カテゴリ(複数選択可)
急上昇
中学生、自分のことちゃんとできてる?
むーむー
P900i
06/07/31 21:16:40
ご飯の準備してたら子寝ちゃって、今まで起きないよー!すぐ起きるかと思ってそのままにしたけど、やっぱりもう起こしてご飯食べさせちゃったほうがいいですよね(*_*)それだと多分不機嫌でご飯食べないと思いますが…(;´Д`)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
N702iD
06/07/31 22:07:12
六時から寝て、まったく起きる気配ないから布団に寝せた。 眠いもん起こしたらキレるから寝せとくぞー 1食くらい抜きになっても、寝てる人にゃー関係ないよね。
返信
06/07/31 22:01:24
みなさんまたまた優しくありがとうございますm(__)m朝、軽くシャワーでもしてあげます! ……と思ったら起きちゃいました! ご飯近付けてもまだ眠いみたいで泣いてたので、ポカリをあげたらゴクゴク飲んでまた寝ちゃいました(*^_^*)ほんと変な時間に起きなければいいなぁ(;´Д`)明日の朝シャワーします!ありがとうございました!
N900iS
06/07/31 21:43:15
家がそうだった!朝までグッスリで朝もりもり食べてた(*´艸`)
KDDI-HI35
06/07/31 21:42:52
うちの子グズるし、今から起こしたら寝るのは午前だな。
SH902i
06/07/31 21:40:55
来月3歳になるうちの子も、たまにそういう時あるよf^_^; あたしは寝かせてあげてるよ。朝までぐっすりだし☆風呂はしかたないとして、歯磨きが気になるとこだけどf^_^;
D901iS
06/07/31 21:36:01
お子さんいくつ?
PC
06/07/31 21:33:26
夜中にお腹空いて泣かれて起こされたら、今度は私が寝れなくなるし。
KDDI-TS33
06/07/31 21:32:47
抜いてもしにやしない ただ本当変な時間に起きないといいね
06/07/31 21:29:40
寝かしとけ♪ でも、へんな時間に起きないといいね。
V703SHf
06/07/31 21:29:02
いいよ。明日朝、シャワーで汗流してあげたら?一日位入らなくても平気さ♪
KDDI-HI34
06/07/31 21:28:57
お風呂入らなくても平気。オムツだけ替えればいい。
KDDI-TS32
06/07/31 21:28:33
いいよ、朝入れたら
06/07/31 21:27:18
ちなみに、お風呂も入ってないのですが、このまま寝かせてあげてもいいですか?
06/07/31 21:23:51
皆さんありがとうございます(≧∀≦)そうですね!寝かせてあげることにします!起きて食べそうだったらあげることにします!
06/07/31 21:23:17
そうゆう時は夜中にもし目が醒めたら、温かいスープあげてるよ
06/07/31 21:22:56
一日くらい夜食べなくたっていいさ。 腹が減れば起きるさ。私ならそのまま寝かす。朝まで寝てくれ~と念力を送りつつ…
KDDI-SA36
06/07/31 21:19:47
子がグズって 食べないでイライラするより そのまま寝かす方が良いと思う。 腹が減れば起きるさ。
KDDI-SN33
06/07/31 21:18:27
そのまま寝かせてあげたらいいのでは?
KDDI-SA33
06/07/31 21:18:18
一日位平気さ!明日ちゃんと食わせれば解決
06/07/31 21:17:55
ぽ
KDDI-TS36
1食くらい抜いても平気だよ。寝させてあげたら?
KDDI-CA31
06/07/31 21:17:50
起きたらあげればいいじゃん(^-^)
1件~22件 (全22件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/17 16:03:19
291834
2
26/06/17 16:06:36
104
3
26/06/17 16:13:42
152
4
26/06/17 16:09:08
30
5
26/06/17 16:11:03
29
26/06/17 16:10:46
0
26/06/17 15:57:53
26/06/17 15:55:58
26/06/17 16:13:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22
N702iD
06/07/31 22:07:12
六時から寝て、まったく起きる気配ないから布団に寝せた。
眠いもん起こしたらキレるから寝せとくぞー
1食くらい抜きになっても、寝てる人にゃー関係ないよね。
返信
No.21 主 主
P900i
06/07/31 22:01:24
みなさんまたまた優しくありがとうございますm(__)m朝、軽くシャワーでもしてあげます!
……と思ったら起きちゃいました!
ご飯近付けてもまだ眠いみたいで泣いてたので、ポカリをあげたらゴクゴク飲んでまた寝ちゃいました(*^_^*)ほんと変な時間に起きなければいいなぁ(;´Д`)明日の朝シャワーします!ありがとうございました!
返信
No.20 昨日
N900iS
06/07/31 21:43:15
家がそうだった!朝までグッスリで朝もりもり食べてた(*´艸`)
返信
No.19 私も寝かせる
KDDI-HI35
06/07/31 21:42:52
うちの子グズるし、今から起こしたら寝るのは午前だな。
返信
No.18 ネイチャン
SH902i
06/07/31 21:40:55
来月3歳になるうちの子も、たまにそういう時あるよf^_^;
あたしは寝かせてあげてるよ。朝までぐっすりだし☆風呂はしかたないとして、歯磨きが気になるとこだけどf^_^;
返信
No.17 あ
D901iS
06/07/31 21:36:01
お子さんいくつ?
返信
No.16 私なら起こして食べさす
PC
06/07/31 21:33:26
夜中にお腹空いて泣かれて起こされたら、今度は私が寝れなくなるし。
返信
No.15 一食くらい
KDDI-TS33
06/07/31 21:32:47
抜いてもしにやしない
ただ本当変な時間に起きないといいね
返信
No.14 あいこ
PC
06/07/31 21:29:40
寝かしとけ♪
でも、へんな時間に起きないといいね。
返信
No.13 【韓流】ときめく妄想族【華流】
V703SHf
06/07/31 21:29:02
いいよ。明日朝、シャワーで汗流してあげたら?一日位入らなくても平気さ♪
返信
No.12 1日位
KDDI-HI34
06/07/31 21:28:57
お風呂入らなくても平気。オムツだけ替えればいい。
返信
No.11 ゆんゆん
KDDI-TS32
06/07/31 21:28:33
いいよ、朝入れたら
返信
No.10 主 主
P900i
06/07/31 21:27:18
ちなみに、お風呂も入ってないのですが、このまま寝かせてあげてもいいですか?
返信
No.9 主 主
P900i
06/07/31 21:23:51
皆さんありがとうございます(≧∀≦)そうですね!寝かせてあげることにします!起きて食べそうだったらあげることにします!
返信
No.8 うちの場合
KDDI-HI34
06/07/31 21:23:17
そうゆう時は夜中にもし目が醒めたら、温かいスープあげてるよ
返信
No.7 【韓流】ときめく妄想族【華流】
V703SHf
06/07/31 21:22:56
一日くらい夜食べなくたっていいさ。
腹が減れば起きるさ。私ならそのまま寝かす。朝まで寝てくれ~と念力を送りつつ…
返信
No.6 あぐもんた【朝ズボッ!!】
KDDI-SA36
06/07/31 21:19:47
子がグズって 食べないでイライラするより そのまま寝かす方が良いと思う。 腹が減れば起きるさ。
返信
No.5 お腹空いて起きないなら
KDDI-SN33
06/07/31 21:18:27
そのまま寝かせてあげたらいいのでは?
返信
No.4
KDDI-SA33
06/07/31 21:18:18
一日位平気さ!明日ちゃんと食わせれば解決
返信
No.3 私なら… 寝かせちゃう
KDDI-HI35
06/07/31 21:17:55
ぽ
返信
No.2
KDDI-TS36
06/07/31 21:17:55
1食くらい抜いても平気だよ。寝させてあげたら?
返信
No.1 るか(´∀`)☆
KDDI-CA31
06/07/31 21:17:50
起きたらあげればいいじゃん(^-^)
返信