小学生ママ友が欲しいな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16640件) 前の50件 | 次の50件
    • 260
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/09/30 20:48:37

    こんばんは☆彡
    ほんとロマンチックだわぁ( 〃∇〃)
    今日は神奈川のおばあちゃんの家に行ってきたよ。着いた早々、ばあちゃんお腹痛いって言い出して救急車呼んで即入院…(°□°;)イロイロ手伝ってきたよ。びっくりしたぁ!結石と炎症だって。写メは高速から撮った東京タワーです

    • 0
    • 259
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/09/29 10:44:33

    学校に泊まりこみで星を観るなんてロマンチックぅ~(*UзU)-☆
    サックスは部活でやってただけだからソロではあまり…ι
    私は5年間だけどエレクトーン習ってたよ。高校ん時 友達んちにエレクトーンあって弾かせてもらったら指がつりそうになったわ(= ̄▽ ̄;)3才の娘にはそのうち習わせるつもり(*^皿^*)

    • 0
    • 258
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/09/29 09:14:14

    サックスもトランペットもすごいよ。私もピアノ習ってたけど、センスがないのか不器用なのか全然上達しなかったよ。
    地学部は月1回土曜日の夜学校に泊まり込みで、学校の屋上で望遠鏡・双眼鏡・肉眼で月・星座・惑星・流れ星の観測。夏休みは東栄町で合宿。日常は太陽の黒点観測、百葉箱のチェック。文化祭ではプラネタリウムしてたよ。

    • 0
    • 257
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/09/29 08:28:34

    サックスかっこいいなぁ! クラッシックとかふけるのかな?私は少しだけトランペット。ドレミファがわかるくらい(^_^;) あとピアノを10年ヘタでセンスなし!エリーゼのためにがやっとなの(*δ,δ)σ
    地学部って天文学ってやつ?望遠鏡を使ってみるの? なんかドラマを思い出したなぁ…フミヤが主題歌の( ´艸`)

    • 0
    • 256
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/09/28 13:11:25

    私も小学校~中学まで合唱部だったよ。意外な共通点だね。
    ちなみに高校の時は地学部で星見てたよ。

    野菜さんもセロリさんも弟さんいるんだね。
    私は二人姉妹の次女だから、想像つかない…。

    • 0
    • 255
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/09/28 12:28:51

    アハッ 私も中1んとき合唱部だったよん。中2になるとき転校して合唱部なかったからブラスバンドにしたのよ。これでもサックス吹いてたのよ(o^-')b

    • 0
    • 254
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/09/28 09:06:03

    おはよう(≧∇≦)ノ
    弟近くに住んでるんからお互い行き来してるよ。
    筋肉痛ね、昨日より痛い箇所増えたよ"(ノ><)ノ歳かな(ボソッ)
    私も中学は文化系でした!合唱部、部員は2人、先生1人(笑)

    • 0
    • 253
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/09/27 23:39:35

    こんばんは~(・∀・)/

    ゴルフ部ってすごいなぁ!弟さんと仲いいんだね~
    私も弟いるけど 弟が独身の時は仲良かったけど結婚してからはサッパリよ┓(´~`)┏
    筋肉痛は治ったか~い?

    私も運動苦手で文化部ばかり。唯一小6の時バドミントン部だったから卒アルは運動部で載ってるわ。中学ん時は茶華道やブラスバンド部で高校ん時は手品部など 笑

    • 0
    • 252
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/09/27 09:57:55

    おはよう(^-^)/~
    ほんと、みんな来ないね。元気にしてるのかな?心配だね。

    うんうん、ゴルフってリッチなイメージ。ゴルフ部ってのもすごいね。私は運動神経ないから、ずっと文化部だよ。

    • 0
    • 251
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/09/27 08:39:05

    おはよう(≧∇≦)
    んにゃ旦那はゴルフ嫌いだから弟と行ってきたよ♪ 高校の時ゴルフ部だったんだ! 全然リッチじゃなくても出来るよ(*&#039;ー&#039;*) しかし…今ヒドイ筋肉痛(笑)

    • 0
    • 250
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/09/26 19:45:47

    セロリさん ゴルフするんだぁ。私、独身の頃 芝政(だっけ?)でパットパットゴルフってのやっただけだよ-
    ゴルフってリッチでカッコイイってイメージあるんだけどね~
    旦那さんと行ったの?

    • 0
    • 249
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/09/26 15:39:09

    ありゃりゃ3人とも風邪ひいちゃった?お大事にね(>_<)
    ん、みんな来ないね寂すぃ~。
    今日は初めてチビを預けてゴルフに行ってきたよ(≧∇≦)ノ

    • 0
    • 248
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/09/26 10:21:20

    おはよぉ!今は子が3人とも風邪ひいてるよ(+_+)上2人はまだ自分の体調を口で伝える事ができるけど1番下のチビはしゃべれないから心配だよ…病院でもらった薬は飲んでるけど子供の薬って弱いよね?なかなか治らないよ。ちひろちゃんとこはどう?セロリさんとこも気をつけてね!

    最近 他の人来ないねぇ。みんな忙しいのかなぁ?

    • 0
    • 247
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/09/25 16:14:45

    野菜生活さんおかえりなさい(*&#039;ー&#039;*)
    チーズケーキかぁ…ちゃんとサーチして買ってくる所がエライなぁ( ´艸`)ウマソ
    ちひろさんとこも野菜生活さんとこも体調崩してるんだね。お大事に(>_<)

    • 0
    • 246
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/09/25 10:33:44

    野菜生活さんお帰りなさい(&#039;◇&#039;)ゞ
    いろいろ楽しんで来られたようで良かったね(^-^)v
    風邪大丈夫?
    うちも次男が夜中にずーっと咳込んでいて寝られないようだったので、咳止めを飲ませました。運動会疲れかな?今は落ち着いているので、様子見です。

    • 0
    • 245
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/09/25 08:30:14

    ただいま(@^▼^@)ノ
    北海道から昨夜 帰宅しました!

    旭山動物園はそんなに大きくないから全部まわる事ができてよかったよ(*^_^*)
    オラウータンだか猿だかが綱渡りする所は見れなかった…少しの間見てたけど動く気配ナシで…ι
    あざらしが筒の中通るのは見れた!あとペンギンのトンネルもよかったよ~(*>艸<*)
    友募・北海道で教えてもらったチーズケーキはめちゃウマだったよ(艸☆∀☆)
    結婚式の披露宴では3才の娘が花束贈呈の大役を果たしたの。

    本当に楽しい北海道だったよ~

    今日からいつもの毎日だぁ。子が3人とも風邪で今日は下2人を病院連れてくよ。

    • 0
    • 244
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/09/24 15:50:17

    住民運動会に行ってきました。チビ達の競技に参加して帰るつもりがつかまってしまい、色んな競技に出て来て疲れた~。

    セロリさん、うちの長女カレー嫌いなの。あと、トマトソース系パスタも。好みが極端で困るよ。私もカレーはあまり好きじゃないけどね。

    • 0
    • 243
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/09/23 22:09:16

    野菜生活さん旭山動物園はどうだった?(*&#039;ー&#039;*)
    テレビでよく見るけど楽しそう!裏山~☆
    ちひろさん、お弁当似てるね~うちもナゲット入れる!
    お子様ランチ系が好きで夜はハンバーグとかカレー、スパゲティ等喜ぶよ( ´艸`)

    • 0
    • 242
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/09/22 08:57:39

    うわぁ~セロリさんお弁当一緒だぁ。うちもウィンナー、玉子焼、ナゲット、人参ばっかり。これにおにぎりかサンドイッチ。あとは保冷剤代わりのミニゼリー。

    野菜さん、今日は旭山動物園だね。ぐっさんのドラマで見たけど、私も一度行ってみたいな。
    私も実家帰ったとき病院にいる祖父に会いに行ったよ。いつもはそんなに話さないらしいけど、一生懸命話してくれてすごい喜んでくれたよ。また写メカード送ってあげよっと。

    • 0
    • 241
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/09/21 17:16:14

    おばさんちはやっぱ圏外だったぁ-(ToT)
    今日はお墓参りとホームにいるばぁちゃんに会いに行ってきたよ。曾孫に会えてばぁちゃんも喜んでくれたわ(*^_^*)
    明日は旭山動物園♪またヒマがあればココに来るね(*ゝωб*)

    では最後に北海道の風景をお届け~ヾ(^▽^ヾ)♪

    • 0
    • 240
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/09/21 14:33:35

    草むしりしたら汗かいた。今日も暑いねヽ(´Д`;)ノ...
    北海道は涼しいのかな?
    ちひろさんうちの子も食べるもの決まってるよ。毎回玉子焼き、ウインナー、唐揚げ…(^_^;)

    • 0
    • 239
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/09/21 08:33:33

    おはようヾ(*&#039;-&#039;*)

    セロリさんはサーチしてるんだ。お弁当は見たら凹むの分かってるから見れない。長女は食べたいものが決まってるから作り甲斐がない。
    私は、出産祝いのサーチしたことあるよ。

    野菜さん北海道はどうですか?頑張れボーダフォンo(^-^o) (o^-^)o♪

    • 0
    • 238
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/09/20 15:57:41

    只今 千歳空港に到着~★電車待ちなんだけどアンテナ3本たってたからひとまず来ちゃいましたぁ笑 これから行く所は電波入るかなぁ?

    • 0
    • 237
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/09/20 14:52:24

    こんにちは♪
    野菜生活さん、あまり来れないかぁ寂しいなぁボーダフォン頑張れ~(笑) 楽しんできてね☆彡
    ちひろさん、私は最近サーチにハマッてるんだ(^O^) 友募、全般見てから適当な言葉を検索。
    今日は子供達お弁当の日だったから『お弁当発表会』見てきたよ。みんな上手で軽く凹みました(^_^;)

    • 0
    • 236
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/09/20 09:08:49

    おはよう(^-^)/~

    昨日はアドバイスありがとうm(_ _)m
    昨日薄手のトレパン&ズボンはかせていたら、思いっきりもらされた…

    野菜生活さんいよいよ北海道ですね。でも、今日記見てたら台風接近中?大丈夫かな。

    セロリさんはどこに出没してるの?確かに小学生トピって動きないよね。小学生ママって少ないのかな。

    • 0
    • 235
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/09/20 07:28:00

    おはよ(*^∀^*)

    今日の昼すぎにセントレアから北海道行くけど この携帯 北海道でアンテナあんまりないかもしれなくて ココになかなか来れなくなるかも(ToT)

    • 0
    • 234
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/09/19 11:02:13

    おはよう♪
    (。_。)φフムフム趣味、ニュース・芸能ね。今度見てみよ☆
    うちはオマルを置いてスッポンポンで椅子がわりに座らせてたよ。

    • 0
    • 233
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/09/19 08:28:11

    おはよ~(@^▼^@)ノ
    ちひろちゃん お帰りぃ!旦那さんも一緒に行ったんだね。私も実家行く時は旦那いないほうがダラダラできるからいいなぁ。でも運転手してくれたなら文句は言えないよねぇ。
    セロリさん、見かけたなら声掛けてくれなくっちゃぁ 笑
    たぶんココに来たら誰も来てなかったから全般行ったと思うよ。私は友募見てから全般行くパターンが多いかな。あと趣味カテもよく覗いてるよ。スクラップブッキングのトピは参考にさせてもらってる♪

    おとといの夜 お風呂入る前にトイレに行ったらGが出た(*≧Д≦)しかも旦那夜勤でいないし!Gの奴いつも旦那いないとき狙って出てくるの(ToT)でも長男にやっつけてもらい後片付けもやらせちゃった(^_^;)長男も「おえ~キモッ!」とか言ってたけど。
    トイトレのオシッコはうちもなかなか出来なかったよ。私がどんなに言っても自分から教えてくれなかったのに ある日突然自分から言えるようになったなぁ。

    • 0
    • 232
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/09/18 22:49:03

    帰って来たよ~(ToT)
    体調は最悪だったけど、ぐうたらしてきました。旦那がいなければもっと完全なるリフレッシュだったんだけど、車の運転したのは旦那だから文句言えない…。

    私はニュース・芸能が多いかな。TV見れなくてもいろいろ分かって便利。でもこの前、その芸能のあるトピで使ってるハンネをここで使ってしまった(ΘoΘ;)全般はたまーに行くけど、どっぷり浸かりそうでこわい。

    ところで、うちのチビう○ちはOKなんだけど、おし○こはトレパンにしちゃうの。どうしたら、おし○こも完璧に出来るようになるかなぁ。

    • 0
    • 231
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/09/18 21:24:44

    こんばんは☆彡
    息子たち、体育だけは得意なんだ( ´艸`)
    ちひろさん実家でゆっくり過ごせたかな?
    うちは、チビのオムツが取れたので何年かぶりにスーパー銭湯に行ってきたよ。
    野菜生活さん今日はチラっと全般で見掛けたわよん
    |д゜)皆様はおもに何処カテ出没してるのかな? 小学生カテは動きが少ないよね(・_・;)

    • 0
    • 230
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/09/17 09:45:48

    おはよ~(・∀・)/
    ちひろちゃんは今は実家でくつろいでいるのね(*^_^*)久しぶりの実家だから よけい嬉しいよね♪思う存分リラックスしてリフレッシュしてね(&#039;-^*)/ ところで旦那さんも一緒かな?
    セロリさんのお子さんは運動が得意なのかな?二人共1等なんてすごいなぁ!うちの長男は私に似てあんまり得意じゃないかな(^_^;)
    育児日記はそんなたいしたもんじゃないよ。昔のひよこクラブの付録の家計簿で毎日少しづつ書く所があったから何かあるとコメントしてたの。

    • 0
    • 229
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/09/17 00:20:28

    ただいま実家にて羽のばし中d(^O^)b
    長女に“ママ楽しそう”と言われたよ。

    野菜さんもセロリさんも生理軽くなったのかな。今日は頭痛が少々。明日に備えて薬飲んで寝ます。

    野菜さん育児日記つけてたんだ。すごい。私は長女のときは1歳までは何時にミルクを何cc飲んだとか離乳食のメニューを書いてたくらいだなぁ。
    旦那さん“ひどい”って今更自覚しても遅いよね。家にいて欲しかったのはそのときだもん。

    セロリさん→二人とも1位なんてすごいよ。長女は障害物は得意でかけっこは少し不得意みたい。この前、1学期にやったスポーツテストの判定表もらって来たけど、人並みのCでした。私の子だからしょうがないか…。

    • 0
    • 228
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/09/16 23:05:21

    ちひろさん生理痛大丈夫?
    私は少しラクになったよ。量が減った(^O^)
    野菜生活さん、育児日記書いてるんだねエライなぁ。私3日坊主だった(・_・;)
    今日は運動会だったよ♪二人とも一等でした(ノ∇≦*)

    • 0
    • 227
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/09/16 13:48:05

    ちひろちゃん今頃実家に向かってるかな?
    セロリさん、ビデオ撮ったんだ(*^∀^*)うちは長男の赤ちゃんの時の育児日記が出てきて懐かしく読んでたら【今日は〇〇(←長男の名前)が熱を出した。でもパパは飲みに行って帰ってこない。】次の日の日記には【〇〇の熱はまだ下がらない。パパは昨日から帰ってきてない。心配じゃないのかな?】という内容が…旦那は「俺ひで~なぁ!」だと┓(´~`)┏

    生理は妊娠前は月に2回とかきてたのが出産後は年に3~4回になってしまった(゚Д゚;)前から軽いほうだったけど それは出産後も変わらないなぁ

    • 0
    • 226
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/09/15 23:54:22

    野菜さん→携帯復活おめでとう\(^O^)人(^O^)/
    娘さんの具合はどうですか?早くよくなるといいね(^-^)v

    セロリさん→旦那さん抜きでお祝いしたのね。何年も愚痴っちゃえ~d(^-^)

    今日は生理で体調最悪だよ~(ToT)明日は大丈夫かなぁ。なんか妊娠前より生理ひどくなってる気がするんだけど、みなさんはどうですか?

    • 0
    • 225
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/09/15 22:24:37

    結局、旦那抜きでお祝いしたよ。 ビデオ撮ったから何年も愚痴ってやる(笑)
    ちひろさん、実家帰れるんだ!!良かったね~(ノ∇≦*)
    野菜生活さん携帯おかえりなさい☆彡 北海道かぁいいなぁ。
    早く風邪治るといいね! 病院は行ったのかな?

    • 0
    • 224
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/09/15 16:44:53

    携帯直って返ってきたぁ~(≧∀≦*)北海道行く前に返ってきてよかったよぉ(PД`q)

    ちひろさん2年ぶりに実家帰るんだね★天気はたしかによさそうじゃないよね。せっかくの実家なんだから台風は勘弁してほしいよね~

    今朝 娘が少し吐いたから夜は雑炊です。

    • 0
    • 223
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/09/15 08:28:38

    おはよ~(*&#039;-^)-☆
    セロリさん&娘さんおめでとう\(^O^)人(^O^)/
    旦那さん忘れてて飲み行く約束してくるなんてひどいっ。でも、明日から3連休だし、きっとなんかいいことあるよ。

    野菜さん、北海道いいな~。でも北海道涼しそうだから風邪治さないとね。
    私は明日の昼から2年振り実家に帰る予定だけど、昨日母からメールが…。『台風近付いてるよ』って。台風どっか行っちゃえ~。
    昨日チビ連れて地元のサークルみたいなのに行ってきたら、いつものことだけど私べったりで他の子と遊ばず…。来月サークルで行く遠足の話をしていたら『早く行こうよ』って手を引っ張られ、どこに行きたいのかと思ったら『どうぶちゅいく』って。遠足は来月だぞー。

    • 0
    • 222
    • 野菜生活100~只今代替え機~
    • V902SH
    • 06/09/15 08:14:42

    おはよ~(≧∀≦)ノ
    セロリさん&娘さん お誕生日おめでとう♪♪♪娘さんと誕生日一緒なんだね。旦那さんってば忘れるなんてヒドイ!
    うちは昨日の朝から娘が鼻ズルズル始めて昼には咳も。今朝は1番下のチビも鼻グズグズいってるし。20日から北海道行くから それまでには絶対治したい(>_<)

    • 0
    • 221
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/09/15 07:44:06

    おはよう(^O^)
    やっと晴れた♪
    今日は娘と私の誕生日なんだけど、旦那忘れてて会社の人と飲む約束してきた…(゜Д゜#)

    • 0
    • 220
    • 野菜生活100~只今代替機~
    • V902SH
    • 06/09/14 08:47:16

    おはよ~(・∀・)ノ〃
    ちひろちゃんとこもセロリさんとこも人見知りしたんだぁ。うちの娘もちひろちゃんとこと一緒で幼稚園行った時もサークルでも私から離れないよ(-.-;)他の子たちがキャッキャ言って遊んでるの見ると羨ましいと言うか…“なんでこの子はみんなと遊ばないのかなぁ”って思うし遊べなくて可哀相とか思うの。まぁ見守るしかないよね。
    昨日は長男の柔道の日で今日は柔道着のお洗濯。たしかに乾きにくいよ。分厚いからねぇ。でも今日は微妙な天気よ。

    • 0
    • 219
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/09/14 08:26:15

    おはよう(≧∇≦)ノ
    うちのチビも人見知りひどかったけど少しマシになったかな。
    心配ってのもある反面、ママベッタリって可愛いなぁって思っちゃう( ´艸`)

    • 0
    • 218
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/09/13 23:19:31

    やっぱり体操服で学校行くのって不思議ですよね。私も私服で登校派でした。

    旦那は結局代行で帰ってきました。代行にしても車で寝て朝帰って来るにしても、自己責任で帰って来てくれるのなら飲みに行っても構わないんだけど。

    うちのチビも人見知り直らなくって、昨日も幼稚園に交流しに行ったけど、みんなママから離れて遊んでいるのに、うちのチビはべったりで。ほんとにどうしようか心配。どうなっちゃうんだろうね。

    デルモジ、いいなぁ。803Tは中途半端な3Gだから(ToT)

    • 0
    • 217
    • 野菜生活100~只今代替機~
    • V902SH
    • 06/09/13 12:36:34

    入園説明会行ってきたよ~!娘は人見知り激しいから友達と仲良くできるか心配だ…
    学校は私服だよ。体操着で行く事なんてあったかなぁ?運動会なんかも学校で着替えしてたと思う。
    スクリーンアニメ!わかるよ!ハートとかの絵文字があるとバックにハートが出たりするんだよね。今の904は出る文字ってやつで絵文字じゃなくても♪や★や特定の単語に反応して飛び出てくるよ。ああゆうのって楽しいよねo(^-^)o
    うちの旦那も飲みに行ったら友達んちか車ん中で一晩寝て朝帰ってくるよ。セロリさんとこも一緒だね~★小さい子がいると送り迎え大変だよね。

    • 0
    • 216
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/09/13 08:46:36

    うちは毎日私服だよ。体操服で行く日は運動会くらいかな?

    • 0
    • 215
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/09/13 08:40:49

    おはよう(^O^)
    今日も雨だね。洗濯は8キロ洗濯機で2回か3回だよ、雨が降った日は大変だよね(>_<)
    スイミング月謝調べてみたよ。週1コースと週2コースがあった☆ 取り合えず見学してから決める事にしたよ♪
    ちひろさんわかるわぁ! 飲みに行くのは構わないけど送り迎え大変だよね(>Σ<)
    うちは車で寝て朝帰ってくるように行ってあるよ。この前は、窓あけて寝たらしくたくさん蚊にくわれてた(笑)

    • 0
    • 214
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/09/13 08:35:41

    おはよう(*&#039;-^)-☆

    野菜生活さん→もう入園説明会あるんだ。早いね。この辺は、10月~11月願書提出で本格的な説明会は2月だよ。あっ、でも昨日は交流会があって幼稚園で遊んできました。
    洗濯物多いね。乾かないと大変だ。柔道着って乾きづらいイメージがあるんだけど、実際どうですか?
    そうそう、スクリーンアニメってスクリーンセーバーのことだったのかなぁ。私が思ってたのは、受信メールに特定の絵文字(ハートとか車とか)が入ってると、バックに絵が出るやつです。

    みなさんのお子さんは学校へ行く時何着て行きますか?娘は普段は私服で、体育がある日・何かあって連絡帳に書いてきた日は体操服です。基本体育は月火木なんだけど、今日も連絡帳に書いてあって体操服で行きました。

    • 0
    • 213
    • 野菜生活100~只今代替機~
    • V902SH
    • 06/09/12 23:37:11

    連レスごめん!
    ちひろさん、スクリーンアニメって書いてあったね(^_^;)私が言ってるやつと同じやつかな?
    洗濯は分けて洗うんだけど、1回の日と全部の日が交互にあって全部の日は、作業服・タオル肌着類・アウター・マットって4回洗濯機回すよ。長男の柔道着があるとそれも単独で洗う。真っ白だから色移りしたら大変だからね。
    名古屋も今日はくもり時々あめで洗濯物が半乾きだわ…

    • 0
    • 212
    • 野菜生活100~代替機~
    • V902SH
    • 06/09/12 23:30:01

    こんばんは~★彡
    ちひろさん、スクリーンセーバーって携帯いじってる最中に操作を休むと一定時間すぎたら画面にアニメとか出るやつ?それだったら今の代替機はわかんないけど904もできたと思う。たぶん…
    セロリさんとこはスイミングかぁ。丈夫になるからいいよね。うちの長男も年少の時から4年生まで習ってたよ。バタフライの途中で辞めたけど風邪とかには強い子だよ!だから下の子たちにもスイミングはやらせるつもり♪
    明日は幼稚園の入園説明会だよ。
    早起きせねば!

    • 0
    • 211
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/09/12 21:09:22

    ごめんなさい。
    メープルも私です。

    • 0
1件~50件 (全 16640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ