おさえきれないこの気持ち

  • なんでも
  • ゆうか
  • N505i
  • 04/12/20 23:49:43

旦那と知り合う前に付き合っていた彼(この時は妻子もち)とは不倫の仲でした。奥さんとは別居し私と一緒に住んでくれていました。彼は離婚すると言いながらもなかなかしてくれず、私は彼を待つ事ができず今の旦那へ走ってしまいました。が、私が結婚ってなった時、やっと彼が協議離婚できました。彼は俺の所へ戻って来いと言ってくれたのに、私はナゼか結婚してしまいました。今でも彼とは友達として連絡取っています。彼と離れてもう5年。この時期になると彼との事を思い出し、やり直せるものならやり直したいと思う自分がいます。同じような人イマセンカ??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/24 00:32:28

    甘い!保険があるからそう思うのでは?今の旦那さんと結婚した理由も半端だし、それで今の旦那がどうこうだとか言って結婚を決めたのは主でしょ!今更じゃない?主さんは旦那さん以上にある意味酷いのでは?離婚が決まらないからといって勝手に結婚して、結婚した旦那が酷いからといってその彼に相談して。甘い!その不倫相手だった彼が居るから甘い考えしてんじゃない?暴力ふるう旦那も最低だけど主の考えが一番最低だし、もっとしっかりしろよ!一人でやる!くらいの気持ちないわけ?言い訳ばかりすんなよ!なぜか結婚したんたらそれを貫けば!

    • 0
    • 04/12/23 23:47:32

    みなさんレスありがとうございます。彼と付き合ってる時は不倫とゆう形になっていましたが、親同士同級生で幼なじみなんです。だからずーっと傍にいるのが普通だったとゆーか…お互い結婚して離れてから大切さに気付いたみたいな。私はもう1年近く旦那と別居しています。それは彼の事が原因ではなく、旦那の借金と暴力に耐えられなくて&#x{11:F9D3};肋骨にヒビがはいった事もあり、何度病院へ行ったかわかりません。彼にもたくさん相談にのってもらって…それでも子供のためにも耐えて、彼の事は思い出のままとっとく事が一番いいのでしょうか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/12/23 00:57:50

    その彼も自分の妻子を幸せにできないで、主さんを幸せに出来ると思いますか?妻子がありながら浮気するような人は、また同じこと繰り返すと思いますよ。旦那さんも可愛そうだけど彼の子供は父親を無くして、もっと辛い思いするでしょうね。そんな子供の気持ちを無視してでも彼と一緒になりたいというのなら覚悟が入りますね。いずれ、あなたと彼の間に出来た子供が大きくなってこの事実を知ったとき、あなたは子供が納得行くように、この非道徳を説得できるでしょうか?先のことに目を背けて感情のままに生きるのは容易いことです。でもそのために不幸になる人がいるってこと、周りの人は避難の目で見たり、攻撃してくるってことを忘れないでください。

    • 0
    • 04/12/23 00:12:11

    キツイ言葉でスイマセンm(__)m逆を考えてみて下さい…。もし貴方様が旦那さんに『前の女の所に戻るから別れてくれ』って言われたら、どうされますか??
    ここの皆様の意見も必要だと思いますが、まず貴方様自信の気持ちを…旦那様の気持ちを先優先して考えてみた方が宜しくないでしょうか?今、旦那さんと居て幸せなら5年前に別れた彼氏さんとは普通の友達で良いのでは無いでしょうか?でしゃばってスイマセン…

    • 0
    • 04/12/23 00:09:29

    レスくれた人たちにお礼ぐらい言えないの?

    • 0
    • 04/12/23 00:02:26

    やっぱ私は都合よすぎなのかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F997};

    • 0
    • 04/12/21 11:54:25

    前彼はあなたと不倫してたんだよね
    もしあなたと一緒になってもまた他に女作るんじゃない?
    私だったら両方切るな。暴力男も浮気男もいらないや

    • 0
    • 04/12/21 09:54:28

    私も主さんと同じような事思っていました…そして偶然再会し、アド交換から始まり何回も会ったりしたよ。当時旦那の浮気それから姑に、嫁は我慢するもの。お前なんか最初から気に入ってないし とかいわれもう辛くて仕方なかった だから彼と会って本当に救われた…でも最後はさよならしたよ 子供を裏切った私は最低だけどあのとき彼がいなかったら私は生きていけ無かったよ…

    • 0
    • 04/12/21 09:01:05

    私は逆の立場です。このトピ読んで思い出しました。旦那とケンカして私が実家に帰ってたときに旦那ゎ昔の彼女と連絡とって会ってました。昔すごく好きだった(と思われる)彼女です。それを知ったとき本当にショックでした。信じてた分かなり落ち込みました。私はなんだったんだろぅって考えました。主サンの旦那さんが知ったら傷付くと思います。気持はどうすることもできなぃ(だから悲しぃ)ので行動にだけゎ出さないでほしいです。

    • 0
    • 04/12/21 08:49:42

    今でも彼は待ってると言ってくれてるけど、子供の事だけがひっかかってしまうのです。旦那からは暴力と借金に悩む毎日です。私は浮気してるわけではないし、逆に慰謝料取りたい位です。こんなんだから余計に彼への思いが募ってしまうのかはわからないけど…。

    • 0
    • 04/12/21 08:15:11

    ↓の方の言ぅ通りだと思ぃマス。私にも忘れたくても忘れられなぃ彼がぃます。たまに連絡取ってしまぉぅか衝動にかられる事ぁるケド旦那ゃ子供を考ぇ押さえてぃます。後思ぃ出ゃ大好きだった人ゎ自分の中でその頃のままダカラ余計思ぃが募るのかもしれません。私ゎその人を忘れる事ゎなぃと思ぃます。ケド主さんもそぅだと思ぃますがどぅぃぅ理由でぁれ今の生活ゎ自分で決めたモノですョ。思い出を乗り越えなきゃぃけなぃ時もぁりますョ

    • 0
    • 7
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/12/21 07:17:52

    あのね、忘れられない人を今でも思い出すのはね、今が幸せじゃないからだよ。
    相手を乗り換えて結局ツライ事とかがあったらまた前の旦那とかを思い出したりするんだよ…
    人間ってそんなもんだよ。そんなもんに振り回されてるのよ。
    思い出は取っておくもの。掘り返したら前とは違う人生に変わっちゃうんだよ。自分が選んだ道が運命なんだよ。もっと自分をしっかりもって!

    • 0
    • 04/12/21 01:50:48

    私も忘れられない元彼がいます。最後に会って7年経ちますが今だに夢を見たり街でばったり会わないかと期待したり…もちろんいけない事だとわかってるから気持ちだけで行動には移すつもりはないんです。ただ春から私は彼と同じ職種に復帰します。勤務場所は違いますが噂は耳に入るだろうし気持ちが揺らいでしまわないか不安はあります。

    • 0
    • 04/12/21 00:54:34

    考えなしの結婚はヤメロよなぁ~&#x{11:F9A1};そんな人こそ自分が嘘つかれたり騙されたりすると倍になって人にいうんだよ&#x{11:F9A5};
    もっと考えて行動しろよ。子供じゃないんだから&#x{11:F9A5};最悪だ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/12/21 00:21:03

    結局、なんでも中途半端にしちゃうんだ?

    • 0
    • 04/12/21 00:08:03

    子供いないならいいんじゃない?
    あたしはいるから会わないけど
    一度の人生、好きにしたらいい
    でも旦那には慰謝料払わなきゃね

    • 0
    • 04/12/21 00:00:58

    ↓同じく

    • 0
    • 04/12/20 23:57:01

    都合よすぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ