奥様の趣味が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 料理苦手なんだけど
    • PC
    • 06/08/22 19:38:41

    料理番組で短時間でおいしそうに作ってるの見ると、作ってみようかなあって思う時あるよ。まあ貧乏だから材料がズラっと並んでるのは無理だけど。

    前に聞いたことあるけど、やっぱり男は料理とセックスで満足するんだってさ~
    さあ~今からがんばるぞ!

    • 0
    • 16
    • 普段ダラ奥
    • F902iS
    • 06/08/22 15:54:28

    たまに頑張ると(頑張るというより主婦として当たり前のことすると)旦那言葉にはしないが感動してる(*≧m≦*)

    • 0
    • 15
    • そんなことない
    • N902i
    • 06/08/22 15:44:34

    姑は、みんなが認めるほどの美人でかなり料理上手で掃除大好きな人だけど、舅は浮気して若い人と再婚したよ…。

    • 0
    • 14
    • 理想はそうだけど
    • N900iS
    • 06/08/22 15:31:30

    完璧な人ほどつまらない人になってしまうよ。いつかあきる。欠点あって床まぐろでもいくらでも変わる事が出来るし、そっちの方が楽しいよきっと!

    • 0
    • 13
    • 出無精奥様
    • D901iS
    • 06/08/22 15:26:39

    趣味は料理…を食すことだし、ドラム缶体型だけど、旦那はまっすぐ帰ってくるよ。
    本気になれば床上手なのにって言われたよ。

    • 0
    • 12
    • おふくろが腰痛体操
    • KDDI-TS32
    • 06/08/22 15:22:25

    私と旦那の趣味は昼寝です。

    • 0
    • 11
    • 床まぐろに
    • PC
    • 06/08/22 15:21:45

    大ウケ!

    • 0
    • 10
    • ぴの☆
    • D901i
    • 06/08/22 15:21:38

    むしろもう帰ってこないでくださいm(__)m

    • 0
    • 9
    • うちも終わったら帰ってくる
    • PC
    • 06/08/22 15:20:50

    ブスだからもう慣れたのかも。つか、仕事がハ-ドなんだってさ、そりゃまっっすぐ帰るわな・・・
    床上手は自信あるよ(^^;)

    • 0
    • 8
    • まりお
    • KDDI-SA33
    • 06/08/22 15:20:46

    飽きないかぁ…だよね。頑張らねば(`ヘ´)

    • 0
    • 7
    • ああ
    • D901iS
    • 06/08/22 15:19:42

    料理は趣味じゃないし
    太身な出っ腹バディだし
    床まぐろだけど

    旦那は毎日疲れきった笑顔で寄り道しずに帰ってくるよ!

    • 0
    • 06/08/22 15:18:56

    だからうちは帰ってこないのかぁ(°∀°)

    • 0
    • 5
    • ´⊇`
    • KDDI-CA33
    • 06/08/22 15:17:17

    ん~と、毎日まっすぐ帰って来られてもねぇ…orz

    • 0
    • 06/08/22 15:15:34

    絶対飽きない(笑)むしろ…

    • 0
    • 3
    • まりお
    • KDDI-SA33
    • 06/08/22 15:14:52

    美人は3日で飽きるってほんとかな……

    • 0
    • 2
    • さいたま( ゚∀゚ )
    • PC
    • 06/08/22 15:14:38

    オイラは全然違うけど、
    旦那は真っ直ぐ北区ダYo!!



    だって、会社まで徒歩5分w
    行くところも金も無い人だからw
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

    • 0
    • 1
    • ごき
    • V905SH
    • 06/08/22 15:13:57

    アタイノコトカイ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ