• No.8 ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。

    D901iS

    06/08/20 17:14:45

    ご意見有難うございます。
    私自身、動物は好きですが喘息の関係でペットを飼った経験がなく、唯一世話をした事があるのはお祭りの金魚と怪我をしていたスズメ位で…。
    ペットを飼っていた方のお話、とても参考になります。


    やはりペットと我が子を一緒に考えられたら悔しいし悲しいですよね。
    悔しくて怒りながら泣いたら旦那に呆れられました。
    呆れる旦那を見て更に怒りが増したのですが…。
    旦那は義母に謝らせて二度と息子と犬を比べるような発言をさせないようにすると言ったのですが、私にしてみれば謝って貰っても言葉にしないだけで心の中で比べたり一緒にしたりするんじゃないの?と義母や旦那に対して不信感みたいな感情を抱いてしまって。


    暫く旦那や義母と連絡を取らなければ私のこの怒りも少しは落ち着くでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。