明日、旦那は忘年会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/18 07:09:11

    忘年会とか会社の行事行かないと旦那の立場が悪くなるのはわかってますが好きだからこそ行ってほしくないですよねぇ(´・ω・`)ホントコンパニオンはお金もらえればHしちゃう子もいますからね

    • 0
    • 9
    • キャバなら
    • KDDI-TS31
    • 05/11/17 11:10:20

    店だけたがらいいけど、コンパニオンはカラオケのあとお持ち帰りもありえるしやだね

    • 0
    • 8
    • めぇ
    • SH900i
    • 05/11/17 10:32:53

    うちなんか泊まりで去年はコンパニオンよんでました&#x{11:F9D3};キャバ行かれるよりコンパニオンのがかなりイヤです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};どうせ今年もコンパニオンよんでるんだろうなぁ&#x{11:F993};しかも泊まりだし…かなり憂鬱だからもし旦那が忘年会&#x{11:F8D3};行くなら私も友達と飲みに行く、でもナンパされても知らないからねぇっていったら忘年会行くの迷ってるみたいです

    • 0
    • 7
    • ガイア
    • SH900i
    • 04/12/18 10:46:54

    うちなんて、1回家に帰って来て風呂入って髭剃りして(髭が濃い)、普段はつけないムースつけて、顔にローション塗って行くよ。しかも私が一次会の店まで送って行く。二次会は絶対キレイなねーちゃんがいる所だし、上司の好きなフィ〇ピンバブに行ったりして、ショータイムでルー〇ニアのねーちゃんが脱いで踊る。ルー〇ニアのねーちゃんがいなかった次の日は、同じ金払ったのにルー〇ニアがいなくてよ~とか同僚に電話して愚痴ってるし。もう諦めてるけど。(-.-;)

    • 0
    • 04/12/18 01:03:10

    うちの旦那も張り切っていきます…忘年会、新年会の日はニコニコしてて不気味です(笑)気合い!?いれてくし。女としてはやっぱり他の女と仲良くされるのはせつないです(T_T)

    • 0
    • 5
    • キリハラ
    • KDDI-KC31
    • 04/12/18 00:50:22

    家の旦那も明日(今日!?)飲み会です。職場が女ばかりなので、キャバとかはないと思うけど、旦那は職場の女にヘラヘラしてるので、すごく嫌です(`へ´)同じくらいの歳の人もいるし。忘年会とか新年会の日はやたら張り切ってるし。一次会、二次会とかあるからマジウザイ

    • 0
    • 04/12/18 00:50:07

    レスありがとうございます。興味がないなんてうらやましいです(>_<)

    • 0
    • 3
    • そら
    • N900i
    • 04/12/18 00:43:29

    うちの旦那は今頃三次会かな?宴会がある日は二次会も行かないで帰ってくるけど、今年の忘年会は泊まりじゃないから夜中の3時くらいには帰ってくると思う。職場に女の人がいないし、飲みに行ったらキャバで女の子と話してきたら?と言っても興味がないらしい。

    • 0
    • 04/12/18 00:41:15

    レスありがとうございます。いい気しないですよね(`3´)今月、二回目です。キャバならいいかぁと思うけどいざ行かれるとなんか嫌!!

    • 0
    • 1
    • ゆま
    • F2102V
    • 04/12/18 00:26:52

    うちは今日今行ってます。友達と。二次会は絶対キャバ&#x{11:F9CA}; それで喧嘩しました。たまになら許すけど、12月入ってから三回目の飲み。毎回キャバ行って金つかわれんのがかなり無駄だしむかつくよ。 一緒に飲んでる仲間もみんな子持ちだし、二人目産まれるのもいる。(うちも。)奥さんみんないい気しないよねぇ・・男って勝手だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ