小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16505
    • 野菜生活{節約生活!
      19/08/02 23:45:28

    >>16504夏休みどう?
    仕事は毎日あるの?
    私は倉庫の仕事でモヤモヤすることあってさ。
    一緒に働いてる仲間に愚痴ったんだ。
    私と一緒に働いてるメンバーは、パートさんは私より後に入った人ばかりで、うちらをまとめてる独身50男は私より半年早く入ってるんだけど、同じ倉庫でも持ち場の違うメンバーは私より何年も前から働いてる人たちばかり。
    独身男はその人たちに気を遣い、うちらばかり(言いやすいから)損な役回りばかりで。
    同じ時給なのに同じ環境でもなく、不満が溜まってきて。
    なんか、もう辞めてもいいかもって思えてきたりもしてさ。

    ただ仲間がいい人ばかりで飲み会も時々してるんだ。
    暑さで体調も悪くなったりするし、もうモヤモヤだよー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ