夏休みの宿題!!作文なんですが…

匿名

ダメなママ

N901iC

06/08/29 16:51:01

中学生の義弟の夏休みの宿題に税に関する事を書く作文がありますが身内も原稿用紙2枚に書かないとだめで頼まれました。っが、ろくに勉強もせずここまできたので文章力が全くありません!!良い書き出しがあれば教えて下さい。ちなみに税に関する事ならどんな事でもOKです。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。