• No.5 主です

    SH900i

    04/12/21 23:01:19

    P900ivのゲストさん、レスくださってありがとうございます。m(__)m今は担当の方がいるんですが、転院するので(転院先や受け入れ先が無く大変なご苦労をかけてしまったので)なかなかこれ以上色んなことは聞きづらくて…。
    やっと入れた特老も、入院が続いて退所になってしまったので、次の行き先なども考えなくてはならないんですが、特老は胃ろうの人はほとんど受けてもらえないそうです。今も誤飲肺炎で入院してばかりなので受けてもらえないんですが&#x{11:F9D3};介護療養型は月18万位かかるのでとても払えないし、病院を転々とするしか方法が無いかなと思って。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。