新築披露が憂欝です

• 旦那・家族
    • 78
      06/08/25 21:10:41

うわぁ( ̄□ ̄;)!!
    みなさん心配かけちゃいましたねm(__)mすみません…
    寿司20人前とピザ2枚はピラニアの如きチビ達の手によって一瞬のうちに無くなり、義妹には「コップ足りないよー」←コップって普通は20個とかあるんですか?) ワイン2本空けた義姉には「ワイン終わり?」、1ケース空けた義父には「もうビールはないのか?」と催促され、屋根裏部屋に上がれない(もう物入れになってるので)と知った甥①には「えー! 何でー!?」と文句をたらたら言われ、甥②が牛乳が飲みたいと言うので「低脂肪乳しかないけどいいですか?」と義妹に聞くと「何でもいいよー」と返事。飲むなり甥②が「まぢぃ!」 結局帰ったのは夕方6時過ぎでした。
    障子は無事でしたが、ワイングラスとウェッジウッドのお皿割られたのと、ラグに醤油シミと、シェードにケチャップ染みと、クロスにおもちゃの色移り(壁にこすったか何かと思われる)、収納扉の表面が一部めくれたのと、知育玩具が壊れてるのと、トーマスのカード?が足りない…
    まぁそんなとこです! 帰ったあとは空腹も忘れてしばし呆然としてました。
    ご心配おかけしましてm(__)m

• 0
古トピの為これ以上コメントできません