仲が悪い×共演タブーな芸能人(乂д≦*)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 25
    • 何年か前
    • P901iS
    • 06/08/23 16:28:10

    食わず嫌いで出てるの見たことあるよ。

    • 0
    • 06/08/23 16:34:56

    市原隼人×沢尻エリカ   市原隼人が嫌いで共演拒否

    • 0
    • 06/08/23 16:41:02

    松嶋菜々子、「おならじゃないのよ」とか言ってたっけ?

    • 0
    • 28
    • 新聞見出し
    • KDDI-CA32
    • 06/08/23 16:45:36

    ダウンタウン×SMAP

    • 0
    • 29
    • たかさんと
    • KDDI-SN32
    • 06/08/23 16:50:25

    松嶋菜々子の事教えてくれてありがとう(・∀・)仲悪いとかじゃないんだね。でも昔があるから今の自分があるって思わないのかな

    • 0
    • 30
    • 言ってたよ
    • P901iS
    • 06/08/23 17:04:33

    よつんばいになって「プププププ、おならじゃないのよおならじゃないのよ、ただ空気が入っただけ」 って。

    • 0
    • 06/08/23 17:05:36

    毎週ジャニが出てるMステに出てたじゃん

    • 0
    • 06/08/23 17:06:05

    サザンの桑田さんと長渕剛は仲悪いんだってね。原因知らないけどさ

    • 0
    • 33
    • ↓↓↓さん
    • KDDI-HI37
    • 06/08/23 17:33:48

    言ってたよね!
    今思うと、凄い事言ってるよね(^o^;)

    • 0
    • 34
    • ダウンタウンと飯島愛
    • KDDI-CA33
    • 06/08/23 17:48:26

     

    • 0
    • 35
    • 山ピーと
    • F700i
    • 06/08/23 18:01:29

    小池徹平は仲いいよね&#x{11:F8A4}; ウインズはジャニーさんの圧力で共演は出来ないんでしょ?Mステとか出なくない&#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/08/23 18:09:09

    松嶋菜々子のおならじゃ…みたいなw

    • 0
    • 06/08/23 18:10:13

    スーパーライブとかに出てなかったかな

    • 0
    • 06/08/23 18:17:28

    ちょっと見ない間にたくさんレスが(*Ⅴ~Ⅴ*)
    松嶋菜々子の知ってる!
    かなり前にPCで見たよ★
    松嶋菜々子でもこんなことするんだぁ…て思った。

    • 0
    • 06/08/23 18:18:23

    ダウンタウンととんねるず

    • 0
    • 06/08/23 18:19:04

    WAT、ちょっと前にキンキと出てるし

    • 0
    • 06/08/23 18:20:39

    優香とフカキョンの件は私が雑誌で見たのはナプキンのCMがフカキョンでオファーが来てて事務所もOKしたのにフカキョンが「ナプキンのCMなんて嫌!生理のCMなんて汚いし恥ずかしい」ってごねて困った事務所が当時、売れてきた優香を抜擢。
    あとでフカキョンに来た仕事だったって知った優香が「なんで、あの子の尻拭いしなきゃなんないの」と激怒って感じ。フカキョンが優香にやらせれば?って言ったわけではないみたいよ。
    それと大手スポンサーが優香のほうがテレビに出てるのにフカキョンにばかり出てほしいって言う事と「ホリプロはいいですね。フカキョンや優香ちゃんが居て安泰ですね」って必ずフカキョンの名前が先に出るから頭に来るらしいです・・

    • 0
    • 06/08/23 18:29:38

    私もオナラじゃ~みてたな(^_^!)まあ小学生だったから意味は分からなかったけど…犬みたいにケツ振ってたのは印象的☆食わず嫌いで最終選考に松嶋と華原朋美が残って松嶋が選ばれたって言ってたよね!

    • 0
    • 06/08/23 18:40:20

    ウェンツがテレビくんを卒業した時、ジャニーズの誘いを蹴って、今の事務所(徹平くんと一緒の)に入ったから(理由は踊りが苦手だから)、ジャニーは怒ってるらしい。だから徹平くんはOKだけどウェンツはNGなんじゃない?

    • 0
    • 44
    • ↓のほうだけど
    • KDDI-KC33
    • 06/08/23 18:47:10

    とんねるずとダウンタウンはなぜ仲が悪いの?

    • 0
    • 06/08/23 18:51:51

    優香とフカキョンはそういう理由だったんだ(;″艸゙;)

    とんねるずとダウンタウン聞いたことあるー。
    あとウンナンもじゃないっけ?

    • 0
    • 46
    • 古いけど
    • KDDI-KC33
    • 06/08/23 19:00:13

    松田聖子と中森明菜
    中山美穂と工藤静香

    • 0
    • 06/08/23 19:10:40

    ずっと昔、ノリさんと浜ちゃんの奥さん付き合ってたから。

    • 0
    • 48
    • そうだったんだ
    • KDDI-SN34
    • 06/08/23 19:25:59

    のりさんって 小川菜摘と付き合ってたんだ~(゜_゜)

    • 0
    • 06/08/23 19:27:53

    中山美穂と工藤静香は仲良しだと思ってたけど違ったんだ…

    • 0
    • 06/08/23 19:32:40

    中山と美穂は仲良かったけどトシちゃんの事で悪くなったんだよ。
    美穂がトシと付き合ってるのにトシが静香も狙っていたみたいで静香が美穂に「あいつはやめたほうがいい。私にも声掛けた」と説教。
    美穂は静香から声を掛けたと思い込み(男命だからか?)
    激怒したとか・・

    • 0
    • 06/08/23 19:44:47

    中山と美穂

    • 0
    • 06/08/23 19:45:28

    中山と静香。
    ごめんね。
    間違えた・・

    • 0
    • 53
    • なかなか
    • KDDI-SA33
    • 06/08/23 19:46:27

    良かったよ。中山と美穂

    • 0
    • 54
    • なんで
    • KDDI-SN34
    • 06/08/23 19:54:05

    深キョンと優香あゆと倖田とか同じ事務所なのに共演NGなんだろ…

    • 0
    • 55
    • 茜葵杏梓
    • D902i
    • 06/08/23 20:28:53

    浜崎と倖田來未、Mステ一緒にでて仲良く(演技かもだが)話してたよ~

    • 0
    • 06/08/23 20:32:36

    ダウンタウンととんねるずの間にはそんなことがあったのかぁ(бεб;)

    中山と美穂…。笑

    あゆと倖田Mステで仲良さそうに話してたね♪
    前から結構仲良しとか…?

    • 0
    • 06/08/23 20:37:58

    中山と美穂に①万点 笑

    • 0
    • 06/08/23 20:44:12

    倖田とあゆはMステで共演してんじゃん!しかも倖田はあゆのライブに行ってるとか言ってたし仲良いとかはなくても仲悪かったら普通見に行かないだろ?

    • 0
    • 59
    • とんねるずとダウンタウンとか
    • KDDI-TS33
    • 06/08/23 20:57:27

    ウンナンとか仲悪いとかじゃなくて、笑いの方向が違うから一緒に出ないんじゃない?一緒な番組出てもなんかお互いの笑いが半減しそうで勿体ない。バラバラに出るからすごくおいしい所まで引き出せるんじゃない?と思うよ。

    • 0
    • 60
    • ダウンタウンとウンナン
    • PC
    • 06/08/23 21:13:16

    ウンナンは九州出身?なのに方言も出さず東京かぶれなのが気持ち悪いわ!全然、おもろないし!とかってラジオで松本が話してたんだってさ。

    • 0
    • 61
    • でも
    • KDDI-SN34
    • 06/08/23 21:20:54

    昔ダウンタウンとウンナン一緒に番組してたよね。ちょっと前もHEYHEYHEYに千秋とウドとうっちゃんが組んでたやつが出てたよ。その時普通にダウンタウンとウッチャン話してたけど。

    • 0
    • 06/08/23 21:25:05

    ダウンタウンとウンナン、仲良いんじゃなかった?昔は番組で共演してたし、ウンナンが新番組をスタートした時の一番最初のゲストがダウンタウンで、当時メチャクチャ売れてたダウンタウンがゲスト出演する事なんて全然無くて、ウンナンの新番組だからって特別に出演する位の間柄なんだよ♪

    • 0
    • 06/08/23 21:28:27

    嫌いでも共演するのが大人だろうね。
    ダウンタウンだって司会してる以上は呼ばないわけにいかないだろうし。
    松本は岡村の事も嫌ってるって聞いたことあるよ。

    • 0
    • 64
    • 若だって!
    • KDDI-SA31
    • 06/08/23 21:29:08

    だ~いぶ前だけど、「なるほどザ春の祭典」みたいな番組で浜ちゃんとタカさん、仲良く喋ってたの見たよ。番組が進行してる後ろの方で、笑いながらヒソヒソ話みたいに。

    • 0
    • 06/08/23 21:29:51

    織田ゆうじと、あの、しぶいやくの人(ToT)

    • 0
    • 06/08/23 21:31:33

    哀川翔?

    • 0
    • 06/08/23 21:32:17

    じゃないな笑
    ギバちゃんだ

    • 0
    • 06/08/23 21:35:07

    トピズレだけど…昔、LUNA SEAでデビューする前の河村隆一もジャニーズのスカウト蹴ったらしいよ。

    • 0
    • 06/08/23 21:35:13

    仲がわるいからもう踊る大捜査線はつくらないとかなんとかだす

    • 0
    • 70
    • ダウンタウン
    • N901iC
    • 06/08/23 21:36:03

    と、L'Arc-en-Cielの間に何がありました?ヘイヘイヘイに出なくなりましたよね?歌の途中で帰ってしまったって事しか知りません(T_T)

    • 0
    • 06/08/23 21:36:16

    へぇー、実は仲良かったりするんだ(-^艸^-)

    芸能人て大変だね…。
    嫌いな人でも、共演しちゃったら普通に振る舞わなきゃいけないよね。

    松ちゃんのナイナイ嫌い聞いたことある。

    • 0
    • 06/08/23 21:39:42

    織田裕二とギバちゃんは、結構有名な話だね。
    『踊る~』好きだったからショックだった(≧∩≦。)

    逆に仲悪かったのに仲良くなったって人いないのカナ?亀梨と山下とか…。←ただ嫌ってただけ?

    • 0
    • 73
    • ダウンタウンとラルク
    • N902i
    • 06/08/23 21:41:27

    やっぱ浜ちゃんが叩くのが嫌だ…とかじゃない?
    ラルクは爆笑問題とも色々あったよね。

    • 0
    • 74
    • 古いけど
    • KDDI-SA33
    • 06/08/23 21:43:18

    中森明菜と安田なるみが女の友情もののドラマで凄く仲悪くなったって有名じゃなかったぁ?

    • 0
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ