子とおそろいでベビードールの服着てるママいる?

  • なんでも
  • ベビドル
  • V702NK2
  • 06/08/05 00:50:26
この間大阪に買い物に行った時、ママ友達3人組で30近そぅな人達が子とおそろいで3人共揃ってベビードールの王冠の絵やタグがついた黒いTシャツ着てました。正直ベビードールって子が着るブランドだと思っていてこんな大阪のド真ん中で可愛いと思って着てるのか不思議に思いました。スーパーとかならまだいいかもだけどアレがおでかけ着なの?               

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 15
    • V702NK2

    • 06/08/05 01:08:28
    腰辺りに赤いタグみたいなん付いてた。あれはロゴってゆーの?主は大阪産まれなので田舎者ではないです。普段着もおでかけ着もブラ物着てます。大阪のド真ん中って主が勝手に思っているのですがミナミです。その後梅田に行ったけどHEPでまた着てるママ見たから。             

    • 0
    • No.
    • 20
    • V702NK2

    • 06/08/05 01:14:36
    ベビドって子のブラ服ってイメージ強くないですか?主だけかな?ただ単に子とおそろいで着てたからこれがショッピングする時のオシャレ着なのかな~?って思っただけ☆まっ人それぞれだしね!         

    • 0
    • No.
    • 31
    • V702NK2

    • 06/08/05 01:22:51
    はい!でわしめます!ただママスタにも着てる人いるのかな~って思ったから聞いてみた☆私にはベビドのTシャツは部屋着でも着れないって思ったんです!レスありがとうございました☆     

    • 0
    • No.
    • 35
    • V702NK2

    • 06/08/05 01:28:10
    しめた後に一言。主は三年前まで心斎橋アメ村徒歩約2分の場所に住んでたけどどこ行くにもオシャレ!ってゆうのが当たり前で。ショッピングの時とかはさらに気合いが入りますけどね☆        

    • 0
    • No.
    • 41
    • V702NK2

    • 06/08/05 01:32:27
    セレブではないです☆でもオシャレ好きなので自分にはお金かけます。下のほうの方その通りです!私は三人組のママみんながおそろにして着ていたからビックリしたんです!しかもみんな黒T、バックに王冠、下ジーパンだったので‥         

    • 0
    • No.
    • 44
    • V702NK2

    • 06/08/05 01:36:40
    じぁ、みなさんの考えはベビドの服着たママさんはオシャレなんですか?わぁ~可愛い!真似したいって思うんですか? 

    • 0
    • No.
    • 52
    • V702NK2

    • 06/08/05 01:42:25
    そぉですかぁ…私はスーパーでも大阪でも神戸でもオシャレに着こなし髪型してる人見ると、目が行くんですが。あのトップスどこのだろ~っとか思いません?またまた主だけかな~          

    • 0
    • No.
    • 57
    • V702NK2

    • 06/08/05 01:48:35
    今はもぅベットの中なんでペタできませんが、プラグラ・アプ・プラベなどなどキャンキャンに載っていて気に入ったのは全て購入しています☆一番の参考は雑誌やテレビです☆みなさんも雑誌見てオシャレの参考にするでしょ?それよりベビドから離れていってますけど。

    • 0
    • No.
    • 63
    • V702NK2

    • 06/08/05 01:52:15
    肌はきれいですし子はほったらしてまでしてませんよ。あなた達が、ぢゃ主はどんな服着てる?って聞いてきて話ズラしたんですよ!普通にベビドのこと聞いただけなのに‥            

    • 0
    • No.
    • 74
    • V702NK2

    • 06/08/05 01:58:29
    わざわざなんでペタしないといけない?普段は下に書いたブラ服着てるんだからだいたいわかるでしょ。ここにはキャンキャン系のママもいますよねぇ?ズレてしまったのは主のせい?笑 人それぞれ好きな服があるって事でオシマイ☆ベビト好きで着てるママさんこんなとぴ立てて気を悪くさせてしまいゴメンナサイ。〆            

    • 0
    • No.
    • 87
    • V702NK2

    • 06/08/05 02:11:41
    ゴメン、負け犬キャンキャンってウケた☆おもしろい事ゆーねー!〆た後にもレスつくなんてすごい!あっ主は携帯だけは人と違うのがいいってこだわりがあるんだ~☆デモまぢでこの携帯失敗。デコ電して可愛くしたのはいいけど重い・機能めちゃ悪で最悪(T_T)でも海外には3Gぢゃなきゃ使えないから嫌々ボーダなんです☆               

    • 0
    • No.
    • 94
    • V702NK2

    • 06/08/05 02:17:40
    下の方、主もプラベは昔っから好きぃ!可愛いよね☆歳近いかも~!ってかネム‥。これだけ批判レスつくなんて思ってもみなかった!主はもぅ眠るので100いく前に退散してくださーい!みんなも一緒にトピずれしてたね☆笑☆オヤスミ~            

    • 0
1件~12件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ