どもる子をお持ちのママ へのコメント(No.88

  • No.88 さはら

    KDDI-SN33

    06/10/29 23:27:18

    報告遅くなってごめんね
    まず聴覚検査してしたら左のほうが多少聞き取りわ悪いけど、それわ右に比べたらなだけ&左を後にやったから飽きたのもあるかもだし正常な範囲だから耳からどもりにはつながってないみたい カウンセラーと色々話して、一回話す訓練みたいの受けてみたらってことで予約が来年一月別にそれも絶対でわないけど保険きくからタダだしねって気持ちでいいと言われこのままで問題なさそうと家庭環境も色々聞かれてやはり旦那さんが大きかったんだろうねと言われた暴れたり物投げたり暴言など。なくなってきたからどもりも落ち着いたのが結果じゃないかなと旦那が安心して又短気が戻らなきゃよいがてな感じだよ長文ごめんね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。