小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16593
    • ‡ちひろ‡
      20/12/14 10:13:37

    >>16590
    インフルエンザ結局してない。

    こっちは雪で子供達自転車無理でバス通学になるから、やっぱり予防接種しておいた方がよかったかもなぁ。

    私のことなんだけど3月まで派遣で働いていて、4月からパートで一応扶養におさまるようにしていたつもりが、有給使えるしボーナスも出たから130万超えるって言われて年内仕事に行けなくなってしまった。
    先週水曜日の仕事中いきなり呼ばれていきなりの宣告。
    扶養抜けて社会保険払ってもう少し働くべきなのかなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ