実母からのイジメ…(長文)

  • なんでも
    • 10
      04/12/20 15:14:41
    二年前のうちの状況と一緒で読んでいて泣けてきました(>_<)主さんつらいでしょう(;_;)私の母は更年期と躁鬱が原因でした。同じく旦那は理解してくれてましたが、本当に苦しかったです。父が他界して以来、鬱が酷くなりアル中→糖尿病となりそれでも病院に行きたがらず、動けなくなり私たちが病院に運びました。それが今年四月です。私には一歳七ヶ月の子がいますが妊娠前から旦那と別れろだの出てくなら死ぬなど言われましたょ(;_;)妊娠中が一番酷く母は働かなかったので私が九ヶ月まで働き旦那と生活を支えました。疲れきって帰ると今度は母の世話....そして出産しても一度も病院にすらきてくれませんでした。私も追いつめられ何度死にたいと思ったかわかりません(T_T)それが四月に入院して治療して以来、うそのように症状が改善され、今ではいい関係に戻りました(^_^)v近々引っ越しもする予定ですよ♪主さん今はとてもつらいでしょう(;_;)けどトンネルをでる一番の近道は病院に連れていくことですo(^-^)o入れるときは家族みんなが嫌な思いもすると思います。けれどそんなのは一時です!頑張ってください!!応援していますo(^-^)o長々とごめんなさいm(_ _)m
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ