カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
P902iS
06/08/09 08:28:18
ちぃさん >家は 離乳食は 6ヶ月から始めました。それまでは ほとんど完母だったので、白湯以外は果汁やスープも一切与えませんでしたが(口元に持っていっても嫌がったので)離乳食を始めてからは 食欲旺盛でモリモリ食べてました。 早く離乳食を始めるとアレルギーが出やすいというのをママスタで聞いて 家は6ヶ月から始めたのですが、それでも桃と白身魚を食べた際に 口の周りが赤くなって ポツポツが出たりして 救急で診ていただいたこともありました。 念の為アレルギーテストも受けさせましたが、結果は全て陰性。たまたま過剰に反応しただけだろうとの事でした。 離乳食は 子供の体調が悪いと一段階戻して また進めてという具合ですから、ママとチビちゃんのペースで のんびり ゆったり進めてくださいね☆
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:42:47
95
2
26/06/26 15:35:21
295143
3
26/06/26 15:36:04
21676
4
26/06/26 15:36:11
148
5
26/06/26 15:41:00
103
26/06/26 15:51:18
26/06/26 15:44:49
13
26/06/26 15:52:08
8
26/06/26 15:48:27
26/06/26 15:51:09
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.69 桃
P902iS
06/08/09 08:28:18
ちぃさん >家は 離乳食は 6ヶ月から始めました。それまでは ほとんど完母だったので、白湯以外は果汁やスープも一切与えませんでしたが(口元に持っていっても嫌がったので)離乳食を始めてからは 食欲旺盛でモリモリ食べてました。
早く離乳食を始めるとアレルギーが出やすいというのをママスタで聞いて 家は6ヶ月から始めたのですが、それでも桃と白身魚を食べた際に 口の周りが赤くなって ポツポツが出たりして 救急で診ていただいたこともありました。
念の為アレルギーテストも受けさせましたが、結果は全て陰性。たまたま過剰に反応しただけだろうとの事でした。
離乳食は 子供の体調が悪いと一段階戻して また進めてという具合ですから、ママとチビちゃんのペースで のんびり ゆったり進めてくださいね☆
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません