今日あった小さな幸せを書くトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/09/25 22:42:17

    子供がお手伝いしてくれた。

    • 0
    • 112
    • 子供が(小2)
    • W53H
    • 09/09/25 22:40:29

    漢字テスト100点とってきた

    • 0
    • 09/09/25 22:35:46

    好きな人から連絡きた★

    妄想がふくらんで何も手につかないわ!がはは

    • 0
    • 09/09/25 22:33:26

    1歳半の娘が保育園で教わったらしい手遊びを一人でやってた。

    すごいかわいかったし、保育園で楽しく過ごしてるんだなぁと思ったら嬉しかった。

    • 0
    • 09/09/25 21:38:15

    子供4歳2歳と旦那と四人で小さな遊園地いった。
    いつもは上の子が旦那とで下の子が私なんだけどいつもと逆で上の子と沢山遊べて凄く笑顔で 幸せだった

    • 0
    • 09/09/25 21:34:07

    子どもがいっぱい笑った凄く嬉しそうに。

    オムライスが上手く作れた。息子が美味しそ~♪って喜んで食べてくれた。

    • 0
    • 09/09/25 21:33:45

    2000円貰った。

    やったー。

    • 0
    • 106
    • モーマス◆TM
    • W61CA
    • 09/09/25 21:31:01

    二歳息子が、座っていて倒れ泣いている0歳の妹にたいして「○○(娘の名前)泣かんでいい~。だいじょうぶぅ」と優しく声かけてた事。
    でも倒したのは息子だがね(笑) 優しいな~とほのぼの幸せな気分になりました。

    • 0
    • 09/09/25 21:25:50

    さっき、久しぶりに家族四人で大はしゃぎして遊びまくった! はないちもんめとか、人間ピラミッドとか(笑)
    娘二人がすごい楽しそうで、なんか幸せだなぁって思った(^^)
    娘達が喜ぶ顔が見たいから、いつももっと遊んであげよう。

    • 0
    • 09/09/25 21:23:55

    検診エコーでおしゃぶり姿を見せてくれた♪

    可愛ぇ~(*´∀`*)

    • 0
    • 103
    • 生ダラ
    • SH06A3
    • 09/09/25 21:19:05

    5日ぶりにうどん少し食べれた。ずっと食欲なくて食べれなくて水分しかだめだったから。美味しかった。

    • 0
    • 102
    • にゃんりす
    • F901iC
    • 09/09/25 21:10:16

    今日の健診で
    逆子が直ってた!

    • 0
    • 101
    • 右から長男
    • SH903i
    • 09/09/25 21:08:00

    左から次男からおやすみのチュッ☆
    この上ないしあわせ♪

    • 0
    • 100
    • 携帯ショップ店員
    • W53CA
    • 09/09/25 20:54:04

    携帯会社の認定試験に一発合格した事(*^ω^*)
    これで会社から指定されている資格を全部取れたからよかった(^-^)

    • 0
    • 99
    • 今日は
    • 935SH
    • 09/09/25 20:49:17

    娘といっぱい笑った!
    ラムネちょうだいって毎日しつこくていつも苛々してもうダメ!って怒ってるけど、はいこっちだよーって見せて取りに来たらまた遠くにしてってやってたら娘も爆笑で追いかけててすっごい楽しかった。

    • 0
    • 09/09/25 20:48:02

    好きな人の会社の近くの病院に行く時と帰る時に見かけた(*´∇`*)
    向こうは気づかなかったけど(--;)

    • 0
    • 97
    • ちぃちぃ&#x{11:F9FA};
    • F904i
    • 09/09/25 20:45:29

    次女がトイレでウンチ出来たこと。

    • 0
    • 96
    • 仕事中
    • F08A3
    • 09/09/25 20:43:19

    赤ちゃんをおんぶしてお店に来たお客さんがいた。
    何気なく赤ちゃんを見たらウトウト薄目で今にも寝そう(*^.^*)それだけでも可愛いのに、ハッと起きてしばらく私の顔をじーっと見てまたウトウト、またハッと起きるのを何回か繰り返して寝た(〃▽〃)癒されたし、何だか幸せな気持ちになりました♪

    • 0
    • 95
    • 仕事中に
    • F09A3
    • 09/09/25 20:38:37

    看護師してるんだけど、患者さんに『あなたはひまわりのような人だね』って言われた(^^ゞ

    仕事が忙しくて、少しイライラしだした時だったから、その言葉に救われたし、幸せ感じた。

    • 0
    • 94
    • 息子よ
    • F904i
    • 09/09/25 20:02:16

    団地内の低めのすべり台に一人で登ってすべれた~ それからは、ひたすら繰り返しだったけど(汗)

    • 0
    • 09/09/25 20:01:59

    >>91
    チキンタツタ食べられたことだな

    • 0
    • 92
    • よっしー
    • W53H
    • 09/09/25 20:00:56

    子供たちの笑顔が可愛かった…って、毎日か(笑)

    • 0
    • 91
    • 落ち武者【'台'Ⅱ聰宏はん〃
    • 820SH
    • 09/09/25 19:58:50

    チキンタツタを二つ食べた。

    • 0
    • 09/09/25 19:57:16

    いつも混んでる小児科。
    今日も混むだろうと覚悟してたら、空いてて早く診察出来た。良かった♪

    • 0
    • 89
    • ゆめこ
    • P905i
    • 09/09/25 19:55:44

    具合悪くて寝てたら旦那と息子が雪見鍋作ってくれた。デザートはコージーコーナーのプリン。ありがとう!!ママ、嬉しすぎて涙出たわ。

    • 0
    • 88
    • たけし
    • P905i
    • 09/09/25 19:53:40

    お金なぁーい!って思ってたら財布の中に5000円隠してあったヘ(≧▽≦ヘ)♪

    やばい!何買おう(笑)

    • 0
    • 87
    • わーい
    • P903i
    • 07/11/23 08:46:45

    7時半まで寝てられた(笑)

    • 0
    • 86
    • おはよ
    • KDDI-SH32
    • 07/11/23 08:42:47

    旦那がおでん作ってていいにおい~

    • 0
    • 85
    • 子どもが
    • KDDI-SN33
    • 07/11/23 08:39:55

    よく笑いよく喋る(ようになった。生後二ヶ月。今日も娘のお喋りで目覚めた。時間は明け方三時・・早すぎる。

    • 0
    • 07/11/23 08:28:20

    二日目カレーが美味い。

    • 0
    • 83
    • 子供が
    • KDDI-MA32
    • 07/11/23 08:22:36

    『駄目~』から『駄目よっ』って言えるようになってたぁ~

    • 0
    • 82
    • とてつもなくネカマ
    • 811SH
    • 07/11/23 08:20:20

    大家に柿もらった!
    マンモスうれぴー☆

    • 0
    • 07/11/23 08:20:04

    今まで寝られた

    • 0
    • 80
    • 子供が
    • KDDI-SN39
    • 07/11/23 08:19:51

    トイレでおしっこできた!!

    • 0
    • 79
    • 堤真一
    • SO703i
    • 07/11/23 08:18:59

    子供が一回も起きないで寝てくれた(●^o^●)

    • 0
    • 78
    • &#x{11:F9EA};ゴリンゴ&#x{11:F9EA};
    • SH901iS
    • 07/11/23 07:58:01

    天気が良い*´З`*)

    • 0
    • 07/11/23 07:55:55

    今日ゎ朝からミカン食べて幸せ~(*´ω`*)

    • 0
    • 07/11/23 07:38:24

    息子が朝から納豆をたくさん食べました~!嬉しいっ(´ω`)

    • 0
    • 07/11/23 07:18:52

    今日も娘がきゃわいい事!にゃはは~ヾ(=^▽^=)ノ

    • 0
    • 74
    • パンダ
    • 910SH
    • 07/11/23 05:08:13

    小遣いサイトのデコ得で初めて換金して、ローソンでタダで買い物してきた(*´▽`*)

    • 0
    • 07/11/23 04:40:50

    元彼に会った

    • 0
    • 07/11/23 03:39:33

    半年ぶりにデニムを買いに行ったら58センチサイズが入った。
    お尻回りが太くていつも太もも回りで入んなかったんだけど入った(^^)v
    嬉しい(´∀`)マジで

    • 0
    • 71
    • ひよこ
    • KDDI-TS37
    • 07/11/13 05:44:35

    ゲーム好きな子供が元気に外で遊んだ事。

    • 0
    • 07/11/13 04:11:23

    子どもがママは可愛くないと真顔で言った事。
    喋るのが遅いから嬉しかった(笑)

    • 0
    • 69
    • キャシー
    • KDDI-TS3E
    • 07/11/13 04:10:40

    今日は別にないな…

    • 0
    • 68
    • 寝れなくて
    • KDDI-SA38
    • 07/11/13 03:59:27

    子供のズボンを手作りしてて3時間で完成したこと(^_^)v
    朝の子供の顔を思うとウキウキする~(^O^)

    • 0
    • 67
    • 今日の(昨日?)幸せ
    • KDDI-CA34
    • 07/11/13 03:13:51

    子ども達がたくさん笑った。

    • 0
    • 07/11/13 03:12:23

    旦那が仕事帰りにマックのポテトを買ってきてくれた事。

    • 0
    • 07/11/13 03:11:55

    娘がママ洗濯頑張ってるからと、かば焼きさん?くれた。

    • 0
    • 07/11/13 03:07:40

    ¥621もらった
    車が納車された

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ