車のタイヤ刺された 怒!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/22 11:42:30

    言葉が足りなかっただけでしょ(゚-゚*)?

    • 0
    • 04/12/22 11:30:41

    ↓↓良いわけないよ!?けど刺された理由は邪魔だったからじゃないかって言っただけでしょ?最初の人の何が悪いのか良くわからん

    • 0
    • 04/12/22 11:18:13

    「路駐」じゃなくて「駐車違反」でしたm(_ _)m

    • 0
    • 04/12/22 11:16:34

    駐車場内なら邪魔にならないのにね。停めた玄関前が道路ならたとえ自分ちの車庫の前でも「路駐」になるけど。
    近所の人に同じような被害にあった人いないかな?

    • 0
    • 04/12/22 00:31:09

    ↓たとえ本当に邪魔な駐車してたとしても、タイヤを刺しても良いわけ無いって事でしょ

    • 0
    • 04/12/22 00:23:07

    ↓何が悪いの?

    • 0
    • 04/12/22 00:18:00

    いやいや、最初のNが悪いって。

    • 0
    • 04/12/21 23:37:54

    主にムカついた

    • 0
    • 04/12/21 23:36:51

    …てか、もめるなよ~。

    • 0
    • 04/12/21 23:33:45

    だね。主の勘違い暴言ぶりは嫌われてそう!!子供じゃなくてタイヤで良かったじゃん。

    • 0
    • 04/12/21 23:32:02

    ちなみにA型ですから。

    • 0
    • 10
    • 1つめのNですけど…
    • N900i
    • 04/12/21 23:30:20

    私も玄関の前って書いてあったんで路駐してたと思ったんですが…悪気はありません。
    でも主のレスに不快感を感じたので言わせていただきます。あなたがそんな性格だから嫌がらせされるんじゃないですか?

    • 0
    • 04/12/21 23:12:18

    主さんは実家の車庫に止めてたの?
    酷い事する人いるね(>_<)
    修理出来そう?

    うちも前やられたの(^_^;)
    大型スーパーに三時間位とめてた時に。
    同じく暮れだったし、泣きたくなったよ。

    • 0
    • 04/12/21 23:10:24

    主さん、どこに駐車場って書いてんだ?

    • 0
    • 04/12/21 23:09:46

    駐車場に停めてたなら初めから書けば良かったじゃん
    「玄関の前」なんて書かれたら単純に路駐だと思われても仕方ないよ

    • 0
    • 04/12/21 23:09:36

    同じ車を何度もって事は実家と仲の悪いご近所の仕業か?
    何にしてもムカつくね。

    • 0
    • 04/12/21 23:08:58

    幼なじみとか近所に住んでたら疑ったほうがいいかも…絶対知り合いだよ!監視カメラでも付けたら?実家の車は何もされないの?

    • 0
    • 04/12/21 23:06:34

    N900iさんよ!実家の駐車場に止めて邪魔になるんやったら、どこに止めたらいいんじゃい!教えてくれ?こういう奴必ずいるよな~ぁ 昔、喧嘩したB型人間(友達)とよく似とるわ

    • 0
    • 3
    • むかつく
    • P900i
    • 04/12/21 22:58:21

    私もデパートの駐車場でやられた事ある!新品タイヤとホイールに替えた次の日に!前後2本!しかも直せる接地面じゃなく側面! でも側面でも直してもらって履いてます&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 04/12/21 22:54:19

    ↓あたり

    • 0
    • 04/12/21 22:53:44

    邪魔だったんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ