電話って嫌い…

  • なんでも
  • 大根
  • KDDI-HI32
  • 04/12/23 01:28:59

今友達の事で悩んでいます。私は電話が昔から苦手で(相手が誰でも)電話来ても気付いてても出ないで、後からメールで『どうした?』って聞く感じで、友達はみんなあたしがそぅしてる事を最初から話しておいてあるから、それを知ってて、色々悩み相談し合ったり必要な時以外はみんな大体メールでのやりとりです。でも最近やたらしつこく電話をかけてくる友達がいて悩んでいます。3日に一度は着信あって、携帯がない子だからメールを送るわけにもいかず、かと言って電話に出ても用事があるわけでもないし、会話がつまって、明らかに向こうが、話題に困ってるのがわかるんですけど、なんでそれなのに電話してくるんでしょう?私に対してだけじゃなく他の友達にもそうみたいです。とにかく私は本当に電話が嫌いなので最近じゃもぅシカトしちゃってたら、留守電に泣きながらナゼ自分との電話を嫌がるのかと入ってました。別にその子がどうとかより電話自体が嫌いだって何回説明しても『そんなの嘘でしょ?』って軽く被害妄想気味で理解してくれません。普通にキレてしまいました。別に電話が嫌いって人世の中いますよね?もぅうざくてしかたありません…。何が言いたいかわからない乱文でごめんなさい(*_*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/09/18 11:05:15

    • 0
    • 05/09/18 11:04:21

    うざい

    • 0
    • No.
    • 99
    • 99
    • KDDI-HI31

    • 05/09/18 11:03:40

    げと

    • 0
    • No.
    • 98
    • 私も電話嫌い
    • KDDI-HI31

    • 05/09/18 11:03:22

    98

    • 0
    • 04/12/25 15:38:49

    エクさん…
    「悲劇の大根気取り」

    ワロタ(゚∀゚)!アリガト!
    エクさんスキ!

    • 0
    • 04/12/25 15:34:22

    大根は他のトピで偉そうにしてるから、嫌われる。自業自得

    • 0
    • 04/12/25 15:22:55

    最初は電話に気付いていても出ないだけで、病的扱いされてて、そんなの私もしてるしって思ってレスしたけど…、主さんが批判されたり・嫌われたりする理由がちょっとわかった気がする。

    • 0
    • No.
    • 94
    • エク
    • P900i

    • 04/12/25 14:53:30

    そうそう、とりあえず悲劇の大根気取ってるだけ!
    批判してない人にまで小馬鹿にしたレスして空回りしてるんだけどね(~o~)プッ。とりあえず大根は嘘つきだから気を付けた方が良いよ~私なんか、大根の過去のレスありのまま言ったら、妄想ワールドとか言われたし(◎-◎;)自分の言ったこと忘れちゃうみたいだよ。病気だから~
    ん?もしかしたら、大根てく〇あに憧れてんのかもよ!

    • 0
    • 04/12/25 14:33:00

    大根悩む?
    悩んでなんかいないよ
    こいつ「大根うざいと思う人」のトピで叩かれてるから
    同情ひこうと必死なんでしょ
    さんざんバカにしといて

    くされ大根

    • 0
    • 04/12/25 13:15:58

    ふーん

    大根でも悩んだりするんだ ほかの人のトピはバカにするのにね
    電話が嫌いでも書き込みするのが好きということは 電話だと自分の正体 いや ボロがでちゃうからじゃないの?











    プッ

    • 0
    • 04/12/25 13:07:19

    大根でてこーい。
    大根でてこーい。

    クリスマスだからって忙しいふりしてんじゃねーぞ!

    • 0
    • 04/12/25 09:33:36

    どのP900iを知りたいの?誰がひどいの?

    • 0
    • 04/12/25 02:18:34

    誰もいないみたいだから寝よ~っと

    • 0
    • 04/12/25 02:12:42

    どうせなら、ログ見られる人にP900iの見分けをして欲しいなぁ…分かる人いるんですよね(?_?)

    • 0
    • 04/12/25 02:04:50

    デュ アルにしてみました~

    • 0
    • 04/12/25 01:52:10

    2つ持ってるんですが?

    • 0
    • 04/12/25 01:50:07

    機種は~

    • 0
    • No.
    • 84
    • 大根
    • KDDI-HI32

    • 04/12/25 01:09:02

    エクさん。妄想なのかわからないけど勘違いワールド一人で繰り広げないで下さい。カナリ笑えないですから…。2こ↓の方、批判スレに対して言ったので、フォローは超感謝してますo(^-^)o

    • 0
    • 04/12/25 00:27:31

    大根、終わったなプッ。

    • 0
    • 04/12/24 23:48:25

    なんで荒らすかなぁって…大根さん…。あまりにもトピずれな批判が多かったから私はあなたをかばってたんだけどね。もうやめた!(;-_-+ アホラシ お馬鹿タン訂正。

    • 0
    • No.
    • 81
    • エク
    • P900i

    • 04/12/24 23:41:23

    シタの↓Pさん、ワロタ!じゃ、私はカツラムキにしとく!

    • 0
    • 04/12/24 23:27:21

    大根、漬けるよ!
    もう少し控えめにね。

    • 0
    • No.
    • 79
    • エク
    • P900i

    • 04/12/24 23:13:20

    前に旦那の携帯からきたとか言ってたじゃん(◎-◎ !
    この前も写載せた事ないとか言いながら、後になって雑誌の写を載せただけとか言ってたよね?
    それでこのトピは何を求めてるんだぃ?その友達最悪だね~とか言ってもらいたいのかな?サイトで友達の悪口言う奴って陰険だな。

    • 0
    • No.
    • 78
    • 大根
    • KDDI-HI32

    • 04/12/24 22:56:16

    なんかみんな妄想激しい。あたし旦那の携帯の話題に触れたこと無いし、旦那も動機種だしね。三つ下のレスの方、それはあなたのあたしへの勝手なイメージと想像でしょ?

    • 0
    • 04/12/24 22:55:16

    ↓おまえが必死だよ

    • 0
    • 04/12/24 22:52:52

    旦那の携帯で自作自演ということ?まさか…

    • 0
    • No.
    • 75
    • エク
    • P900i

    • 04/12/24 22:44:11

    P2102Vの奴ウゼェから!確か大根の旦那もこの機種じゃなかったぁ??ニヤリ。てか、古っっっっ!まず、機種変してこいよっ!話はそれからだ(;-_-+
    私が批判する理由は、大根が嫌いだから。てか大根、批判はスルーするとか言ってるけどさぁ、スルーしきれてないからぁワラ。嫌われる方にも問題があるんだよねぇ。自分と同意見のレスしか聞き入れないなら、トピたてる意味ないだろ?

    • 0
    • 04/12/24 22:37:48

    ↓それは大根さんが人を見下したような言い方をするからでは?大根うざい…のトピがあがってからイメージアップのためにこのトピを立ち上げたような感じに思えるからじゃないですか?私も大根さん批判ばかりだし見下すしあまり好きじゃありません。目指してるのはク○ア?あなたの性格で友達いるほうがありがたいと思ったらどう?同情されたいんでしょうけど、同情するネタでもないし。しばらく自粛したら?必死すぎるよ…。

    • 0
    • No.
    • 73
    • 大根
    • KDDI-HI32

    • 04/12/24 21:19:41

    なんで荒らすかなぁ~…。本題が分からなくなってきた…

    • 0
    • 04/12/24 20:06:07

    N900iがいちゃもんつけてるってレスしたお馬鹿タン。ものすごい読解力ですねぇ。お祭り大好きなのね。

    • 0
    • 04/12/24 19:22:03

    祭り?

    • 0
    • 04/12/24 18:08:13

    無意味な批判や揚げ足取りした覚えはないけど、人を小馬鹿にしたレスばかりしているから、主さんが嫌いって人が出てくるんじゃない?
    普通に嫌味無しでレス返せない訳じゃなく、敢えて嫌味交えてレスしているでしょう?わざわざそんな事、しなくてもいいんじゃないですか?

    • 0
    • 04/12/24 17:25:49

    こんな粘着さん久しぶりだ。

    • 0
    • 04/12/24 17:24:42

    N900iSの粘着ぶりを晒しあげ 必死すぎ。

    • 0
    • 04/12/24 17:23:38

    ロムってなw
    せいせいするわ藁

    • 0
    • 04/12/24 17:21:39

    藁だからw

    • 0
    • 04/12/24 17:20:02

    あんたと話すつもりないから!一人でレスしとけば?相手にもうしないからワラ

    • 0
    • 04/12/24 17:18:45

    いや、必死杉って突っ込みだからすり替えとか関係ないし

    • 0
    • 04/12/24 17:18:29

    関係ないって言ってるんだけど(@_@;)

    • 0
    • 04/12/24 17:17:17

    藻前も関係ない気がすw

    • 0
    • 04/12/24 17:16:50

    てかPC私の事は関係ないからすりかえないでくれない?

    • 0
    • 04/12/24 17:15:56

    あんたには関係ないから!

    • 0
    • 04/12/24 17:14:19

    iSだ。↓

    • 0
    • 04/12/24 17:13:55

    N900iの言葉の節々には大根にいちゃもんをつけようと必死になってる感がするんだけど

    • 0
    • 04/12/24 17:13:43

    友達をバカにしてるじゃん。私にはそう感じたけど?

    • 0
    • No.
    • 56
    • 大根
    • KDDI-HI32

    • 04/12/24 16:47:43

    バカにするって、レスに対してですか?友達に対してですか?

    • 0
    • 04/12/24 16:40:54

    電話大好き~!

    • 0
    • 04/12/24 16:38:00

    一部の人は主が大根さんだからっていじめてる気がする!普通の内容でトピ立ててんのにさ!電話嫌いな人なんていっぱいいると思うよ。ヒッキーとか言いすぎじゃない!? ムカつくならレスしなきゃいいでしょ!誰だってそんな事言われたら感じ悪くなるよ!みんな大人なんだからそういうレベル低い事やめようよ!

    • 0
    • 04/12/24 16:34:50

    別に嫌なら出なければいいんじゃない?でも、主の言葉の節々には相手をバカにしてる感がするんだけど

    • 0
    • 04/12/24 16:25:01

    そもそも、出たくない迷惑な電話に出ないって何が悪いのかさっぱり理解できん。主批判してるのって何?電話取ってもらえない人以外に何があるの?

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ