旦那サンが浮気してたり怪しいのを黙認してる方

  • 旦那・家族
    • 156
    • 今、
      09/10/02 21:58:45

    はじめから全部見ました。
    私も今、旦那が浮気をしているっぽくてどうしたらいいかとこちらを覗いたらトピがあり。。。


    みなさんのご意見、すごいなと思いました。
    私もそんな風に思えるようになりたいです。

    うちも毎日帰ってくるし、お給料も私が管理です。でも浮気っていつ終わるのでしょう。

    ずっと疑いながらの生活はしたくないし、まだそんな旦那をみなさんみたいに受け入れる事もできず、ただもやもやしています。

    旦那は携帯を肌身離さず持ち歩き、トイレにもお風呂にも持っていきます。先日、たまたまテーブルに置いたままだったから見てしまったら・・・・
    女と会っていました。
    すぐに戻ってきたので細かくは見れませんでしたが。

    寝るときも枕の下に入れるため、もう証拠も集められないし。

    旦那が何を思っているのかわかりません。
    女とあっていた場所は私たちが結婚式をした所です。
    あとどのくらい旦那は続けるんだろう。

    考えすぎ、吐いてしまい寝込んだ私を見てどう思っていたのか・・・



    長々と自分の話をしてしまい、すみません。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ