金沢のママさん&マタママさん&#x{11:F99F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • あやママ
    • D901i
    • 06/08/19 15:54:31

    ぴっぴさん、ベビちゃんまだまだですか&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};早く会いたいような怖いような&#x{11:F99F};あたしは最近周りでベビ2人産まれて、まだ見に行けてはないんですがベビと同級生はうれしいです&#x{11:F992};最近ほんと暑いですね&#x{11:F9C7};&#x{11:F89F};外出るのも嫌になります&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 24
    • ぴっぴ
    • SH901iC
    • 06/08/17 18:23:17

    ただいまぁ&#x{11:F9AD};
    今健診から帰って来ました&#x{11:F995};内診の結果、『うーん、まだかな?』って先生に言われた&#x{11:F9C7};早く産まれて欲しいのに&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    あやサンは今日旦那サン休みなんや&#x{11:F9CF};買い物楽しかったかな&#x{11:F9A8};
    うちは夕べから上のチビが旦那の実家お泊りしてて地味に寂しいです&#x{11:F9D3};旦那が仕事帰りに連れて帰って来るんやけど、早く会いたい…&#x{11:F9EB};

    • 0
    • 23
    • あやママ
    • D901i
    • 06/08/17 07:33:10

    おはようございます&#x{11:F995};&#x{11:F89F};旦那の休みがぜんぜんなくて引きこもりです&#x{11:F9D0};今日休みなので買い物行きます&#x{11:F9CE};&#x{11:F9A4};ぴっぴさん前駆あったんですか&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A8};もう出産目前ですね&#x{11:F992};すんなり産まれてくれたらいいですね&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 22
    • ぴっぴ
    • SH901iC
    • 06/08/16 22:58:13

    今日でお盆休みも終わり&#x{11:F9AA};さっき⑮分間隔の痛みが来て一応&#x{11:F8C7};行ったケド結局前駆陣痛でした&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};
    今日旦那の実家でBBQしてかなり動き回ったから張ったのかな&#x{11:F9A8};
    予定日は9月7日デス&#x{11:F99A};
    明日37週に入ります&#x{11:F9AD};
    あやサンは今日何して過ごしてましたか?

    • 0
    • 21
    • あやママ
    • D901i
    • 06/08/15 13:02:15

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};ぴっぴさんは男の子2人になるんですね&#x{11:F9CF};やっぱりやんちゃなんですか&#x{11:F9A8};あたしは2人目どちらでもいいんですけど、旦那は男の子がいいみたいです&#x{11:F9CE};&#x{11:F9A4};予定日は&#x{11:F9A8};臨月はベビちゃんも大きいし動くと痛いですよね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};早く産まれてきてほしい反面、産むのは怖いってわかります&#x{11:F9C7};BBQ楽しんでくださいね&#x{11:F992};

    • 0
    • 20
    • ぴっぴ
    • SH901iC
    • 06/08/14 01:38:58

    眠れない↓↓
    最近胎動が痛くてなかなか寝れないデス(ノ_・。)
    あやサン、お腹の&#x{11:F9F4};は♂です&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AB};ちなみに上も♂だから兄弟になります&#x{11:F995};あやサンの&#x{11:F9F4};&#x{11:F9D6};とタメになるんやね♪
    早く産まれて欲しいケド、いざお腹が張ったりするとビクビクしてしまってます↓確かに実家は至れり尽くせり&#x{11:F99B};明日は私の実家でBBQです&#x{11:F9CF};でもダントツに旦那の実家の方が行く回数多くて最近ストレス溜まってます&#x{11:F9A5};正直、義母にイライラ&#x{11:F9AA};
    トーマスさん☆Disneyストア行けたかな?またお話し聞かせて下さい♪

    • 0
    • 19
    • あやママ
    • D901i
    • 06/08/11 09:14:47

    おはよう&#x{11:F995};&#x{11:F89F};昨日実家からアパート帰ってきました&#x{11:F9D8};実家では至れり尽くせりだけど、旦那ずっと1人にするわけにもいかず…&#x{11:F9C8};ぴっぴさんは健診やったんや&#x{11:F9CE};&#x{11:F9A4};うちのベビとタメだね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};早く顔みたいね&#x{11:F992};性別は聞いたのかな&#x{11:F9A8};トーマスさんDisneyストアってどんなの&#x{11:F9A8};ランドとかシーに売ってたりするのがあるの?前は金沢にもあったんだぁ&#x{11:F8F6};ぴっぴさん、うちの旦那は片親やって去年うちらが結婚した年に再婚したの&#x{11:F9C7};で、元々旦那との仲も微妙やったし今はたまに連絡するくらい&#x{11:F9AD};ベビも見に来てくれてないし&#x{11:F9FC};そのぶんあたしの実家にはかわいがってもらってます&#x{11:F9F8};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 18
    • ぴっぴ
    • SH901iC
    • 06/08/11 08:36:38

    みなさんぉはょぅ&#x{11:F89F};&#x{11:F8A0};
    昨日は妊婦健診でした&#x{11:F995};調度36週に入りいよいよ臨月デス&#x{11:F9AD};赤ちゃんも元気そうだし早く産まれてぉぃでぇ&#x{11:F9F8};
    あやサンは実家に帰ってたんやね&#x{11:F8C4};私も山側環状出来てから実家に行きやすくなったからチョクチョク行ってます♪うちも初めの頃、子がばぁばに人見知りして大変やったなぁ&#x{11:F9C7};f^_^; 今は大丈夫やけど…実際義母の方が懐いてるかも↓↓みんな旦那サンの実家には良く行く?うちは週末必ずと言っていいほど行く(-ω-;)近いから来い来いウルサイ&#x{11:F9AA};
    トーマスさんはそんな遠出する予定なんや(>∀<)♪ぃぃな☆昔は金沢にもDisneyストアあったんにな…&#x{11:F997};

    • 0
    • 17
    • トーマス
    • V903SH
    • 06/08/09 22:45:25

    こんばんは☆
    今皆寝ました♪

    私も食欲大盛でしたよぉ!!かなり食べてました(*_*)お陰で1人目16㌔・2人目14㌔増…(笑)
    BBQ楽しいですよね☆☆外で食べる肉はまた格別(*≧艸≦*)

    Disneyストアは新潟か長野、もしくは静岡のストアに行ってくる予定です☆金沢や富山にはないので(:_;)
    あったらかなり嬉しいのに…

    • 0
    • 16
    • あやママ
    • D901i
    • 06/08/09 20:29:38

    今実家帰ってます&#x{11:F995};&#x{11:F99F};同じ金沢やしちょくちょく帰ってるんやけど、今回はベビがちょい人見知りしちゃって&#x{11:F9D0};でもすぐ慣れてくれたしよかった&#x{11:F9A4};ぴっぴさんはBBQとかあるんだね&#x{11:F9CE};&#x{11:F9A9};うちはベビ小さいし引きこもってばっかでどっか出掛けたい&#x{11:F9D8};トーマスさんディズニーストアってどこにあるの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 15
    • ぴっぴ
    • SH901iC
    • 06/08/08 08:44:58

    ぉはょぅ(>∀<)&#x{11:F89F};
    今旦那を見送り、朝ご飯食べました♪臨月だと言うのに最近食欲が旺盛で困ってます&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};m(._.)m
    うちは⑫~⑯日まで休みデス☆そのうちBBQの予定が③回あり、連休もすぐ終わっちゃいそうf^_^;
    トーマスさんはDisneyストアに行くんやね♪あやサンの旦那サン、お休みないんだぁ(:_;)お仕事大変なんやね&#x{11:F9AD};
    トーマスさんはこんな暑い中①時間も散歩w(゚o゚)wエライ☆私は引きこもり気味です↓↓今日か明日あたり実家にでも行って来ようかな☆

    • 0
    • 14
    • あやママ
    • D901i
    • 06/08/07 21:49:47

    こんばんは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};今日は実家の近くのアルプラ行ったりしてました&#x{11:F99A};みんな旦那さん連休とかあるんですね&#x{11:F9F8};うちはなさそう&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};ベビもまだ小さくて遊びに行くのはまだまだかなぁ&#x{11:F9C8};トーマスさんは富山から来たんですか&#x{11:F9CC};工大の近くは秋吉ありそう&#x{11:F9A9};ミスドとかサイゼリアとかありますよ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};あたしもアパート今年からなんでまだ迷子な感じです&#x{11:F9D0};ぴっぴさんは近いですね&#x{11:F8C4};新庄はよく行きます&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 13
    • トーマス☆
    • V903SH
    • 06/08/07 20:44:57

    こんばんは☆〃
    私は隣の富山から来ましたぁ(^-^)

    今日も暑かったですね(*_*)
    でも1時間近く散歩行ってきました(^ω^)ノ
    ダイエットにもなるし、体重もいい感じで減ってます♪
    2週間ちょっとで-3.5㌔に成功☆☆
    お盆とかにまた増えそうだけど...
    大型連休ですかぁ(^O^)どれくらい休みあります??
    うちは11日~21日までだったかな…?
    でもまだ予定無し↓↓
    Disneyストアには連れてって!!っていってるんですがf^_^;

    • 0
    • 12
    • ぴっぴ
    • SH901iC
    • 06/08/07 12:57:15

    おはよぅ(*´艸`)
    あやサンはじめまして☆
    工大付近やったら&#x{11:F8C4};近いですね&#x{11:F995};
    トーマスさん、四十万は工大からも近いです&#x{11:F99F};
    目印は…新庄のジャスコや西松屋、ユニクロとかが近くにあります(・∀・)
    トーマスさんはどこから来たんですか?
    今日も暑い&#x{11:F89F};
    今日は&#x{11:F8C4};に引きこもりマス&#x{11:F9A5};もうじきお盆ですね&#x{11:F9CF};旦那、大型連休なんで楽しみです&#x{11:F99B};

    • 0
    • 11
    • トーマス
    • V903SH
    • 06/08/07 11:48:44

    こんにちはぁ☆
    四十万てどの辺なんですか(*_*)?目印になるような物あります…?
    あたし、石川に来て3年弱で地名とかさっぱりなんです(:_;)
    聞いておきながらすみませんm(__)m

    あやママさん初めまして☆工大近くって秋吉とかあるとこですか(>_<)??
    私は平和町付近です☆

    • 0
    • 10
    • あやママ
    • D901i
    • 06/08/07 07:18:00

    はじめまして☆よかったら仲間に入れてください(^-^)22歳、4ヵ月の女の子のママです!!工大近くに住んでるよ(^^)

    • 0
    • 9
    • ぴっぴ
    • SH901iC
    • 06/08/05 23:31:29

    今花火から帰って来たよ☆旦那家族と一緒だったけどキレィでした☆★
    ウチは四十万ら辺で川北からは近いんですが帰りは大渋滞で家着くのに①時間くらいかかった(*_*)
    私は22歳デス(*´∪`)
    トーマスさん、早産やったんや(>_<;)何週で産まれたのかな?私も最近毎日カチカチになって痛いです↓↓
    まぁさんプールしたんや★安原ってテルメの近くだっけ?(゚-゚)

    • 0
    • 8
    • まぁ
    • N901iS
    • 06/08/05 22:33:45

    旦那仕事なんで暇です…↓トーマスさん、若いのに二人もいてすごぃっス★うちは今んとこ一人でいっぱい②いずれゎ二人目考えてるけどね(o^o^o)
    花火行きたかった~豆田のは家からチラ見しましたぁ!私は安原の近くに住んでるよ☆

    • 0
    • 7
    • トーマス☆
    • V903SH
    • 06/08/05 20:11:05

    こんばんは☆
    私は花火行けません(>_<)旦那の実家に来たので!

    主さん、お腹大きいんでしたね…!!
    あたしも二人目はかなり張りました(:_;)
    抱っこしたりするとカン②に…f^_^;
    多分それでだと思うんですけど、早産でした…↓↓

    私は21才ですよ♪
    皆さん、金沢のどの辺りに住んでますか??

    • 0
    • 6
    • まぁ
    • N901iS
    • 06/08/05 16:30:56

    こんにちわぁ!今日はビニールプールで子供を遊ばせたよ\(^O^)/暑かったぁ!
    今日川北花火だね~ちなみに豆田もだっけ?うちは今日旦那いないし行かない~今年は海も行かないし夏らしくないなぁ↓↓
    ちなみにみんないくつですかぁ?

    • 0
    • 5
    • ぴっぴ
    • SH901iC
    • 06/08/05 14:13:45

    こんにちわ(*´∪`)
    今日も暑いですね(*_*;)
    トーマスさんは午前㊥に散歩とかしてるんですね☆★
    私は最近良くお腹が張ったりで子を満足に遊ばせてあげれません(:_;)たまにバァバの家に遊びに行ってもらってます↓↓
    ♂は活発ですよね!実はお腹の㊥の子も♂確定でf^_^;生まれたら大変そぅ(>_<)今日は川北の花火だけど行きますか?

    • 0
    • 4
    • トーマス☆
    • V903SH
    • 06/08/05 08:11:12

    おはようございます♪
    私は毎日、午前中は2人連れて散歩してますよ☆
    お陰で日焼けが凄いですがf^_^;
    でも楽しいです♪〃
    午後はちびらがお昼寝するので、掃除したり運動したり、自分の時間過ごしてマス(^O^)

    主さんのチビちゃんと、うちの子タメですね↑↑
    ♂は活発過ぎませんか(*_*)?!

    • 0
    • 3
    • ぴっぴ
    • SH901iC
    • 06/08/05 01:52:39

    トーマスさん、まぁサン、レスありがとう(*´艸`)
    二人とも③歳のお子様がいるんですね♪
    うちの上の子は①歳⑦ヵ月♂デス☆★
    毎日暑いケド何して過ごしてますか?

    • 0
    • 2
    • まぁ
    • N901iS
    • 06/08/05 00:43:58

    私も金沢!③才♂がいる24才だよ♪よかったら仲良くして下さいネ★直メもOKです!

    • 0
    • 1
    • トーマス☆
    • V903SH
    • 06/08/04 17:07:21

    はぁい(/∀\*)
    金沢に住んでます♪〃
    3才♀ともぅすぐ2才♂が居ます☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ