カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
PC
06/08/05 04:07:09
主さんと逆の立場でした。夫の子供が5歳の時に再婚して、7歳の時に夫と私の間の子が生まれました。主さんのご主人は初婚ですか?(私は初婚でした)結婚当初も思ったけど、いきなり子供が出来てしかももう物心ついてて・・・っていう子供の相手が正直難しかったです。親になる事が初めてで、だから下の子を産んで0歳から育てながら、上の子を見て「あぁこういうふうに成長するのか」とか学んだ感じで・・・。私は夫の連れ子も本当に可愛くて、自分の子と同じつもりでいたんだけど、でも夫から見ると<大人に対してと同じような接し方してるようだ>とか言われてしまって。要は、どうやったらいいか分からなかったんですよね・・・。今は下の子が5歳なんだけど、やっと「あ!5歳ってまだこんな子供だったのか!」って気付いたくらいです。 主さんのご主人も、もしかしたら私と同じような気持ちなんじゃないかなーって思いました。主さんもそういうふうに、ご主人の事を思ってあげたら少しは事情も変わってくるんじゃないかな?頑張ってくださいね!応援してます☆彡
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 08:55:52
52
2
26/06/22 08:59:58
77
3
26/06/22 08:59:42
43
4
26/06/22 08:54:55
293599
5
26/06/22 08:56:37
20524
26/06/22 09:07:53
26/06/22 09:04:37
0
26/06/22 08:53:15
6
26/06/22 09:08:07
7
26/06/22 08:48:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 私は
PC
06/08/05 04:07:09
主さんと逆の立場でした。夫の子供が5歳の時に再婚して、7歳の時に夫と私の間の子が生まれました。主さんのご主人は初婚ですか?(私は初婚でした)結婚当初も思ったけど、いきなり子供が出来てしかももう物心ついてて・・・っていう子供の相手が正直難しかったです。親になる事が初めてで、だから下の子を産んで0歳から育てながら、上の子を見て「あぁこういうふうに成長するのか」とか学んだ感じで・・・。私は夫の連れ子も本当に可愛くて、自分の子と同じつもりでいたんだけど、でも夫から見ると<大人に対してと同じような接し方してるようだ>とか言われてしまって。要は、どうやったらいいか分からなかったんですよね・・・。今は下の子が5歳なんだけど、やっと「あ!5歳ってまだこんな子供だったのか!」って気付いたくらいです。
主さんのご主人も、もしかしたら私と同じような気持ちなんじゃないかなーって思いました。主さんもそういうふうに、ご主人の事を思ってあげたら少しは事情も変わってくるんじゃないかな?頑張ってくださいね!応援してます☆彡
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません