旦那が早漏…

  • 旦那・家族
  • N902i
  • 06/08/06 16:14:25

旦那さんが早漏の方いますか?うちの旦那は物凄く気にしています。(実際早い)
いつも「ごめんね」などと謝られてしまうのですが、正直、なんと答えていいか悩んでしまいます。
その前後はとても時間をかけて愛してくれているので不満はありません。
どんな言葉をかけてあげたらいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/07 02:05:15

    充分だよ~!
    むしろ長いと痛くなるから嫌なんだよね~。



    謝られたらそう返す。

    • 0
    • 06/08/07 01:55:38

    みんな優しいね~。私なんて『早っ!またいけなかったよ~。』とか普通に言ってる。

    • 0
    • 4
    • うちも
    • SO902i
    • 06/08/07 01:11:11

    早いよ。
    何も言わない様にしてます。
    本人も気にしてるんで!

    • 0
    • 3
    • うちも
    • P901i
    • 06/08/06 22:36:03

    主さんと同じです。うちは月0~1だし 1分ももちません。しかも1回勝負のみです。だから疲れてるんだね…とか全然してないからだよ。とかあたりさわりのない事しか言ってあげれません。

    • 0
    • 06/08/06 20:13:48

    ありがとうございます。
    私は気にならないよ!愛があるから満たされてるよ!って言っているんですが…。

    • 0
    • 1
    • 私なら
    • KDDI-TS32
    • 06/08/06 16:21:33

    旦那を愛してるから気にしないけど、最初に口でイカせてあげる!それからエッチする☆愛してるから気にしてないよ!って言います!エッチだけが全てじゃないから!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ