自分に合う病院がない へのコメント(No.12

  • No.12 まゆ

    KDDI-SN36

    06/08/03 18:23:11

    まみさんレスありがとうございます。最初は本当に不安ですよね。私が行ったのはどちらも心療内科です。2軒目の医者にあっち行けば?と言われもう行かないここでと言ったのに、前の病院の診察内容を詳しく聞くので次来たときに細かい心理テストをすると言ってたと言うと笑いながら受ければいーじゃんと言われ泣きそうになりました。なんだか病院行ってから死 にたい願望が強くなってしまい、仕事の帰り道や自宅にいるときずっと考えてしまいます。動悸もひどくなりました。
    エロメラさん、区役所で紹介してもらったんですか?私も聞いてみようかな…。エロメラさんも大変だったんですね。私の仕事が医療関係なんですが、その医者はやたらと他の病院の情報を知りたがって都合いいように使われそうな感じでした(他病院の内部情報なんて知らないのに)。紹介状頼んだらまた嫌味言われそうで恐怖です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。