挫骨神経痛?旦那の症状です。

• なんでも
  • 心配な嫁
  • N901iS
  • 06/08/01 08:04:50

二日程前から、おしりの穴の少し上のあたりが痛いみたいで、トイレで大をする時に出口の少し手前でウ○チが通過する時(汚い話ですみません)にすごく痛いらしいです。 骨が出ているのか?それとも痔なのか? 病院へ行きな!って言っても恥ずかしいと情けない事言ってるし、とりあえず湿布を貼ると少し楽になるみたいです。 同じ様な事があった方いらっしゃいませんか? 病院行くならとりあえず何科にいけば良いとおもいますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 06/08/01 08:43:45

やっぱり痔の方ではなさそうですよねー今朝も何度も病院行くように言ってたのに、そのうち治るだのなんだの言って‥ 必ず行くようにメールしてみます。 ありがとうございました。

• 0
    • 2
    • リリタンマン☆
    • KDDI-HI35
    • 06/08/01 08:11:39

うちの旦那は主さんの旦那さんと同じような症状が出て最初に言った病院で座骨神経痛と診断されて1ヶ月通ったけど、全然よくならなかった。
    おかしいと思い、有名な病院に行ったら椎間板ヘルニアと診断されました。
    その時は歩けない状態で即入院。
    お医者さんが言うにはその1ヶ月で悪化したみたい。
    早く病院行った方がいいよ。

• 0
    • 06/08/01 08:10:04

私座骨神経痛ですが、病院行っても痛み止めもらって終わりでした ちなみに内科行きました

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています