つかってみんしゃい、茶のしずく石鹸

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/06/03 09:26:56

    >>42さん
    ありがとうございます!
    調べてかけてみます!

    • 0
    • 09/06/02 22:42:00

    >>41
    いつも電話で注文してます

    • 0
    • 09/06/02 22:29:54

    つかってみんしゃい石鹸はモバイルだとクレジットカードじゃなきゃダメみたいなんで電話があるなら電話注文したいのですがみなさんどうやって注文してはるんですか??よかったら教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 09/06/02 18:00:37

    あげ

    • 0
    • 07/02/14 20:42:40

    つかってみんしゃい
    とてもイイですよ-♪
    凄くイチゴ鼻なのが悩みでしたが使い始めてから毛穴が、どんどん小さくなり黒ずみも解消されました。

    • 0
    • 07/02/14 16:33:32

    • 0
    • 06/09/20 12:59:15

    あげ

    • 0
    • 36
    • ざっと…
    • KDDI-KC36
    • 06/09/07 09:54:32

    火山灰を細かくしたシラスバルーンに、酸化チタン、黒佐藤を混ぜ合わせて、石けんの基を乳化させた後、12時間~1日寝かし、安定するまでじっくり待ちます。それが特徴みたいですよ。

    火山灰は、実は自然界の物質の中で高レベルの赤外線、マイナスイオンを放出していて豊富な天然ミネラルも含有している。

    天然由来成分なので、肌に優しくマイナスイオンこ吸着作用で汚れが落ちるそう。
    肌の汚れがプラスイオンで、火山灰シラスの粒子がマイナスイオンだから、プラスとマイナスの吸着作用が働き毛穴の汚れ、古い角質を吸い出し排出を促すんだそうです。

    • 0
    • 06/09/06 17:19:42

    よか石鹸の全成分分かる人載せてくれませんか?

    • 0
    • 06/09/02 01:31:03

    N701さんアドのせてなくてスミマセン&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    何時でも&#x{11:F9B0};なので、お手数ですがよろしくお願いします&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 33
    • つかってみんしゃい
    • N700i
    • 06/09/01 23:33:28

    ゅぃさんメールしましたm(__)m
    遅い時間にすみませんでした(~_~;)

    • 0
    • 32
    • つかってみんしゃい
    • N700i
    • 06/09/01 23:28:32

    ゅぃさん メールしますね(*^_^*)つい先日お取り引きしたものです 直メしますので待っててください

    • 0
    • 06/09/01 22:42:52

    どなたか、つかってみんしゃいのTEL番教えていただけないでしょうか!インターネット繋いでないので、ケータイ版ヤフーで検索したけど見つからなくて…。

    • 0
    • 06/09/01 21:29:26

    N701さん、ありがとうございます!使ってみようカナ(*´・艸<)

    • 0
    • 06/09/01 21:03:56

    私も気になってた。確か高いよね…(;-ω-)

    • 0
    • 28
    • つかってみんしゃい
    • N700i
    • 06/09/01 18:48:13

    赤ちゃんにも使えると商品に送付してきたチラシにかいてありましたし わたしも肌が弱いほうなんで心配でしたが もこもこの泡でやさしく洗って保湿をしっかりしたら もちもちになりました(^o^)チューブタイプのほうが中身が柔らかいんですって\(~o~)/

    • 0
    • 06/09/01 18:40:29

    つかってみんしゃい、敏感肌でも大丈夫ですか?

    • 0
    • 26
    • つかってみんしゃい
    • N700i
    • 06/09/01 17:59:46

    使ってみました(^o^)チューブタイプのやつです
    昨日の夜さっそく使ったらすべすべに\(~o~)/おでこのざらつきも少しよいかんじだったし、今朝のお化粧ののりもよかったので(*^^*)続けてみようと思います

    • 0
    • 06/08/31 00:42:11

    今日、茶のしずく石けんが届きました♪
    早速使いました。
    今日はまだ一日目なので効果はわかりませんが、効果が出たらすぐにわかるぐらいシミやニキビがあるのでたのしみです。
    今日はメイクしてたので2回洗いましたが、これ1コでメイクまで落とせるなんてビックリです!
    でも目の下のアイラインは落ちきってなかったから、本当に完璧にメイクが落ちてるか心配。

    • 0
    • 24
    • 大人の
    • KDDI-SA32
    • 06/08/27 16:28:25

    ニキビにも効果ありそうですね(*´∇`*)使ってみようかなぁ♪♪

    • 0
    • 23
    • 26歳シミが出てきた
    • N900i
    • 06/08/27 15:13:36

    大人のニキビかはわからないけど、電話で聞いた時に「ニキビ・アトピー・水虫の方から喜びのお声を頂戴しております!」て言ってたよ。殺菌作用があるからってさ。

    • 0
    • 22
    • 大人の
    • KDDI-SA32
    • 06/08/27 14:59:42

    ニキビにも効果あるんですかねぇ??

    • 0
    • 06/08/27 12:55:37

    私も買ってみようかな…楽天にあるかしら?

    • 0
    • 20
    • 26歳シミ出てきた・・・。
    • N900i
    • 06/08/27 11:05:52

    茶のしずく石けん、きのう注文しました。
    届くのが楽しみです。

    なんかやたら家の電話番号をひつこく聞かれたんですが、個人情報とか本当に大丈夫なのか少し心配。

    • 0
    • 19
    • つかってみんしゃい
    • P902i
    • 06/08/27 01:26:16

    確か長寿の里か、つかってみんしゃいよかせっけんで、インターネットで調べると出てきます。

    • 0
    • 06/08/27 00:36:22

    使用者さん、ありがとうございます☆ネットついてるんですね!
    頼んでみようかな(*^^*)
    ここに電話番号載せても大丈夫なのかな?
    ↓の方アドレス載せてくれたら送りますよ。

    • 0
    • 17
    • つかってみんしゃい
    • N700i
    • 06/08/26 16:56:48

    わたしも気になります 電話番号とか携帯でみれるサイトとかあるんでしょうかどなたか教えていただきたいですm(__)m

    • 0
    • 16
    • 使用者
    • KDDI-TS33
    • 06/08/26 16:34:57

    泡立てネット付いてきますよ~(^-^)

    • 0
    • 06/08/26 16:24:34

    この前広告入ってたから買ってみようかな☆
    あの写真の泡は嘘なんですね↓↓↓
    泡立てのネットはついてくるんですか?

    • 0
    • 06/08/26 16:13:33

    私も使った。確にあの泡は嘘だ。でも泡立ち悪いわけじゃないよ!

    • 0
    • 06/08/26 13:48:53

    どこに売ってますか?

    • 0
    • 12
    • つかってみんしゃい
    • P902i
    • 06/08/26 12:50:53

    使いはじめて二ヶ月になります。自分では分からなかったけど、家族に肌が綺麗になった、色が白くなったと言われます。今では、家族で愛用中です(^^)

    • 0
    • 11
    • あたしも使ってる
    • F902iS
    • 06/08/26 12:38:21

    母親に騙されたと思って使ってみな~って言われて使ったらほんとにつるつるになりました!かなりおすすめ☆もう他のは使えないかも

    • 0
    • 06/08/26 12:15:44

    • 0
    • 9
    • !!
    • N900i
    • 06/08/25 22:38:20

    連レスすいません。
    この石けんはアトピー肌でも使えますか?

    • 0
    • 8
    • !!
    • N900i
    • 06/08/25 22:32:56

    今日、偶然ですが茶のしずく石けんの広告がポストに入ってました!
    このトピ見るまではふつうの広告と一緒に捨てる紙だったのに、かなり気になり出しました!
    ホントによさげですか?
    今、ちょうど洗顔なくなりかけなので試してみようかな。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN33
    • 06/08/25 21:01:45

    つかってみんしゃいを使っています。もう他のは使えないかも。つるつるさっぱり、マッサージいらずで化粧のりもばっちりです☆

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC36
    • 06/08/25 10:53:53

    みなさん、ありがとうございます。m(_ _)m
    泡以外は、良いみたいですね。茶のしずくは、クレンジングが要らないみたいですよ。私も、使ってみようと思います。

    • 0
    • 5
    • 母が
    • P902i
    • 06/08/25 08:38:55

    使ってます。10こ買ったら1こ1500になるやつでしょ?肌綺麗になったってまわりに言われるみたい!あたしも1こもらったし使ってるケド結構いいよ!泡あそこまでじゃないケド結構水つけてワシャワシャすると、いい感じになるよ!

    • 0
    • 06/08/24 20:44:10

    シミ薄くなるかな?

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS33
    • 06/08/24 14:26:45

    使ってますよ~!結構良いです!でも広告とかに載ってるあの泡は嘘です。普通の洗顔料より泡立ちは良いですが、あんなに泡立ちしませんι

    • 0
    • 06/08/24 13:47:36

    母が茶のしずくを使っているので実家帰った時は使ってます!私はイイと思いますよ!残った泡でかかとや膝洗うとツルツルなりました♪

    • 0
    • 1
    • アイ
    • KDDI-SN32
    • 06/08/24 08:52:31

    @コスメで口コミ見たほうがたくさんの意見聞けますよ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ