実母からのイジメ…(長文)

  • なんでも
    • 20
      04/12/22 21:21:13

    昨日、母の前で主治医に電話をして、今の状況を訴えたのですが、主治医は『こんな言い方は申し訳ないけど、自分の治療目的はお母さんが死なないこと、眠れることにあるから、それが出来ていればいい』と言われて終わりでした。多分、私自身が患者にならなければ変わらないな、と思いました。

    母とも話をし、自分の現状、母の現状を話しました。少しづつだけど進まないと変わらないし、医師も頼りにならないので。

    ご報告でした。心配してくださった方、ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ