町田市民病院で出産されたかたいませんか?

  • 病気・健康
    • 15
      05/02/22 00:55:57

    出産目前ですね~(^∀^*)私の出産ですが、計画出産(誘発)だった為、入院日数や処置、薬剤代などで普通より出産費用が高いと思います。記憶が薄れていますが確か43万位~。入院中のご飯はお世辞にも美味しいとは言えません(^_^;)お祝い膳が1回出てそれだけは美味しい♪出産翌日からは母子同室で、正直不眠不休で泣きそうです(笑)でも可愛くて可愛くて幸せですよ。4人部屋だと誰かしらのベビが泣いている感じで、入院中夜は眠れないと思った方がいいかも(^_^;)同時期出産の授乳室仲間もすぐ出来ます♪夜中にベビが泣いて辛くても、授乳室に行けば必ず誰かいて、お喋りしながら乳あげて、気付くと辛さも半減します。母乳育児にも協力的な助産師さんが手取り足取りおっぱいのあげ方や搾乳の仕方を教えてくれます♪今日はこんなトコで(^_^)質問何でもしてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ