どこ行こう…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 今見たわ
    • KDDI-SA33
    • 06/08/03 01:28:17

    日吉住民だけど
    今はどこにいるのかな?

    • 0
    • 60
    • 元日吉住民
    • KDDI-SA33
    • 06/08/02 22:54:43

    気になる…


    てか日吉ならマツキヨあったのにね

    • 0
    • 06/08/02 22:50:11

    どうなったのかな

    • 0
    • 58
    • ⊂U⊃珍ですが。
    • P901iS
    • 06/08/02 15:17:25

    私これから新横の友達に会いに綱街通るけど…

    • 0
    • 06/08/02 15:08:44

    大丈夫かな?

    • 0
    • 56
    • どうなったかな?
    • SH902i
    • 06/08/02 14:14:52

    上げ。

    • 0
    • 06/08/02 14:04:08

    • 0
    • 54
    • 気になる
    • P900i
    • 06/08/02 13:20:37

    あげぃ

    • 0
    • 06/08/02 12:16:07

    主サンどうなったのか気になるな…

    • 0
    • 06/08/02 12:06:01

    主さんは、座って電話出来るとこに移動したんじゃないかな?
    まぁ、ネタならネタのほうがいい。

    • 0
    • 06/08/02 12:02:47

    主さん今どこ?私商店街にいるんだけど主さんらしき人は見当たらない。お昼ご飯一緒にと思ったんだけど…ネタ?

    • 0
    • 50
    • ねぇ、
    • P902i
    • 06/08/02 11:43:57

    一緒にプール行かない?本牧だけど。 って生理かぁ。

    • 0
    • 06/08/02 11:37:59

    薬局見つけられました。座って電話できそうな場所探してかけてみます。

    • 0
    • 06/08/02 11:32:01

    モスって木月のかな?そのちょい先にファミマないかな?

    • 0
    • 06/08/02 11:30:37

    せっかく電話番号教えてくれた人いるんだから、電話してみたらどうかな?ダラダラ歩いてても解決しないよ。生理用品買ったら、お金なくなるんじゃない?あたし近くに住んでたら生理用品くらいあげるんだけど…

    • 0
    • 06/08/02 11:30:05

    商店街があるみたいなんでちょっと路地入りました。薬局見つけたらどこかで休みます。

    • 0
    • 06/08/02 11:28:40

    モスバーガー過ぎたとこです。

    • 0
    • 06/08/02 11:27:54

    中原区役所は武蔵小杉にあるよ

    • 0
    • 43
    • 図書館とか本屋は
    • N901iS
    • 06/08/02 11:27:02

    すずしいよ、どこかで休んだほうが

    • 0
    • 06/08/02 11:26:24

    ベビーカーに冷却シートつけてあるよ。影になるとこ選んで歩いてる。少し曇っててそんなに暑くもないよ。

    • 0
    • 06/08/02 11:25:50

    私もお子さんが心配だよ
    ちょっと暑くなってきたし(;´Д`)

    • 0
    • 06/08/02 11:25:02

    綱島街道のどの辺?労災病院はすぎた?

    • 0
    • 39
    • お子さん
    • KDDI-CA33
    • 06/08/02 11:24:13

    いくつ??
    小さいならずっと外でベビーカーも負担じゃない??

    • 0
    • 06/08/02 11:23:00

    お子さん大丈夫ですか?熱中症など心配…

    • 0
    • 06/08/02 11:22:00

    教えてくれてありがとう。かけてみる。
    あと、近くに薬局あるかな?先に薬局行きたい。生理になったっぽい。

    • 0
    • 06/08/02 11:21:21

    綱島だけど!歩いたって疲れるだけだし、役所に電話したら?

    • 0
    • 35
    • 危機感
    • P901iS
    • 06/08/02 11:19:22

    なさ過ぎだよ。

    • 0
    • 06/08/02 11:18:25

    友達の彼氏が昨日から来てるから悪いし。そうだドコモも探さなきゃいけないね。中原区役所でもいいの?ここから近い?私神奈川住みじゃないけど平気かな?

    • 0
    • 33
    • かけな、今すぐ
    • PC
    • 06/08/02 11:18:03

    かながわ県民センター窓口 045-313-0745 月曜から金曜 9時から21時
    祝日の金曜は除く
    来所相談は17時まで
    かながわ女性センター窓口 0466-27-9799 火曜から日曜 9時から12時・13時から17時
    ただし、木曜は15時まで
    祝日の火曜から木曜除く 

    • 0
    • 32
    • あたしは
    • KDDI-HI34
    • 06/08/02 11:17:46

    ネット繋がりのママ友と遊んだり泊まりにいったりしてるから平気だなぁ

    • 0
    • 31
    • 暑いよね!?
    • KDDI-KC35
    • 06/08/02 11:15:44

    子供大丈夫?

    とりあえず警察は?

    • 0
    • 06/08/02 11:13:53

    神奈川でDV相談の電話番号とか、女性相談とかの連絡先わかる人教えてあげたらどうかな?

    • 0
    • 06/08/02 11:12:45

    姉にも傷やら見せてやれば?
    あなたの弟にやられましたみたいな…ちゃんと動いてくれるでしょ

    • 0
    • 28
    • うちに来い
    • P901iS
    • 06/08/02 11:10:45

    って言ってる人は本気なの?私は無理だ…自分の子になんかあったらどーすんの?サイトで知り合ったばっかりの人を家になんて招けない…主さんもサイトに頼らず近くの交番とかないの?子がいるならしっかり守ってあげなよ。泊めてくれた友達はよく主さんを外にだしたな…

    • 0
    • 27
    • 日吉の綱島街道まっすぐ歩いてるの?そしたら、市ノ坪の交差点で左に曲がると、長崎チャンポンがある。その通りをまっすぐ行くと、中原区
    • N702iD
    • 06/08/02 11:09:30

    あ…

    • 0
    • 06/08/02 11:08:57

    どこもショップがあったら携帯充電ね。
    してくれるから

    • 0
    • 06/08/02 11:08:30

    そう。顔はやらないけど見えない部分はやられる。背中とか腹とか。パッと見わからないよ。

    • 0
    • 24
    • 魚じゃなくて肉食いてえぇ(・Д・;)
    • KDDI-SA36
    • 06/08/02 11:07:36

    暴力とかで保護してもらうなら市役所通さないで女性センターに電話して市役所は知り合い居るからいけないって言えば違うところで話聞いてもらってそのまま保護もありえるよ

    • 0
    • 06/08/02 11:06:48

    とりあえず無駄に歩かないで東急で一休みしてみたら?

    • 0
    • 22
    • 多摩川近いなら
    • KDDI-CA33
    • 06/08/02 11:06:12

    神奈川だろうね

    • 0
    • 06/08/02 11:06:00

    神奈川の日吉だよ。今駅はだいぶすぎて綱島街道って通り沿い。ここ真っすぐ多摩川越えたらどこまでいける?旦那は夏期休暇とってるから週末まで家にいると思う。

    • 0
    • 20
    • やられるって
    • KDDI-SA31
    • 06/08/02 11:05:19

    暴力?
    怪我してるの?警察行ってみれば?

    • 0
    • 06/08/02 11:04:56

    神奈川?
    京都?どっち?

    • 0
    • 06/08/02 11:03:34

    近いけど、どした?

    • 0
    • 06/08/02 11:01:44

    旦那と話せないよもう。またやられる。病院行くお金もないよ。

    • 0
    • 16
    • お金おろせる?
    • KDDI-HI34
    • 06/08/02 11:01:35

    鹿児島空港まできたら迎えに行くよ

    • 0
    • 06/08/02 11:01:00

    日吉かぁ、遠いな…ιι

    うち、神奈川だけど、もうちょい近ければ話聞いてあげるから、家に来いって言ってあげられるんだけど…

    • 0
    • 06/08/02 11:00:22

    日吉とはどこ?
    本当に家に来ない?
    ある程度きたら迎え行くし。
    来れるとこまできなよ。

    • 0
    • 06/08/02 10:59:42

    区役所か…旦那の姉が勤めてるから行きたくない。住んでるとこしゃない他の区役所でも対応してくれる?

    • 0
    • 06/08/02 10:59:23

    今日は旦那は仕事?
    仕事なら家に帰って、旦那が帰っても入れない。子が居るんだから旦那に出てって貰えば?

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ