• No.16 贈与税

    SH702iD

    06/08/13 04:28:20

    とられないように分ける人とは共同購入したことにするの。
    出資金に応じて配分できるから親戚や親と分けても平気です。その際分ける人全員の委任状がいる。
    銀行からはその日から読む本という冊子もらえるけど共同購入については載っていません。もらえるのはお金が入金されてから銀行の応接室で宝くじ当選者担当の銀行マンに説明を受ける。
    高額当選の場合お金はすぐにはもらえない。一週間くらい後に連絡すると言われるけど実際は四、五日で当選金を受け取れます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。