設計に詳しい人おねがいします。

匿名

まま

N901iS

06/08/08 09:27:35

家を建てることになり、設計士さんと話し合いしてるんですが、予算の都合上、31坪のとちに、70前後くらいで建てることになりました。これで4LDKは無理ですよね?できれば4部屋欲しくて(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 スゴロク

    KDDI-CA32

    06/08/08 15:23:31

    70とはもちろん70平米位ってことですよね?
    なら4LDKにしても一部屋4.5畳とかの広さでギリギリですよね。リビングも10畳ないとかで狭そうなので、私ならその広さならマンションの方がオススメです。

  • No.3 まま

    N901iS

    06/08/08 14:42:50

    すいません設計する人によって違うかとおもったので(>_<)

  • No.2 あのう

    N900i

    06/08/08 09:43:48

    建ぺい率や容積率はどのくらいになるんでしょうか?それによっても変わると思うのですが…
    設計士さんに頼むんだったらきちんと聞いてみてはどうですか?

  • No.1  

    KDDI-TS32

    06/08/08 09:28:20

    設計士に聞けば?

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。