれてる彼

    これからもっともっと仲良く幸せにいられますように
    子供のこと彼のこと大事にする

    • 0
    • 17/09/04 20:23:39

    ごめんね、私が悪い
    ちゃんと話したかったの
    もう一度連絡ください

    • 0
    • 17/09/04 16:54:01

    連絡きますように
    また仲良しに戻れますように

    • 0
    • 17/09/04 08:22:56

    会いたいけど、こっちから言えない。
    言ってくれたら嬉しい。
    会いたいよー

    • 0
    • 7634
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/03 21:56:34

    もっと要領よく行きたい
    恥ずかしいとか余計なお世話だったらどうしようとか考えてしまう
    子供のスポ少や保護者とのやりとり対応うまくできるようになりたい
    子供たちになるべく寂しい思いさせずにいたい
    子供たちの笑顔がみたい
    仕事も子供も彼氏も全部をうまく回していきたい
    子供、仕事、彼氏私にとってどれも大切

    • 0
    • 7633
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/03 21:38:35

    子供とMと仲良くいたい
    うまく幸せにいきたい

    • 0
    • 7632
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/03 07:05:29

    子供の身長がぐんぐん伸びますよーに

    • 0
    • 7631
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/03 06:49:45

    本当の自分を愛して受け止めてくれる人と結ばれますように。

    • 0
    • 17/09/02 01:50:35

    彼とお泊まりできますように。。

    • 0
    • 7629
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/31 11:12:51

    彼の抱えている問題が早く解決しますように

    • 0
    • 7628
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/31 08:00:23

    出会ったのが15年前、一目惚れしてくれた彼
    腐れ縁で縁が切れなかったうちらがこうやって付き合うことができた
    ずっと彼が私にベタ惚れでありますように☆
    再婚しても子供と彼と幸せで入れますように☆

    一回失敗してる私は色々不安になるけど、彼なら信じられる!被害妄想して不安にあまりなりすぎないようになりたい
    無駄な不安よ消えろー
    空回りして無駄に悩んで疲れる
    今すごく幸せなんだから

    • 0
    • 7627
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/30 20:39:09

    毎日電話でグチグチマイナス発言ばかりごめんね
    電話今日はこないかなー???
    私からしようかなー??
    でもなー。。
    電話こないかなー??
    結婚する約束してる
    Mと子供たちと幸せになりたい!Mと子供を幸せにできますように

    • 0
    • 7626
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/30 20:35:28

    少し余裕が生まれますように

    • 0
    • 17/08/30 15:01:08

    お金に困らない生活が送れますように

    • 0
    • 17/08/30 12:29:29

    奇跡が起きて告白してくれますように!

    • 0
    • 17/08/30 11:24:35

    今日パチンコで勝てますように
    お願いいたします

    • 0
    • 17/08/29 22:56:36

    試合にずっと出ていられますように

    • 0
    • 17/08/29 22:56:05

    試合にずっと出ていられますように

    • 0
    • 17/08/29 22:15:28

    彼から必ず連絡してきますように。
    待ってます。

    • 0
    • 17/08/27 23:09:18

    明日一緒に帰れますように。
    よい時間を過ごせますように。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/23 13:41:11

    お金が入りますように。安定した暮らしが出来ます屋様に。

    • 0
    • 17/08/21 21:37:47

    彼からアクションがきますように。

    • 0
    • 17/08/19 19:19:57

    >>7614
    占い大ハズレ!(笑)
    佐藤コーチは彼女居ませんでした!

    おまけに、あなたに命令されたくない。

    • 0
    • 17/08/18 23:18:27

    彼と恋が実りますように。

    • 0
    • 17/08/15 07:40:11

    >>7612彼女いるって言われたじゃん。ってか名前書くのやめなよ誰みてるかわかんないよ?

    • 0
    • 17/08/14 23:35:28

    彼が私だけを見てくれてますように。
    私達親娘だけを愛してくれてますように。
    安心して先に進めますように。

    • 0
    • 17/08/11 22:52:25

    佐藤コーチから連絡がきますように。
    佐藤コーチに彼女居ません。

    • 0
    • 7611
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/11 21:18:59

    連絡先交換できますように。

    • 0
    • 17/08/11 05:03:35

    12日に先生から連絡先を聞かれますように。

    • 0
    • 17/08/11 00:53:56

    彼と3人で会えますように。

    • 0
    • 17/08/07 17:38:00

    佐藤コーチと花火がみたいな。

    • 0
    • 17/08/03 15:29:52

    何のトラブルもなく1日過ごせますように。
    お金が返ってきますように。

    • 0
1件~50件 (全 11238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ