旦那の財布に

  • 旦那・家族
  • ムカムカムカ
  • SH902i
  • 06/08/19 00:17:44

怪しいカードを発見しました
表は英語の名前しか載ってなかったのでネットで調べまくるとラブホのカードでした

ダンナを叩き起こそうかと思いましたが、子供が横で寝てるし…

どうしたらいいやら…
何かいい案ありますか?
イライラして寝れそうもないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/08/21 18:58:13

    実家にいらっしゃるんですね。
    それにしても旦那さんムカつきますね。

    • 0
    • 56
    • ムカムカムカ
    • SH902i
    • 06/08/21 13:46:34

    報告遅くなり、すみません

    結局、夜は帰りが遅かったので話はできませんでした

    次の日に、話をしたらゲーセンのカードだと言い続けラブホのカードだと認めませんでした

    何もないなら携帯をみせれるでしょと言うと
    「何もないけど、見せる必要もない」と結局逆切れで終わりました


    とりあえず、子供を連れて実家に帰っています


    心配して下さった方、ありがとうございます

    • 0
    • 06/08/20 05:22:12

    主さん大丈夫?あれからどうなったの?心配(T_T)やっぱり怪しいから携帯見せて!って言ってみたら?やましい事がないなら、見せれるでしょ!って…もし確実にクロだった場合、主さんはどうするつもりなの?

    • 0
    • 54
    • せぃ
    • KDDI-TS34
    • 06/08/19 22:50:36

    どぅなったかな?
    旦那さんに聞けたカナ!
    気になるからあげぇ↑↑↑

    • 0
    • 06/08/19 16:32:15

    報告よろしく~

    • 0
    • 52
    • ムカムカムカ
    • SH902i
    • 06/08/19 10:56:43

    今日、帰ってきたら問い詰めようと思うのですが逆切れされたらおしまいですよね


    何かいい方法ありますか?

    • 0
    • 51
    • ムカムカムカ
    • SH902i
    • 06/08/19 08:17:06

    やっぱり黒ですよね…

    子供がいるのでダンナとラブホはないです

    • 0
    • 06/08/19 08:15:07

    怪しいというか…黒じゃないんですかねぇ…ラブホいかなきゃカードなんてもらうハズないし…。主さんは旦那さんと最近ラブホ行ったんですか?

    • 0
    • 49
    • ムカムカムカ
    • SH902i
    • 06/08/19 08:15:04

    聞いた後はほとんど話をしないままで、ダンナは仕事に行きました


    怪しいのは確定ですね

    • 0
    • 48
    • 私なら
    • P701iD
    • 06/08/19 08:13:42

    折り曲げるなり落書きするなり切るなりして、財布の小銭入れに入れとく。で、態度は普段通りに。

    • 0
    • 06/08/19 08:01:30

    朝、聞いたんですね。その後どうですか?
    絶対に怪しいよ!!

    • 0
    • 46
    • ムカムカムカ
    • SH902i
    • 06/08/19 07:51:53

    朝、すごく無表情で「このカードどうする?」と聞くと、「ゲーセンのカードやろ、もう古いし、〇〇(子供の名前)にあげたら」
    と言いました。

    かなりむかついたけど我慢して「こんな、恥ずかしいカード渡すん?」と


    少し、動揺した感じに見えました


    どうしてやろうか…

    • 0
    • 45
    • 寝てる旦那の顔に
    • KDDI-SN33
    • 06/08/19 06:19:11

    叩きつける!私は携帯をお腹に叩きつけました。

    • 0
    • 44
    • 何も知らないふりして
    • D901iS
    • 06/08/19 04:57:48

    「これ何?」ではなく、「これ何のカード?」(もしくは「何の店のカード?」)と何気なく聞いてみては?
    旦那さんがラブホのカードだと言えば何でラブホのカードなんて持ってるのか聞けるし、ラブホのカードじゃなく嘘を言ったら怪しいし…。
    どうですか?

    • 0
    • 43
    • 旦那の靴に入れといて、
    • V902T
    • 06/08/19 04:40:50

    靴を履く時に旦那が手に取った瞬間の反応を見たら、すかさず「それなに?」と問い詰める。ムービー越しに。怒ったらすぐに謝る。やっぱり、結局は本人に聞くしかないのでは?

    • 0
    • 42
    • ムカムカムカ
    • SH902i
    • 06/08/19 03:30:58

    子供が泣いたりして遅くなってしまいました。ごめんなさい


    SDカードを自分の携帯に入れ調べましたが、子供の写真しか見れませんでした。
    メールは入ってないのかな(>_<)

    • 0
    • 41
    • ウチの場合
    • KDDI-CA24
    • 06/08/19 03:26:15

    カードをハサミで切って、旦那の財布の上に置いといた
    接し方は不自然なくらい優しく絶対問い詰めず「私と子を裏切るなら独身に戻ってね」と笑顔で言ってやった
    かなり恐ろしかったらしい(^o^;)

    • 0
    • 40
    • ヒッ
    • KDDI-SN34
    • 06/08/19 01:47:55

    うち、車からホテルのサービス券でてきたよ。
    旦那の車の運転席に見えるようにおいといてあげたよ

    • 0
    • 39
    • ちなみにさん
    • V904SH
    • 06/08/19 01:12:49

    SD大丈夫なんですね★
    わっかりました‥アリガト!

    主さん…
    普通にこのカードは何?って切り出してみては?
    冷静に話す方が私的に感情的なより怖い気がしますよ。

    • 0
    • 06/08/19 01:09:06

    間違っても、不信の時(ドラマ)を頭に描いちゃだめよ、ヒートアップするから(;^_^A

    • 0
    • 06/08/19 01:06:49

    話をするなら、子供の事を想像しながらは?起こしたらいけないって思うと、やはり小声になるし、だいぶ感情抑えられると思う

    • 0
    • 36
    • ちなみに
    • P900iV
    • 06/08/19 01:05:49

    SDカードはドコモはSO以外、入るし見れますよ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 35
    • わがまま鶴瓶(・⌒.)ニャー
    • V905SH
    • 06/08/19 01:02:00

    たぶん聞いたとこで
    『友達が勝手に入れた』とか言い訳するよ

    • 0
    • 34
    • 展開が遅い・・・Ⅲ-д-)ノ
    • SH902i
    • 06/08/19 01:01:51

    主さんがんばれ~(^O^)/

    • 0
    • 33
    • ムカムカムカ
    • SH902i
    • 06/08/19 00:59:53

    引っこ抜こうとしましたがダンナの体重で無理そうです
    次の寝返り待ってみます


    ダンナに話す時、感情的にならないように話すには、どう切り出せばいいんでしょうか?

    「このカード何?」っていきなり聞くのはだめですかね

    • 0
    • 06/08/19 00:54:27

    ほら~ちょっと~って何気なしに携帯引っこ抜くとかは?
    私結構よくやりますよ。
    状況が状況だから感情的になると思うけどそこは母として冷静に!!夫婦の問題は子に影響するんだし、話するのが1番ですよ。起こして聞いた方がやはりいい気がしますです。

    • 0
    • 06/08/19 00:51:31

    自分が充電機使うフリして取ったら?起きたら、充電機使うねんって言う!

    • 0
    • 06/08/19 00:50:10

    ワタスかなりドキドキ…何もなければいいが(T_T)みんなもドキドキだね…

    • 0
    • 29
    • ムカムカムカ
    • SH902i
    • 06/08/19 00:49:42

    寝返りをしたと思ったら携帯がダンナの下敷きになりました

    充電の線がつながってるし
    無理矢理起こそうか、
    私かなり感情的になるので逆切れされて終わりそうで怖いし

    • 0
    • 28
    • 全般さん
    • V904SH
    • 06/08/19 00:48:34

    了解しました★
    主さんチェック出来たかな?

    • 0
    • 06/08/19 00:46:44

    うん、一度やってみて!
    買い増し方式と一緒だよ!でも、ここまできたなら、見るな!とも言えないよ(T_T)見るか見ないかは、主さん次第!そこからは、みんなで思った事を、主さんにアドバイスしてあげようよ☆

    • 0
    • 06/08/19 00:45:49

    SDカードが主さんの携帯に入る?確か入らないのもあった気がする‥

    • 0
    • 06/08/19 00:43:46

    そうなのか…
    ん~どうしたら1番
    いいかな(。ーд・)
    主さん今のままぢゃ納得
    出来ないですよね?

    何かいいアドバイスはないか‥

    • 0
    • 24
    • ムカムカムカ
    • SH902i
    • 06/08/19 00:43:43

    初歩的な質問で悪いんですがSDカードを抜いて自分の携帯に入れたら見れるんですか?

    • 0
    • 23
    • ドキドキ
    • P900i
    • 06/08/19 00:43:26

    全般

    • 0
    • 06/08/19 00:42:35

    じゃトイレ呼び出す!お風呂は響くからダメだしねぇ。トイレなら何とか…

    • 0
    • 21
    • ムカムカムカ
    • SH902i
    • 06/08/19 00:41:39

    寝返りして携帯の真横に来たので次反対向いたらSDカード見てみます

    • 0
    • 06/08/19 00:40:57

    主さん頑張れ!子と主さん居るのに許せない!

    • 0
    • 19
    • ムカムカムカ
    • SH902i
    • 06/08/19 00:39:58

    ロックしてるのはおかしいですよね

    うちは、ハイツで部屋も少ないので別の部屋というのは残念ながら無理です

    • 0
    • 18
    • もう
    • KDDI-SA32
    • 06/08/19 00:38:57

    携帯持ち出して トイレにこもる

    • 0
    • 06/08/19 00:38:25

    SDわかるよ!確か、知り合いがそれで浮気バレてた気する

    • 0
    • 06/08/19 00:36:26

    今回もにおうねぇ…そぉーっと、チョンチョンってして、こっちきてって別室に呼び出して、やましい事がないなら、携帯見せろ!ってどう?

    • 0
    • 06/08/19 00:36:22

    え?
    前例アリなの?
    ぢゃ、疑うわな…でも
    ロックがかかってる時点で怪しくないですか?

    • 0
    • 14
    • ムカムカムカ
    • SH902i
    • 06/08/19 00:35:55

    みなさんの質問に答えきれてなくてすみません


    SDカードでわかるんですか?

    • 0
    • 13
    • ムカムカムカ
    • SH902i
    • 06/08/19 00:34:08

    子供が横にいなかったら叩き起こしたかったんですが

    以前、解除した時はスナックの女とのメールがありました。

    • 0
    • 06/08/19 00:33:47

    起こすとしたら、このカード何?!と言って、旦那が知り合いからもらっただけ!って言ってきたら、じゃあ何もないなら携帯見せて!見せてくれないなら浮気してるんやな!って言ってみたら?

    • 0
    • 06/08/19 00:33:03

    SDカードは?ダメなの?

    • 0
    • 10
    • ん~…
    • V904SH
    • 06/08/19 00:32:58

    認める事はまずないけど
    キョドリ具合とか何かいつもと違うとかで見抜けないかな?
    知能犯なら話は別だし…

    • 0
    • 9
    • 全般
    • P900i
    • 06/08/19 00:31:34

    前に解除できた時は、浮気してたの?

    • 0
    • 8
    • ムカムカムカ
    • SH902i
    • 06/08/19 00:30:49

    思い付いたものはやってみましたがダメでした

    前に、私が暗証番号を解除出来たのを知っているので私には絶対わからない番号にしてるかもです

    なんかすごく悔しいです

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ