小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16398
    • ‡ちひろ‡
      18/11/09 21:32:05

    >>16394
    塾どんな感じ?

    今日は高校説明会だったよ。
    私立の一般入試の受検料が9,000円。合格発表後の一部納入金が50,000円。
    滑り止め受検だとして、行く予定のない高校に50,000円2人分はあまりにも大金過ぎる。
    出来れば長女のように県立推薦をと思っていたら、2人とも先生から推薦の話はもらっているらしい。
    生徒会関連の推薦だから弟は高校行ってまで生徒会したくないみたいで、ちょっとしぶっている感じ。
    兄は行きたい高校すらまだ決めかねているみたいなんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ