24時間TV【総合】トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29684件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/18 13:27:43

    マラソンは森三中だよね。
    私も一緒に運動頑張ろう

    • 0
    • 13/06/18 12:41:08

    >>29682
    アハハ、私も~(笑)

    • 0
    • 13/06/18 08:35:03

    チャリTの草間さんが、樹木希林に見えて仕方ない

    • 0
    • 13/03/16 13:13:34

    >>29680
    えっもうそんな時期??
    これ何月だっけ?

    • 0
    • 13/03/16 09:46:24

    日テレ社員じゃない羽鳥がでなければいいや。

    • 0
    • 13/01/03 10:06:48

    60周年の記念回で滑るわけにいかないから、安泰の嵐起用。
    グッズもバカみたいに売れるし。

    • 0
    • 13/01/03 10:04:24

    また嵐なの?連続って今までなかったよね?

    • 0
    • 13/01/03 09:24:20

    >>29676どこが?(笑)

    • 0
    • 13/01/03 09:15:11

    >>29675
    得意気

    • 0
    • 13/01/03 08:14:24

    メーンパーソナリティー嵐だね。

    • 0
    • 12/09/02 17:39:13

    >>29670確か200人位はいるはずだから、一人1kmでも…凄いな
    他のいらないからマラソンのみで笑

    • 0
    • 12/09/02 08:46:20

    やっぱり北斗家の次男嫌いだわ

    • 0
    • 12/08/30 10:01:55

    日本テレビ系で毎年放送される『24時間テレビ』の目玉企画といえば、チャリティーマラソン。毎年一人(一組)のランナーがほぼ丸一日かけて決められた距離を走る。2012年は佐々木健介&北斗晶ファミリーが120kmに挑戦し見事完走した。

    "チャリティー"と掲げておきながら、かねてから出演者にギャラが発生していると囁かれる同番組。人件費、設備費等合計すると制作費は数十億円に及ぶとされるが、視聴者から最も注目されるランナーもやはりギャラが発生するようだ。インターネット上に大手代理店関係者を名乗る人物が具体的な金額を暴露した。

    それによると、2003年にチャリティーランナーを務めた山田花子へは800万円が支払われたのだという。番組一本の出演料としては、数ヶ月前から準備・トレーニングが必要ということもあり、破格の金額。歴代最高のギャラを受け取ったのは2007年、当時最高齢の66歳で挑戦した萩本欽一で2,000万円。だが萩本欽一の場合、当初番組側から提示された額では断わり、ギャラを引き上げ続け「もうこれが限界です」と言わしめたところで「じゃあ全額寄付しといて」と2,000万円を寄付したとの伝説が残っている。

    全国から集めた募金額よりも制作費の方が上回る状況は一向に改善されず、番組そのものを見放す視聴者も年々増えている。そういった番組の体質に嫌悪感を覚えたのか、ビートたけしや明石家さんまといった大御所タレントは出演オファーを断ったとも一部メディアで報じられた。

    プロゴルファーの石川遼は2011年シーズン前、獲得賞金全額を東日本大震災の義援金として寄付すると宣言。諸々含め1億3,348万円を実際に寄付した。
    彼のような清々しい態度を、"チャリティー"を前面に打ち出す『24時間テレビ』からも見たいものだ。

    • 0
    • 12/08/28 19:35:42

    >>29670
    選抜メンバーだと1人何キロくらいかな?(笑)

    • 0
    • 12/08/28 19:29:24

    >>29640
    AKBでリレー方式なら1人の距離が短くておもしろいのに(笑)

    • 0
    • 12/08/28 19:25:00

    >>29667
    この人腹黒いからそんなことない。

    • 0
    • 12/08/28 19:23:13

    息子達と頑張ってて、ヤラセはないだろうよ。

    • 0
    • 12/08/28 19:20:12

    北斗さんは、やらせとか許さなそう(笑)

    • 0
    • 12/08/28 19:16:25

    >>29653 私の友達の弟が友達集めてずっと追跡したんだけど北斗さん、ちゃんと走ってたみたいよ。だから表示ミスじゃないかな

    • 0
    • 12/08/28 19:00:29

    >>29661
    本当だよね。疑う人は来年からずっと追跡してれば?って感じ。

    • 0
    • 12/08/28 18:58:38

    >>29653
    逆に残りの距離数が全く動かない時があったから、2㎞辺りで修正したんだと思う。

    • 0
    • 12/08/28 18:17:52

    >>29661
    うん、やらせとか酷いよね。
    私はここで誤差の修正したんだなって思った。

    • 0
    • 12/08/28 16:12:39

    >>29657
    単純(笑)

    • 0
    • 12/08/28 15:44:02

    >>29653毎年追跡班いるからそれはない。表示ミスだと思う。120キロ近く走ったことば事実なのにたかが600メートルでやらせとかひどいね。

    • 0
    • 12/08/28 13:51:29

    >>29659 私も表示ミスだと思うな~。

    • 0
    • 12/08/28 13:43:06

    距離は表示ミスじゃないの?あの位置からコースなんて変えられない気がする。

    • 0
    • 12/08/28 12:43:50

    >>29657
    でもあの炎天下の中走ったのは事実。

    • 0
    • 12/08/28 12:41:00

    >>29654やっぱりそうなんだ 笑
    今テレビ出てるけど、軽蔑したわ

    • 0
    • 12/08/28 12:31:43

    >>29653
    いくら北斗さんがデカくても、一歩で600mは無理だと思う

    • 0
    • 12/08/28 11:06:52

    コース色々ありそうだよね。

    • 0
    • 12/08/28 10:59:19

    >>29653
    最後の2時間録画してたから見たら確かに
    2キロ表示からすぐ1.38キロに変わった(笑)

    • 0
    • 12/08/28 10:28:37

    非常に亀ですまん

    ネットで、マラソン中の北斗晶が、1歩で600m進んだってかいてあって写真もはってあったんだけど、ほんとなの?

    間に合わないから、走る距離短くしちゃったの?
    やらせ決定?

    しってるかた、おせーて(^人^)

    • 0
    • 12/08/28 09:30:27

    >>29644
    ジャニーズは全部だめだよ。ヲタをなめたらいかん(笑)

    • 0
    • 12/08/28 09:28:13

    母親想いと母親依存は違うよね。
    マザコンは後者。

    • 0
    • 12/08/28 09:23:47

    >>29649
    母親に愛情かけられてる母親思いの男の子は俗にいうマザコンにはならないよ。
    過保護すぎる母親に育てられたらマザコンになるが。

    • 0
    • 12/08/28 09:08:18

    >>29647 でも実際こんな子が彼氏だったら完全なマザコンだよね。

    • 0
    • 12/08/28 09:06:00

    >>29645
    森田剛も走ったよね?

    • 0
    • 12/08/28 08:59:01

    >>29495
    うちは兄妹だけど、長男はやっぱり私にはめちゃくちゃ優しいよ。
    うちの兄も母親大好きそうだし。

    • 0
    • 12/08/28 08:46:00

    >>29645
    山口くんかな?

    • 0
    • 12/08/28 08:43:07

    >>29643
    TOKIOやら誰か走らなかった?

    • 0
    • 12/08/28 08:19:03

    >>29640
    嵐だとパニックになるからNEWSあたりでいいんじゃない?
    四人で新たに頑張ってます的な。

    • 0
    • 12/08/28 08:14:25

    >>29640
    ジャニーズは沿道パニックになるから、あっちゃんみたく警察にストップかかるよ。

    • 0
    • 12/08/28 08:11:53

    じゃあ来年はガッキーに淡々と走ってもらおう。皆一切涙無しで。

    • 0
    • 12/08/28 08:08:07

    宮根さんに走って欲しいな☆

    • 0
    • 12/08/28 08:00:39

    >>29639じゃあ来年は嵐5人でリレーで。仲良しアピールすればヨロシ

    • 0
    • 12/08/28 07:52:56

    家族がまたやったら、家族愛の押し売りごっこみたいのに成り下がりそうだからやらないほうがいいとおもう。
    リレーなら今度はグループがいいな。

    • 0
    • 12/08/28 06:59:00

    >>29631
    すぐこの夫婦の名前出さなくていいから。

    • 0
    • 12/08/28 01:23:51

    >>29631
    この夫婦は自己アピが激しいから嫌。

    • 0
    • 12/08/28 01:10:38

    >>29629たけしさん、世界丸見えレギュラー持ってるよ

    • 0
    • 12/08/28 00:54:07

    >>29631
    やるわけないでしょ

    • 0
1件~50件 (全 29684件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ