養育費の調停に

匿名

シンママ

P902i

06/08/02 14:13:56

相手が来なかった方いますか?
私は今調停の待合室です。
私の話は終わり、次は元旦那…
でも來ていないみたいです……

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 シンママ

    P902i

    06/08/05 14:26:31

    ↓のお二方☆
    貴重なお話ありがとうございます!!!!

    とっても勉強になりました(o^∀^o)

    私の元旦那は絶対に来ないと思います・・・
    しかも、働いてるのに国では無職(確定申告してないです)扱いです(;_;)
    本当に働いて収入あるのに(涙)車、携帯名義など親にしてます。
    調査をしてもらったらバレますかね~?

  • No.5 こなければ

    PC

    06/08/03 14:16:30

    最終的には調停不成立に終わって、裁判に持ち越されれば裁判所が相手の収入に応じた養育費の金額を決定してくれるから、むしろそのほうがいいかも・・・

  • No.4 経験シンママ

    SH901iS

    06/08/03 03:31:26

    うちも離婚して養育費の調停をしました。再三の呼び出しにも応じず家裁に来なかったら家裁調査官さんが会社にまで行って…結局最後は勧告でこれで出廷しなければ会社と家裁が話し合って給与差し押さえるので出廷してください。とキツイ連絡をしてくれたら4回目の調停にしてや&#x{11:F9AF};っと来ました。逃げ切れないと観念したみたい&#x{11:F9C8};

  • No.3 シンママ

    P902i

    06/08/02 16:28:09

    レスありがと~です☆

    私は結構、元旦那は来なかったです…
    次は来月ですが、来なければ終わりです(;_;)
    泣き寝入りは嫌だ~…

  • No.2

    SA700iS

    06/08/02 15:58:25

    私も先月申し立てに行ってきて、8月は職員の夏休み?みたいでやらないみたいで9月になると言われました。まだいつなのか通知来てないですが 旦那、来るんでしょうか。不安です

  • 広告
  • No.1

    KDDI-SA33

    06/08/02 14:56:28

    私は帰らされたよ。意味ないからって言われて。あくまでも話し合いだからだって。私も今月10日に調停があるから不安です。お互い頑張りましょう

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。