妊娠後期に入った方に質問です!

匿名

かほ

N901iS

06/08/03 12:47:38

今9ヵ月に入ったところです。7ヵ月辺りから、胎動が半端じゃなく激しくお腹に痛みを感じる事もシバシバ(>_<) 最近になって、膣の入り口辺りで胎動の痛みとは違ってチクッチクッ!と針で突っつかれてるような痛みが出始めました(>o<*) これって何なんでしょう? まさか、膣入り口の辺りで胎動を感じる訳がないし…。後期になるとこんな症状が出るんでしょうか? 同じよいな方みえますか(@_@;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11 主です

    N901iS

    06/08/03 21:45:32

    みなさんも恥骨や膣に痛みを感じる事があるみたいですね(*^_^*) 私だけじゃないと知って安心しました☆夏にお腹が大きいのって本当に大変ですよね(>o<*)梅雨も明けちゃったし毎日汗ダクになってます(TOT) 暑いけどみなさんがんばりましょうね o(^-^)o

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。