跡取り…? へのコメント(No.3

  • No.3

    D902i

    06/08/03 15:07:19

    義祖母と暮らしている理由は…。よく分かりません(´□`)
    つき合ってた時に旦那が住んでて、私が転がり込んで子が出来て結婚して…成り行きみたいな感じです。
    お産帰りしたためその時に公共の住宅に応募したりしたのですが、義祖母から「早く帰っておいで」と言われ、公共の住宅もハズレたし、実家にも産後3ヵ月お世話になってて旦那とも週末婚みたいな形になってたし、一緒にいた義姉も私達の結婚を機に家を出て行ったので戻りました。
    今は経済的に余裕もないのでズルズルと…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。