カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
N900iS
06/08/05 10:36:21
主さん、私もまさに今の主さんと同じようなやりとりを旦那と繰り返してます。子も7才と2才と5ヵ月で、上が連れ子です。でも3人とも自分が産んだ子なので区別はないけど、やっぱり下のチビ達とは年が離れているせいか口調もキツくなりがちで悩んでます。同じに可愛いのに、小学生と赤ちゃんじゃ接し方も違って当たり前なのに、旦那の子供達に対する態度には凄く敏感で時々ビシビシ言ってしまい…一体何が気にいらないんだ、いっその事、俺がいない方がうまくやれるんじゃないのか!と言われます。うちは旦那も再婚で上の子と同い年の子が前妻との間にいるので、旦那にも育児にプライドがあるらしく、お互い譲れず言い争う事が多々あります。私も旦那にナメられたくないって思ってしまうし、旦那も見下されてたまるかと言う気持ちみたいです。でも再婚を後悔した事は一度もありません。上の子が新しいお父さんができて嬉しい、大好きって言ってくれているからです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:29:41
100
2
26/06/22 10:27:04
81
3
26/06/22 10:29:53
293623
4
26/06/22 10:15:31
25
5
26/06/22 10:28:20
65
26/06/22 10:27:07
26/06/22 10:07:27
0
26/06/22 10:23:18
12
26/06/22 10:18:08
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 。
N900iS
06/08/05 10:36:21
主さん、私もまさに今の主さんと同じようなやりとりを旦那と繰り返してます。子も7才と2才と5ヵ月で、上が連れ子です。でも3人とも自分が産んだ子なので区別はないけど、やっぱり下のチビ達とは年が離れているせいか口調もキツくなりがちで悩んでます。同じに可愛いのに、小学生と赤ちゃんじゃ接し方も違って当たり前なのに、旦那の子供達に対する態度には凄く敏感で時々ビシビシ言ってしまい…一体何が気にいらないんだ、いっその事、俺がいない方がうまくやれるんじゃないのか!と言われます。うちは旦那も再婚で上の子と同い年の子が前妻との間にいるので、旦那にも育児にプライドがあるらしく、お互い譲れず言い争う事が多々あります。私も旦那にナメられたくないって思ってしまうし、旦那も見下されてたまるかと言う気持ちみたいです。でも再婚を後悔した事は一度もありません。上の子が新しいお父さんができて嬉しい、大好きって言ってくれているからです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません