都営住宅に住んでる方ぁ&#x{11:F8C4};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/20 21:11:40

    あ&#x{11:F9AC};都営って書いてありましたね&#x{11:F9C8};
    私も都営で4は見ないなぁ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 04/12/20 21:09:10

    地元割り当てのは都営ですよ&#x{11:F995};市営はわかりませんが
    ちなみに江戸川区です&#x{11:F995};
    あとは1月に普通に応募した都営の発表があります&#x{11:F9C6};当たりますよーに&#x{11:F99F};
    4Lは市営ですかね?
    大阪の友達は市営4Lに一回で当たってました&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 04/12/20 21:04:17

    それに若年ファミリーに新築はありえない気がするのですが・・。

    • 0
    • 04/12/20 21:02:01

    都営ウチも応募しました&#x{11:F9A9};当たりますように!いつも疑問に思うけど、都営で4LDKとかってあまり見かけない気がするんだけど・・。市部ではあるのかな・・?あっても五人以上とか・・。下の方のかた、子沢山なのかな?

    • 1
    • 04/12/20 20:46:33

    地元割り当てって、市営住宅トカですか?残念ですね&#x{11:F9D2};『しゃもじ』ですか&#x{11:F99F};今度試してみよっと&#x{11:F9CC};当たったらすごい&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/12/20 19:55:48

    普段使ってるしゃもじをかばんに入れてポストにだしに行くときについでじゃなくて「よし!行くぞ!」って感じでポストに行くためだけにちゃんと支度して行くと当たるって噂…。実際何年も当たらなかったうちの実家と知り合いの人何人か当たった…。私はたまたまだと思ったけど親は信じてる。やって損はないかも…。

    • 0
    • 04/12/20 19:45:43

    今日地元割り当ての発表だったけど
    ダメだった&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/12/20 19:35:57

    りおさんのトコ4LDK+バルコニーいいですね&#x{11:F995};しかも、周りが便利だなんて&#x{11:F99F};若者ファミリー向けって倍率すごく高くないですか&#x{11:F9A8};
    ↓のゲストさんも応募したんですね&#x{11:F99B};お互い当たりますよ~に&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 04/12/20 19:31:59

    うちも都営応募してんだよね!あたりますよーに!!

    • 1
    • 8
    • りお
    • N900i
    • 04/12/20 19:10:03

    ぅちは、4LDK+バルコニー付きの都営なんですが、①発で当たりましたよ&#x{11:F99A};若年向けファミリーで新築を&#x{11:F991};周りは公園・保育園・幼稚園・スーパ・病院・小・中とあり、凄く綺麗デス。ニータゥンとして今栄えてます&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 7
    • ゅぃ
    • P900i
    • 04/12/20 18:12:07

    すごいですネ&#x{11:F99F};新築&#x{11:F995}; たしかに回数ではなくて運ですねぇ&#x{11:F9D0};でも、一回で当たった人強運ですね&#x{11:F9CC};うらやましい&#x{11:F995};

    • 1
    • 04/12/20 17:57:46

    うち一発で新築3LDKあたったよ♪母子だからかな!?

    • 0
    • 04/12/20 17:26:48

    私は市営に応募し続け、3年目。↓の方の言うとおり、回数ではなく運だと思う。早く当たって、ここ(旦那の実家)出たい( ノД`)シクシク…

    • 0
    • 04/12/20 17:26:10

    うん本当本当
    主さん当たるといいねー(*^^*)

    • 0
    • 3
    • ゅぃ
    • P900i
    • 04/12/20 17:23:59

    そうですよね&#x{11:F997};一発で当たる人うらやましい&#x{11:F9CF};
    ゲストさんは五年目ですか~&#x{11:F9A0};当たるといいなぁ&#x{11:F8C4};

    • 0
    • 04/12/20 17:03:02

    一発で当たる人もいれば10年でも当たらない
    私は5年で当たりました。
    私のとこ物凄い倍率なんだよねー(T_T)
    友人は一発が3人。3年目1人。あとはずーっと当たってない

    • 0
    • 1
    • ゅぃ
    • P900i
    • 04/12/20 16:49:25

    いないかなぁ&#x{11:F9AF};?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ