旦那サンからもらって嬉しかったモノは?

  • なんでも
  • 夫婦茶碗
  • KDDI-KC32
  • 04/12/20 23:08:19
この前結婚した記念に作った夫婦茶碗(模様など自分達の手作り)を割ってしまいました(;_;)1人ヘコんでたら、今日旦那が新しく夫婦茶碗を買って来てくれました。かなり嬉しかったデス!割れた茶碗はボンドでくっつけて小物入れにでもするつもりです。
嬉しかったプレゼントありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • KDDI-KC32

    • 04/12/21 08:36:01
    モノじゃなくても、してくれたコトなど感激すること多いですよね↑
    今じゃ考えられないけど切流になりかけたとき、買い物・料理してくれたり、ケンカしたときカゼで寝込んだらモモ缶とか買ってきてくれたり感激デシタ★

    • 0
    • No.
    • 14
    • りゅうあん
    • KDDI-KC32

    • 04/12/21 08:30:21
    私はプレゼントではないけれど、付き合っているときに、私に書いてくれた手紙★4年経つけど、毎日みてます(^_-)

    • 0
    • 04/12/21 08:22:29
    今は昨日もらったDVDレコーダー(*^_^*)欲しくてちまちまお金貯めてたんだけど、X'masプレゼントで買ってきてくれて大感激☆欲しかったの知ってた事に感激したんだけど(^O^)あとはやっぱ子供たちです♪

    • 0
    • No.
    • 12
    • 大根
    • KDDI-HI32

    • 04/12/21 08:06:52
    陣痛の時食事もとらずにひたすら腰さすったり甲斐甲斐しく尽くしてくれた旦那様★普段ぶっきらぼうで口では照れて何も言ってくれない旦那が子供を産み終えた瞬間『よく頑張った!』って手をにぎってくれた事。凄い恐かったけどあんなに心強くて嬉しかった言葉はない★あとやっぱり我が子かな♪旦那がいてくれたから娘も今の幸せもあるから当たり前の毎日が最高のプレゼントだo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 11
    • ぴょ
    • KDDI-HI32

    • 04/12/21 01:15:12
    料理の『り』の字も知らない旦那が産後体調が悪くて寝込んだ時に仕事で疲れているにも関わらず夕食を作ってくれた…それがマズいのなんのってくらいの料理だったけど完食しました。クリスマスにはバッグやらイロ②プレゼントしてくれるけど、あのマズい料理にはかなわない。美味しくなかったけど私にとって一生忘れられないプレゼントかもしれません。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 藤原マッシュ
    • F900i

    • 04/12/21 00:31:47
    今までくれた全部のプレゼント(o^_^o)

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC32

    • 04/12/21 00:05:05
    P900iのかた、記念日おめでとう!
    さりげない心使いってサイコウですよね!

    • 0
    • 04/12/20 23:52:49
    インフルエンザになった時に、苺を買ってきてくれた事。旦那、苺大嫌いで、見るのもニオイ嗅ぐのもイヤなハズなのに・・。これは、かなり嬉しかったです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 言葉
    • P2102V

    • 04/12/20 23:46:34
    妊娠中の情緒不安定な時、だんなも仕事が過渡期でいつもぶつかってばっかりだったけどたまにくれる労いの言葉に励まされた。最大のプレゼントはだんながこの世にいること。なんて考えてたらクリスマス・プレゼントを義母にもあげたくなってきた(^-^) 主さんこんな気持ちにさせてくれてありがと&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/12/20 23:43:05
    誕生日にいきなり、指輪をだされてプロポーズされました&#x{11:F991};大事な指輪なのでお出かけの時につけてます&#x{11:F995};ちなみに2年前の今日にプロポーズされました&#x{11:F9CB};

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC32

    • 04/12/20 23:38:59
    予想外だっり、旦那サンなりに奥サンの喜びそうなモノ選んで買ってきてくれたり…嬉しいですよね↑単純かもしれないけど旦那のこと大切にしなきゃ!って再確認しちゃいます

    • 0
    • No.
    • 4
    • にゃんきち
    • N2102V

    • 04/12/20 23:33:44
    うちは記念日はいつもプレゼントを買ってくれるんだけどいつも私が指定したもの、一回だけ何でもないときに旦那が選んでバッグを買ってきてくれて、可愛いのがあって買っちゃった…と。少し年配向けのブランドなうえ、おっさん趣味だったけど私のために選んだんだ…おっさんなのに頑張って選んだんだ…と思ったらなんか感激した。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC32

    • 04/12/20 23:17:42
    子供!ホントですよね!旦那いなかったらマズ今いる子供はいないんですよね↑

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC32

    • 04/12/20 23:12:47
    子供‥ 旦那いなかったら、この子と会えなかたし。他にはないなぁ‥ 離婚準備中だけど、この事だけはありがとう言える!

    • 0
    • 04/12/20 23:12:40
    子供

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ