主
意外と家が近いことがわかって、お互い知り合いが少ないことから仲良くなって、何回か遊び毎日メールの交換をしています。
けれど、メールの内容が自分のことばかり。私が自分のこと話しても、すぐに自分の話におきかえてしまいます。しつこいくらいに「今日は友達と~した」「友達と~話した」などと言われ、あまり知り合いがいないと言う私に対しての、見栄?に、少し嫌気がさしています。
同じ時期、同じ産院で産んだため(小児科併設)検診などでよく会います。家も近いしこのまま仲良くしていたほうが、いいのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません