急上昇
ぬっしー
オフ会してみたい!
主は都内!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~50件 (全88件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 都内
N901iS
06/08/12 02:20:11
やる?
返信
No.2 りぃ
KDDI-CA33
06/08/12 02:20:14
しよしよ(*´艸`)
返信
No.3 大阪市内
D901iS
06/08/12 02:22:18
はいない?
大阪城公園でピクニックしたい。
返信
No.4 ニコ族★´・с・`★最近ジャニオタ気味
KDDI-HI36
06/08/12 02:24:10
私、京都寄りの大阪人。
返信
No.5
KDDI-HI35
06/08/12 02:24:16
市内じゃないけど大阪城公園いいねぇ
返信
No.6 ☆佳奈ママ☆
KDDI-TS37
06/08/12 02:25:01
大阪なら行きたいな☆京阪沿線だよ(´A`)
返信
No.7 私
P901i
06/08/12 02:25:08
市内よ
返信
No.8 のぴた。~㊥
SH902i
06/08/12 02:26:46
のび太も 都内だよ
返信
No.9 主 ぬっしー
F902i
06/08/12 02:27:35
大阪人にもってかれちゃったよ!
返信
No.10 りぃ
KDDI-CA33
06/08/12 02:28:42
ぬっしーさん
あたしゃぁ都内だよ(*´艸`)
返信
No.11 主 ぬっしー
F902i
06/08/12 02:28:46
私は4ヶ月♀の母です
住まいは練馬です
返信
No.12 大阪市内
D901iS
06/08/12 02:29:45
あら、ごめんね(^^;)
乗っとるつもりじゃないよー☆
返信
No.13 はい
F902i
06/08/12 02:30:38
大阪市内住み~
御堂筋沿線です
返信
No.14 主 ぬっしー
F902i
06/08/12 02:31:11
いえ、大阪の方もどーぞ(*´ω`)
りぃさん、のび太さんはどちら?
返信
No.15 大阪市内
D901iS
06/08/12 02:33:18
大阪城公園ピクニックオフ会マジでする~?
完全持ち寄り自由参加
遅刻先帰りオッケー現地集合解散。
どない??
返信
No.16
SH900i
06/08/12 02:33:43
私は埼玉です。
汐留集合。日テレでママスタと書いた紙をみんなで、見せつけに行くとか…(笑)
TV見たらコメントしてもらう。 妄想してしまった(笑)
返信
No.17
KDDI-HI35
06/08/12 02:35:38
大阪城の、するなら行くよ(゚⊿゚)
うちも京都寄りの大阪☆
返信
No.18 大阪市内
D901iS
06/08/12 02:37:19
アブちゃんとワタスだけかよ(笑)
返信
No.19 ニコ族★´・с・`★最近ジャニオタ気味
KDDI-HI36
06/08/12 02:38:12
アブーさん、ご近所かしら(*´艸`)
私、生まれも育ちも大阪だけど、今まで大阪城に行った事も見たこともない…
しかも妊娠中なので参加できそうにない…
返信
No.20 白い貴婦人
KDDI-CA33
06/08/12 02:39:03
熊本人江津湖に集合。
返信
No.21 りぃ
KDDI-CA33
06/08/12 02:40:09
私は品川です!ロゼさんウケました(笑)
返信
No.22 主 ぬっしー
F902i
06/08/12 02:40:39
白い貴婦人サン!
主は実家熊本ですよっ…惜しい(´;ω;`)
返信
No.23 みお
KDDI-HI37
06/08/12 02:41:55
木原さんのお天気コーナー 後ろはママスタ軍団
返信
No.24 りぃ
KDDI-CA33
06/08/12 02:42:52
みおさんイイね!
それで決まりで(*´艸`)
返信
No.25
SH900i
06/08/12 02:43:16
りぃさん。今日、品川シーサイド店で個人面接します。
慣れ合うといけないので、笑い飛ばして終了(笑)
返信
No.26 大阪の南部
N901iS
06/08/12 02:44:16
行きたいですなぁ。
返信
No.27
KDDI-HI35
06/08/12 02:44:35
2人かぁ(笑
オフ会にならないね
(*^_^*)
返信
No.28 パイジ
P901i
06/08/12 02:45:17
ぬしは練馬なの?!!
私今は仕事で茨城に居るけど九月から地元に戻るから板橋ッコだぬん!オフ会参加希望\(^O^)/
返信
No.29 怪獣ミナゴン
SH902i
06/08/12 02:45:53
私も参加したーい♪♪でも東村山市・・汐留遠い(´▽`*;)
返信
No.30
SH900i
06/08/12 02:46:24
オフ会の記念に日テレジャックですか(笑)服装はどうしますか?
返信
No.31 大阪市内
D901iS
06/08/12 02:47:13
南部さんも来てくれるの?
3人だよアブちゃん(笑)
返信
No.32 白い貴婦人
KDDI-CA33
06/08/12 02:47:22
よし!!主サンが帰省時水前寺公園集合だな。
返信
No.33 ゆか
KDDI-KC36
06/08/12 02:48:49
おじゃまします。気になったので書き込み…私、東京都中央区です。
返信
No.34 エルモ
KDDI-CA33
06/08/12 02:49:25
え----!!!行きたい!!私も大阪市内★★(´∀`)仲間に入れてッ
返信
No.35 みお
KDDI-HI37
06/08/12 02:50:22
土橋.ママスタLOVEとプリントしたTシャツで
返信
No.36 あみ
D902i
06/08/12 02:50:28
あたしも都内☆
下町だけどねσ(´∀`)
返信
No.37
KDDI-HI35
06/08/12 02:51:05
あ、増えてるね(*^_^*)
返信
No.38 大阪市内
D901iS
06/08/12 02:51:22
エルモさんも!
やったね4人!!
返信
No.39 _・)ソォーッ…セリchanトウジョー☆
D902i
06/08/12 02:51:39
私、大阪よく行くよ!!
返信
No.40 怪獣ミナゴン
SH902i
06/08/12 02:54:13
あみさんお住まいどちら?
返信
No.41 あ
KDDI-SA35
06/08/12 02:54:34
都内じゃないけど…
横浜だよ。都内の場所にもよるけど行けるよ
返信
No.42 大阪市内
D901iS
06/08/12 02:54:47
セリちゃんは、どこの方?参加予定??
返信
No.43 エルモ
KDDI-CA33
06/08/12 02:55:09
エルモさんもだよっ(´∀`b)bグッジョヴ
返信
No.44 あみ
D902i
06/08/12 02:56:01
江戸川区だよ(^-^)
返信
No.45 エルモ
KDDI-CA33
06/08/12 02:56:58
本当にやるの??大阪のみんなは何歳??(σ´∀`)
私19★今年20で一歳になるベビ持ち★
返信
No.46 _・)ソォーッ…セリchanトウジョー☆
D902i
06/08/12 02:57:47
セリ石川だけど1ヶ月に一回は実家帰るから☆無理かぁ…(。・_・。)
返信
No.47 怪獣ミナゴン
SH902i
06/08/12 02:58:18
あぅっ!Σ( ̄□ ̄;皆23区かぁ・・やるとしたら都心だよねー(;O;)
返信
No.48 あみ
D902i
06/08/12 03:01:52
23区内っていっても千葉に近いから都心遠いよ…(;_;)田舎だもん。
返信
No.49 主 ぬっしー
F902i
06/08/12 03:02:27
すいません、ケータイがいきなり圏外になったので電源切ってまた来ました!
すいません夕みたいな字に留っていう地名なんて読みますか?恥
返信
No.50 あ
KDDI-KC33
06/08/12 03:03:09
汐留 しおどめ
返信