お願いがあります!

  • なんでも
  • 谷田
  • KDDI-HI35
  • 06/08/17 00:14:33

突然すみません、全く糧違い&意味不明かとは思いますが…今日息子が心臓の手術をします。ママスタの皆さん無事息子の手術が成功するように祈って下さいませんか?o(_ _*)oよろしくお願い致します

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/08/18 12:31:18

    主です 皆さんありがとうございます。こんな形でしかお礼できないですが 本当にありがとうございましたm(_ _)m これにてトピしめさせていただきます。退院するときには又 書き込みさせてもらうかもしれません。 皆さん本当にありがとうございました。

    • 0
    • 118
    • コービー
    • P901iS
    • 06/08/18 08:58:37

    手術が無事成功して良かったです!小さな体で長時間の過酷な手術に耐えた息子さん、 本当に頑張りましたね!主さんもお疲れ様でした!これからの健康も祈ってます!

    • 0
    • 06/08/18 08:15:25

    手術成功おめでとうございます。早く元気になる事を祈ってます。息子サン頑張れ!!主サン頑張れ!!

    • 0
    • 116
    • 良かったo(^-^)o
    • KDDI-KC33
    • 06/08/18 05:52:21

    無事成功したのですね♪おめでとうございます♪

    • 0
    • 06/08/17 23:38:37

    お疲れサマでした☆彡。

    • 0
    • 06/08/17 23:35:43

    お疲れ様です!お子さんもママさんも頑張りましたね(^-^)本当に良かったです♪今は、そばにいてあげる事しか出来ないかもしれませんが、元気になったら 目一杯抱き締めてあげて下さいね☆

    • 0
    • 113
    • よかった(^O^)
    • N700i
    • 06/08/17 22:41:39

    気になってました!!
    息子さん無事手術を終えられたんですね!!よかったです(o^o^o)でも、息子さんはまだ戦ってるんですよね!息子さん頑張って!!負けるな!元気になること祈ってます。

    • 0
    • 06/08/17 22:10:49

    よく頑張った!!主さんもお疲れさまでした。早く元気になぁれ☆

    • 0
    • 06/08/17 21:47:23

    無事終わられて良かったです!主さんもお子さんもお疲れ様でした。今日はゆっくり休まれて下さい。後はお子さんが順調に回復されます様に(>人<)☆

    • 0
    • 06/08/17 21:17:39

    今見て祈るレスはできませんでしたが、成功してよかったです!!主さんもお疲れだと思いますのでお子さんの隣で休まれて下さい。

    • 0
    • 109
    • 良かったね!!
    • SH902i
    • 06/08/17 21:12:31

    頑張ったね!!

    • 0
    • 06/08/17 21:12:21

    主さん、手術無事に終わって良かったですね!あとは息子さんの回復力を信じましょう!!

    • 0
    • 107
    • 主です。
    • KDDI-HI35
    • 06/08/17 21:09:54

    無事手術成功致しました、これも皆さんが祈ってくださったおかげだと思います!ありがとうございました。暖かい励ましのお言葉、本当に勇気づけられました。まだ予断を許さないらしいですが、息子は今頑張っています。本当にありがとうございました。感謝しきれません 皆さんありがとうございました!

    • 0
    • 06/08/17 19:22:50

    カンバッてね

    • 0
    • 06/08/17 18:23:28

    終わったかな
    息子さん頑張って

    • 0
    • 06/08/17 18:21:40

    頑張ってください!早く良くなるように子供と祈ってます!

    • 0
    • 06/08/17 16:04:55

    もう手術は終わったかな?
    必ず良くなると思います!がんばれ!

    • 0
    • 06/08/17 15:51:01

    がんばってください!
    成功しますように
    (∨人∨)+゚☆

    • 0
    • 06/08/17 15:47:55

    成功しますように。お祈り申し上げます。

    • 0
    • 06/08/17 15:45:47

    頑張って!

    • 0
    • 99
    • ゆか
    • KDDI-TS33
    • 06/08/17 15:40:42

    頑張って!!
    絶対成功するょ☆
    来年の今ごろは笑顔で☆

    • 0
    • 98
    • 頑張れ!
    • KDDI-CA31
    • 06/08/17 15:34:19

    心から成功を祈ってます。

    • 0
    • 06/08/17 15:31:54

    無事に成功しますように。( ̄人 ̄)

    • 0
    • 96
    • 頑張って!
    • KDDI-SN34
    • 06/08/17 15:31:06

    皆さんの祈りが届きますように☆

    • 0
    • 95
    • 強く祈るよ!
    • V803T
    • 06/08/17 15:28:29

    頑張って!!

    • 0
    • 06/08/17 15:01:06

    がんばれ!!!

    • 0
    • 06/08/17 15:00:36

    頑張って!!

    • 0
    • 06/08/17 14:59:24

    うまくいきますように!
    息子さん頑張れ!(o^o^o)

    • 0
    • 91
    • 頑張って!
    • V903SH
    • 06/08/17 14:57:29

    祈ってますo(^-^)o

    • 0
    • 90
    • 成功祈ります
    • KDDI-HI35
    • 06/08/17 14:20:22

    主さん、息子さん頑張って!!

    • 0
    • 06/08/17 14:17:14

    がんばって!

    • 0
    • 06/08/17 13:29:04

    息子さん、主さん、先生ガンバって!

    • 0
    • 87
    • がんばってください
    • KDDI-SN34
    • 06/08/17 13:25:02

    手術が成功しますように☆彡

    • 0
    • 06/08/17 13:22:05

    主サン、息子サンがんばれ!!!!

    • 0
    • 85
    • りんさん!
    • P901iS
    • 06/08/17 13:04:32

    ファロー四徴症のトピ主です。久しぶりにのぞいてビックリ!いよいよなんですね。ウチの子は退院して元気に過ごしてますよ。大丈夫!信じましょう!頑張れ!

    • 0
    • 84
    • 主さんのお子さんがんばれー!!
    • N700i
    • 06/08/17 13:03:56

    主さんとても心配ですよね!!お子さんの手術が無事成功することを祈ってます。息子さんも頑張って!

    • 0
    • 06/08/17 13:00:36

    我が子の健康と元気を願うのはどの親でも同じですよね。
    息子さんの手術、無事成功しますように。

    • 0
    • 06/08/17 12:58:07

    息子さんの手術が無事に成功して元気になりますように(v_v) 祈ってます!

    • 0
    • 81
    • (~▽~@)♪♪♪
    • D902i
    • 06/08/17 12:55:18

    息子さんの手術が無事成功しますように!!頑張れ~・゚・(>_<)・゚・

    • 0
    • 80
    • コービー
    • P901iS
    • 06/08/17 12:51:04

    手術は始まったかな…息子さんの手術が成功するよう祈ってます。 今、頑張ってる息子さんと主さんにこの思いが届きますように…!

    • 0
    • 79
    • 大丈夫
    • P901iS
    • 06/08/17 12:40:18

    手術大成功して元気になりますように。

    • 0
    • 78
    • みーと
    • P901i
    • 06/08/17 12:36:11

    息子サンの手術が成功します様に"ハ(^▽^*)

    • 0
    • 77
    • スターフルーツ
    • SH901iS
    • 06/08/17 12:30:42

    手術が無事成功しますように!そして元気な笑顔で過ごせますように。

    • 0
    • 76
    • 谷田
    • KDDI-HI35
    • 06/08/17 12:26:22

    主です。またまたレスが増えててびっくりです。皆さん本当に優しい方々ばかりですね。ありがとうございます。思わず涙が出てしまいました 息子はまもなく心臓手術開始時間になります。無事手術が終わりましたら又改めてご報告させていただきます。皆さんありがとうございます。

    • 0
    • 75
    • o(^-^)o
    • KDDI-SN34
    • 06/08/17 12:09:17

    手術が成功して元気に遊べるようになって下さい\(^O^)/

    • 0
    • 06/08/17 12:02:59

    無事成功しますように…祈ってます☆息子さん頑張ってね!

    • 0
    • 73
    • ママちゃん
    • SH901iS
    • 06/08/17 11:38:27

    息子ちゃん頑張れ~!無事成功しますように♪

    • 0
    • 72
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 06/08/17 11:34:44

    無事成功する事祈ってます!!!頑張って☆(*^-^)b

    • 0
    • 06/08/17 11:30:04

    頑張れー!!頑張れー!!
    無事手術が成功しますように☆

    • 0
    • 70
    • 頑張れ!!
    • N901iC
    • 06/08/17 11:29:58

    成功して一日も早く元気になりますように☆

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ