シンママ
相手が来なかった方いますか?
私は今調停の待合室です。
私の話は終わり、次は元旦那…
でも來ていないみたいです……
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 シンママ
P902i
06/08/02 16:28:09
レスありがと~です☆
私は結構、元旦那は来なかったです…
次は来月ですが、来なければ終わりです(;_;)
泣き寝入りは嫌だ~…
返信
No.6 主 シンママ
P902i
06/08/05 14:26:31
↓のお二方☆
貴重なお話ありがとうございます!!!!
とっても勉強になりました(o^∀^o)
私の元旦那は絶対に来ないと思います・・・
しかも、働いてるのに国では無職(確定申告してないです)扱いです(;_;)
本当に働いて収入あるのに(涙)車、携帯名義など親にしてます。
調査をしてもらったらバレますかね~?
返信