スロットやる人教えてください

  • なんでも
  • あか
  • KDDI-CA33
  • 06/08/24 15:11:38

今旦那がスロット行ってます。私のお小遣いから元金でてるんですが、今かなり連チャンしてるみたいで(私の友達が偶然店にいて、スパイしてもらってます。旦那から○○ちゃんいるよ~とメールきたので頼みました)
北斗の拳で14連チャン目だそうです。旦那にメールしたらまだ元取り返してないよ~って言ってるのですが、渡したのは3万で、それ以上は持って行ってないです。14回も当たって3万にもならないものでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 金令木やめました
    • N902i
    • 06/08/24 16:09:31

    ラオウが天にかえるかもね(゚∀゚)

    • 0
    • 27
    • 早く行かなきゃ
    • L600i
    • 06/08/24 15:45:50

    飲まれるよ!

    • 0
    • 06/08/24 15:41:03

    さっきの友達からのメールではまだ続いてるみたいです(^-^)元金返してもらって焼き肉おごってもらおうと思います☆終わったらすぐ友達がメールくれるので迎えに行こうと思います。ありがとうございました☆締めますね。

    • 0
    • 25
    • ボーナス
    • KDDI-SN33
    • 06/08/24 15:37:52

    終わったあとに回してたら勝ちではない

    • 0
    • 24
    • 何連
    • KDDI-CA33
    • 06/08/24 15:36:50

    するんだろうね?楽しみ!

    • 0
    • 06/08/24 15:35:34

    皆さんありがとうございます!騙されそうなので聞いてよかったです。迎えに行くとメールして一緒に帰ってくる事にします。

    • 0
    • 06/08/24 15:34:49

    等価ならヨカタヨカタ
    でも旦那は勝ってないとゆうのなら三万以上使ってるんじゃね?

    • 0
    • 21
    • 終わる頃に
    • N902i
    • 06/08/24 15:33:47

    友達から聞いたよ。て迎えにいけば?一緒に換金して帰ってきなよ。

    • 0
    • 20
    • ★レイリー★
    • N901iC
    • 06/08/24 15:33:32

    余裕で勝ってるよ!良かったね!万枚頑張れ♪ってメール送っとこう。

    • 0
    • 06/08/24 15:30:27

    友達に聞きました。等価交換だそうです。友達はパチンコ専門でスロットはわからないらしくて…

    • 0
    • 18
    • でも、
    • KDDI-SA34
    • 06/08/24 15:29:16

    北斗ってもSEだと、三万はいってないよ!前のならギリギリ三万ぐらいだと思うけどSEは昇天させても前作の半分出れば良い方なんでない?

    • 0
    • 06/08/24 15:23:10

    主さん友達に何枚交換か聞いてごらんよ。

    • 0
    • 06/08/24 15:22:53

    三万あるな

    • 0
    • 06/08/24 15:22:30

    換金は店によりけりだからねー

    てか、その友達にいくらくらいか聞いたら?

    • 0
    • 14
    • ★レイリー★
    • N901iC
    • 06/08/24 15:21:51

    等価なら3万あるよ~そこ何枚交換?

    • 0
    • 06/08/24 15:21:45

    あとは交換率だな
    等価なら三万六千

    • 0
    • 12
    • レイちゃん(*^ω^*)ノ
    • KDDI-SN36
    • 06/08/24 15:21:37

    等価なら1800枚なら36000円だね

    • 0
    • 06/08/24 15:20:33

    レスありがとうございます。今皆さんのレス見て機種友達に聞きました。拳王というのだそうです。あと私はやらないのでSEわかりません(;_;)ちらっと旦那の台?見たら1800枚くらいと言ってました。

    • 0
    • 10
    • 機種変希望
    • P901iS
    • 06/08/24 15:20:16

    ならんね

    • 0
    • 9
    • ギリギリ
    • KDDI-CA33
    • 06/08/24 15:17:55

    SEなら3万円あるかないかくらいで、旧ならそれ以上あるね!

    • 0
    • 8
    • ★レイリー★
    • N901iC
    • 06/08/24 15:17:41

    新しい北斗は14連しても3万にならない。

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA32
    • 06/08/24 15:17:32

    交換率にもよる
    等価なら14連三万いく
    旧北斗ならね

    • 0
    • 6
    • ならないよ
    • N901iC
    • 06/08/24 15:16:58

    SEならね…枚数減りましたから

    • 0
    • 06/08/24 15:15:34

    北斗なら14連で3万いかない。


    あ、多分よ。

    • 0
    • 4
    • レイちゃん(*^ω^*)ノ
    • KDDI-SN36
    • 06/08/24 15:15:01

    普通のならまぁ良いとこいってるけどSEならまだたいしたことないよ。

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA32
    • 06/08/24 15:13:47

    北斗バケないから

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA32
    • 06/08/24 15:13:19

    旧北斗か北斗SEかによると思われ

    • 0
    • 1
    • さぁ
    • P900i
    • 06/08/24 15:13:16

    バケ14連チャンかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ